レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95881件) 前の50件 | 次の50件
    • 85165
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/19 00:43:14

    ダイア建設(CM)

    あなたのそばで ああ 暮らせるならば
    辛くはないわ。この東京砂漠

    • 5
    • 85166
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/19 00:48:08

    .

    • 5
    • 23/10/19 00:48:12

    画像付きの面白コメはじっくり鑑賞。
    イライラコメはうんざり即飛ばし読み。

    • 4
    • 23/10/19 00:55:10

    どっちもどっちかなあ

    • 2
    • 85169
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/19 00:56:31

    .

    • 3
    • 23/10/19 00:57:13

    画像付きのものよくわかんないからとばしてる

    • 4
    • 23/10/19 01:03:24

    おでん作った
    あれもこれも入れたくて
    蓋が閉まらないくらい膨らんで
    旦那におでん屋か!!と突っ込まれ
    だけど、めっちゃ美味しくできた

    • 5
    • 85172
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/19 01:03:51

    .

    • 4
    • 23/10/19 01:09:50

    画像付きのはなんかよくわかんないけど、悪口コメントよりは和むからアリかな

    • 4
    • 23/10/19 01:32:40

    モニターで当たった一人用おせちで晩酌中。
    全体的に甘いんよ。胸焼けしそうだ。
    美味しいものが数個しかない。
    正直にレビューしますわ。美味しくないもん。

    • 2
    • 23/10/19 02:16:33

    手足が熱いからエアコンつけた

    • 1
    • 23/10/19 05:00:21

    Loto6を高額当選します。

    • 1
    • 23/10/19 07:36:09

    あんなこと書いて。
    あの変なのに絡まれるに決まってるのに。
    わざと煽ってるのか、無知なのか。
    ただただこわい
    (このトピのことではありません)

    • 1
    • 23/10/19 07:38:53

    風邪やインフルエンザでも吐き戻しが無ければイライラもしないのになぁ
    そもそもイライラしちゃダメなんだけど

    • 2
    • 23/10/19 07:40:45

    朝は時間が経つのが早いな。さて行くかな

    • 1
    • 85180
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/19 07:41:53

    恨んでる

    • 0
    • 23/10/19 08:14:09

    普段から教育費や車や家やお小遣いなど色んなものに親からの援助あるくせにお金ないって言う人何なの?
    援助あるやつむかつく。ただの妬みですけどね

    • 4
    • 23/10/19 08:20:22

    スイカゲーム
    スランプに入ったのか、一昨日までスイカは作れていたのに、急に作れなくなってる

    連鎖ばかりを考えてるからかな?

    なせだ??
    分からない

    • 1
    • 85183
    • ロイヤルウェディング
    • 23/10/19 09:13:44

    何気にこのトピにある『最新順/写』というところをタップしてみたらノスタルジーな空間に
    入った気分になったわ(笑)

    • 2
    • 23/10/19 10:01:11

    面倒くさ

    • 4
    • 23/10/19 11:10:23

    45歳主婦に公園でバレーボールやろって突然誘われたけどおばさん2人で怖いだろ笑

    • 3
    • 85187
    • キャンドルサービス
    • 23/10/19 12:16:49

    わーお義父さんすごぉーい、こんなにお金持ってるんですかぁー
    って
    見下してた人のお金をアテにしてるの卑しすぎる

    • 5
    • 85188
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/19 13:18:00

    今の案件が済んだらもっと安くて納得できるところに変えてやる。
    選択権があるのは私なんだから。

    • 2
    • 23/10/19 13:37:28

    インフルエンザの子ども2人が昼寝してるからわたしも寝たい

    • 2
    • 23/10/19 14:23:05

    パンは身体に悪いって思い込んでる人、色々な事気にし過ぎて逆に健康に悪そう。

    • 4
    • 23/10/19 14:49:19

    それはあかんやろ
    そこは隣の壁!そこを塗ったらダメやろ
    N岡タカノリじーさん。

    • 0
    • 85192
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/19 15:28:36

    接客業で接客優先できないなら別の仕事しろよ。

    • 2
    • 23/10/19 15:30:59

    眠すぎ
    早く仕事終えたい、寝たい

    • 0
    • 85194
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/19 15:33:03

    頑張ってためてきた貯金。後もう少しで目標額に
    なるってところでイレギュラーな事態が重なってどんどん減っていく羽目になり泣く泣く出費。
    ショックが大きくて冷めやらぬ胸の内。

    そんな心境の中、昨日、旦那が仕事から帰宅してきた時
    『車の調子がおかしいから修理に出すね。まだどれくらいになるか分からないけど一応言っとく。
    お金の用意してといて~。ヨロ~』

    と言ってきた時にゃあ○意が芽生えた。
    何がヨロ~だよ。んなもんヨロシクしたないわ!

    • 8
    • 23/10/19 16:36:36

    超いいことがあった!最高!ありがとう!

    • 6
    • 85196

    ぴよぴよ

    • 23/10/19 17:40:39

    路上をポメラニアンが走ってた。1人で。多分あれ轢かれる
    保護したかったけど、交通量多くて後ろ詰まってたし、止まることできなかった。轢かないように避けることしかできなかった。逃したやつ重罪やぞ。

    • 1
    • 23/10/19 17:41:24

    休みだからゆぅくりしたいんだよって言ってるのに、着信音なるとイラつく
    自分は未読スルーとかするくせに。

    • 1
    • 23/10/19 19:10:31

    子供いないなら別れたらいい。
    我慢はどこかで息切れする。

    • 1
    • 23/10/19 19:13:05

    だいたひかる叩き早く捕まれ

    • 8
    • 23/10/19 19:17:57

    ハヤクキエロ

    • 5
    • 85202
    • ウェディングドレス
    • 23/10/19 19:56:56

    さっき信号が青に変わって前の自転車の後ろについて渡ろうとしたら左折してくる車が止まろうともせず自転車ギリギリの所で物凄い勢いでブレーキ踏んで周りに居た人達全てが振り向いた、自転車の人ビックリしてふらつきそうだった
    急に自転車が現れた訳じゃないのに何でお前が優先的に進もうとしてるの?アホなの?信号変わってすぐ左折で急ブレーキ踏むって頭おかしいだろ?
    この前も横断歩道半分の所で右折車がガンガン来て止まらないから3台目の車睨んだら急ブレーキ踏んで止まったけどこっちは普通に横断歩道を真ん中まで渡ってるわけ
    なんでそこで右折車を何台も先に行かせないといけないんだ?
    横断歩道に人が居たら止まらないといけないって習わなかったのか?最近車優先だと思ってるやつ多すぎ

    • 3
    • 23/10/19 20:22:22

    疲れたー実質8時間は運転してた。
    なかなか面白かったーまた機会があったら行こう

    • 3
    • 23/10/19 20:25:13

    日比谷のシネマイベントすごい
    野外の無料映画の音響もスクリーンも完璧
    仕事帰りの人でいっぱい

    • 2
    • 23/10/19 20:28:07

    イライラする。5分前に終わらせたいのに。じゃあ終わったから5分延長ねって絶対言う。
    テレビ、本当に終わりがない。
    我慢が出来ない内に置くのはやっぱりダメだったかも知れない。

    • 2
    • 23/10/19 21:12:49

    不倫に発展したくないのに好きになって一喜一憂して何やってんだよって自問自答の日々
    しんどい。

    • 0
    • 23/10/19 21:14:39

    友達になれば良い
    1番仲の良いお友達

    • 2
    • 85208

    ぴよぴよ

    • 23/10/19 21:59:11

    気色悪いコメントする人だなぁ!

    • 3
    • 23/10/19 22:25:39

    世間で何度も言われていることだけど、
    芸人でもないのに、実際に人を笑いで楽しませてもいないのに、何で配偶者や恋人を「相方」と言うの?
    鳥肌か立って虫酸が走る。
    痛々しい自分を自覚してよ。
    何それ?
    気持ち悪いから二度と言わないで。
    SNSでもニヤニヤされてるから、やめた方がいいよ。
    笑いより不快感を与えてるんだよ。

    • 3
    • 23/10/19 22:26:44

    川﨑麻世、やっと離婚かー
    長かったねぇ

    • 3
    • 23/10/20 01:37:26

    米に飽きたから自分の分だけ、じゃが芋を主食にしてる。じゃが芋 美味しい!

    • 0
    • 23/10/20 05:00:31

    Loto7を高額当選します。

    • 1
    • 85214
    • ウェディングドレス
    • 23/10/20 06:39:53

    人付き合いが面倒くさい。

    • 3
    • 85215
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/20 06:42:18

    ピザトーストおいしい

    • 1
1件~50件 (全 95881件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ