レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96392件) 前の50件 | 次の50件
    • 85166
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/19 00:48:08

    .

    • 5
    • 85165
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/19 00:43:14

    ダイア建設(CM)

    あなたのそばで ああ 暮らせるならば
    辛くはないわ。この東京砂漠

    • 5
    • 23/10/19 00:42:25

    無断転載通報しないと笑

    • 4
    • 85163
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/19 00:41:17

    年中イライラしてるから嫌われるんだよ

    • 6
    • 23/10/19 00:35:39

    他人の批判のつもりなんだろうけど。
    内容が自己紹介としか思えない人いるよね

    • 5
    • 23/10/19 00:29:42

    失業率って言葉を知らない奴が政治経済語るなよ

    • 2
    • 23/10/19 00:28:26

    社会人経験ないから好きな人だけで仕事できると思いこんでるんだよな
    リーダーの器じゃねぇわ
    嫌いな人とも波風立てずに共存するのが仕事の出来る人だよ
    余計なことして相手が反撃してきたら信者にネットリンチさせるとかヤベェ奴
    その内モラハラで訴えられるだろうな

    • 3
    • 23/10/19 00:23:05

    最近よくインスタでアップされるスキネズミさん(主人公)の漫画が可愛いし癒されたのでフォローしたわ。
    画像には載ってないけど悲しい熊と書いて悲熊(ひぐま)君もクスッと笑えて萌え~

    • 7
    • 23/10/18 23:44:10

    ママスタで言われたことの愚痴吐きトピ代わりに利用してる人のコメントがつまらなすぎて萎える
    ママスタ向いてないんだから開くのやめればいいのに

    • 4
    • 23/10/18 23:36:14

    嫌いだから仲間に入れたくないってイジメだよね。大人の事情でスルー出来ない場合もあるけどそんな時は問題が起きる度に解決していかなきゃならないと思うんだ。面倒くさがっちゃいけないだからしこりが大きくなってしまう。

    • 3
    • 23/10/18 23:36:02

    SPAMおにぎりが食べたい!

    • 3
    • 23/10/18 23:16:23

    今日は事務局休みなのかと思うほどだわ

    • 1
    • 85154
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/18 23:14:55

    中学から大学まで全部私立。お金かかったのに今こんなで、お父さんお母さんごめんなさい。

    • 0
    • 23/10/18 22:58:47

    とあるトピ見てたら、情弱が知識もないくせに偉そうなコメントしてたけど
    まぁ、その間違った知識のままこの先も情報弱者として生きていけばいいさと思ってしまった

    • 3
    • 23/10/18 22:46:25

    ルール破っててもそのコメント内容に共感したら
    ハートポチってるよん。やっぴー

    • 3
    • 23/10/18 22:08:11

    韓国より平均年収100万も低い。政府は金配ってどうにかしようとしてるけど配る前に企業に賃上げ促せよ。

    • 1
    • 23/10/18 22:05:17

    まだその話を引っ張ってて(笑)あなたの意見が変わらないのと同じで相手も変わらないんだよ。

    • 3
    • 85149
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/18 21:57:55

    ペルー日本大使公邸人質事件見ごたえあった。足撃たれたか何かで血が出てたけどあれはモザイクかけてほしかった。

    • 1
    • 85148
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/18 21:08:11

    ルール破ってるコメントに、ハートはほぼつかないはずなんだけどな

    • 1
    • 85147
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/18 20:58:47

    く○旦那、早く天に行け

    • 3
    • 85146
    • ファンシータキシード
    • 23/10/18 20:38:35

    そりゃその世代全てがそうだとは思わないけど、世代による人格?の違いみたいなのってある気がする。
    この年代うまれはおとなしめだなとか、人当たりいい人多いなとか、やたら自分勝手多いな(笑)とか。

    • 2
    • 85145

    ぴよぴよ

    • 23/10/18 19:37:01

    距離感おかしい人って、大抵デリカシーもない。

    • 6
    • 23/10/18 19:15:22

    本当に何て事ない質問しただけで、
    答える前に
    「何で?」「何で聞くの?」と一々言ってくる旦那がウザイわ~。

    • 5
    • 23/10/18 19:05:14

    明日、19日で仲本工事さんが亡くなってから1年が経つんだね。何だか信じられないくらい1年ってアッという間だわ

    • 5
    • 23/10/18 19:01:14

    待ってる方の身にもなれや。本当にイラつく

    • 5
    • 23/10/18 17:17:21

    引っ越しやめてー

    • 0
    • 23/10/18 17:15:25

    話かけないで

    • 3
    • 85138
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/18 17:14:28

    病院から出たすぐに車に轢かれた親子のニュース。胸が痛い…もうこういうの見たくないよー…
    子供は元気にすくすく育ってくれよー…

    • 5
    • 23/10/18 17:14:10

    こっち見んなブス

    • 0
    • 23/10/18 17:13:11

    なんだかんだ北斗晶みたいな姑うらやましい

    • 3
    • 23/10/18 16:40:08

    ガルちゃんは大谷翔平のネガティブな意見書き込むとコメ禁なるから気をつけてね~
    誹謗中傷じゃなくても駄目らしい
    トピに貼られてた、イライラして物にあたる動画を観て、こういう人だっんだ…ってコメントしただけ

    言論統制エグいw

    • 2
    • 85134
    • ハウスウェディング
    • 23/10/18 16:22:42

    何か今週は長く感じるわ

    • 4
    • 85133
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/18 16:03:51

    そう言ったのにころっと意見変えてそっちの味方かよ ひきょうもの

    • 4
    • 23/10/18 16:01:30

    >>85122
    そんなあなたもいつかは50代になる
    そしてあなたより若い人から
    今の50代ってタチ悪って
    言われるようになる
    いつの時代も
    今の若い人は~と言われるのと同じだす

    • 8
    • 23/10/18 14:25:53

    人生逆転副業術・日給8万から16万円。店舗に行かずに携帯で完結在宅副業術
    今日から使える。タイチ流完全攻略法line:654881

    • 0
    • 23/10/18 14:02:30

    じゃがバターにしたかったけどバター無し、塩胡椒とパルメザンチーズで食べたよ。美味しかった。

    • 3
    • 23/10/18 13:14:52

    鼻水出てきた。心なしか喉も痛い。

    • 0
    • 85128
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/18 13:09:44

    反抗期ひどいって悩んでる母、何も言わずに信じるって笑
    だからどんどん酷くなるんだよ笑
    ナメられてんだよあんた!笑

    • 1
    • 23/10/18 12:54:14

    境界知能だから、どんな仕事でも出来る訳じゃないから新しい所紹介してもらってもまたミスするんじゃないかと不安。

    • 0
    • 23/10/18 12:16:11

    あのママ本当嫌い。
    子どもが選ばれたのは凄いと思ってるんだろうけど、違うよ。消去法で選ばれたんだよ。
    鼻高々なって、今まで以上に偉そうしてるけど、他のお母さんたちからも嫌われたら良いんだよ。最初は良い人、面白い人って思うけど付き合っていくと分かるわ。性格悪いママだなって。

    • 2
    • 85125
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/18 11:41:02

    若いという年代でもなく、かと言って高齢者と言うには早過ぎる年代が1番厄介だなーと思うわ。
    その中でも自分はまだまだ若い!と思い込んでらっしゃる方や、更年期○害の方は特に。

    人それぞれで良い人もいるから、この年代はって
    一括りにするのはどうかと思うけどね

    • 6
    • 23/10/18 11:38:32

    昨日か一昨日熱あったかも?
    すごく熱かったし。

    • 0
    • 23/10/18 11:30:03

    なんでわざわざ電話してくんのよ。
    ラインもメールも知ってるでしょ。意味。

    • 0
    • 23/10/18 11:18:21

    今の50代って質悪。

    • 7
    • 85121
    • ファンシータキシード
    • 23/10/18 11:16:33

    あー…あそこのコーナー見ましたか?じゃねーんだわ
    そこ含めひと通り回って見当たらないから聞きにきたの

    ありませんね…じゃねーんだわ
    店舗在庫、僅少とかでもなく普通にあるんだわ

    アプリの商品ページ見せてんだから無いわけねーだろ
    だらだらと商品名なんか調べず商品番号で調べろよ
    さっさと諦めてくれ感出すな

    新人教育大丈夫?ユ○クロさん
    やる気ないひとさっさと辞めさせた方がいいよ

    • 2
    • 23/10/18 10:55:01

    メイクしてないけどメイクした方が良いとわかって衝撃的

    • 0
    • 23/10/18 10:51:59

    アメブロの芸能人上位の人より、よっぽど山田花子さんとか美川憲一さんのブログが見てて楽しい

    • 2
    • 85118
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/18 10:27:48

    オフィス街で朝から拡声器使って主張(演説ではない)うるさいんだよ!
    ・・と思っていたら、警察に通報されて 撤収させられてた。

    • 3
    • 85117
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/18 10:20:46

    老害だな

    • 0
1件~50件 (全 96392件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ