レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95270件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/25 12:06:03

    ここは私のお気に入りの場所だよ~。
    クローバーの丘で四つ葉はもちろん五つ葉、六つ葉、七つ葉、
    八つ葉まで見つけられるんだよぉ。今日も何個か見つけたぞぉ。

    この中に、四つ葉が二個、五つ葉が一個、隠れてるよ~。
    幸せな気分を皆におすそわけ。ヾ(●´∀`)ノhappy☆.。.:*・°
    素敵な一日を。。。

    • 11
    • 18/02/25 12:13:58

    四つ葉二つと五つ葉も見つけられた!幸せがやってくるかな(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 4
    • 18/02/25 12:22:21

    楽しいー
    間違い探しみたいに
    画像に見入ったよー

    • 3
    • 18/02/25 12:45:10

    ありがとうわたしも見つけたよ!壁紙画にもらっちゃおう。この場所すごいね!

    • 3
    • 18/02/25 14:07:46

    歯が痛い…(>_<)

    • 0
    • 5382

    ぴよぴよ

    • 18/02/25 14:43:08

    そこで私ぼーっとしていたい('-'*)自律神経落ち着くかな。

    • 1
    • 18/02/25 15:22:07

    家から歩いてわりとすぐだから良く行くコンビニ。男性店員は活気がない。いらっしゃいませー言わないな。何故?めんどくせえーとか思って働いてんだろうな。

    • 0
    • 18/02/25 17:31:58

    一億か…すげぇな。

    • 0
    • 5386

    ぴよぴよ

    • 18/02/25 21:07:15

    ウザイ

    • 0
    • 18/02/25 21:07:22

    全て終わりました。

    • 1
    • 18/02/25 21:08:35

    別に私居なくても職場は成り立つよな
    新しい人ははいるだろうし

    • 1
    • 18/02/25 22:04:48

    アホなコメントやトピばかりで?と思ってたら…日曜劇場トピのあのヲタが沸いてたからだと納得

    • 1
    • 18/02/25 22:05:41

    明日はパートの面接です。ドキドキ

    • 0
    • 18/02/25 22:36:29

    今日はトピもレスも気分悪いの多くて
    やっぱりママスタなんてやめた方が
    いいと思った
    ゲームと割り切ればいいんだろうけど
    感情移入して心がざわつく
    ネットにむいてないんだろうな
    ほんの一握りの優しい人に癒される
    時もあるけどね

    • 3
    • 18/02/25 22:39:18

    やってるアプリが更新ばかりで通信データが足りないからママスタで暇潰し
    ゲームの更新ってびっくりするくらいデータ量使われる

    • 0
    • 18/02/25 23:07:34

    脳内の嫌いな人リストを関わりたくない人リストに切り替えるとだいぶ楽になると聞きた。なるほど

    • 0
    • 5395

    ぴよぴよ

    • 18/02/26 06:40:25

    今日も頑張ろう!

    • 1
    • 18/02/26 07:05:45

    今日こそ朝活するぞ

    • 0
    • 18/02/26 07:13:18

    ご本尊さまがすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮花経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進み始めます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます

    • 2
    • 18/02/26 07:16:16

    何日か前から、奥歯が痛い。
    病院、まだ行けないから、鎮痛剤で誤魔化してる。
    早めに行けるようにしよう。

    • 0
    • 18/02/26 09:28:33

    あんまり楽しみではない女子会というか友達の集まりが別々で二つある。それぞれ一人一人は好きだけど別にグループで集まって話したい訳じゃないんだよね。元々同じ価値観だったけどそれぞれ時間が経って環境が違い過ぎる人達と話しても共感出来ない部分が多いからね。だったら行かなきゃ良いんだけど人付き合いって大変だな。

    • 0
    • 18/02/26 11:21:17

    あのトピやっぱりキモ~い。何なのあれ?

    • 0
    • 18/02/26 11:22:31

    年金いらないから払わない

    • 1
    • 5403
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/26 12:25:59

    おんぶして家事してたらそのまま寝ちゃったからお昼ご飯の時間だけど、静かだし座ってゆっくりハーゲンダッツを味わった。
    マカダミア最高ー!しあわせー(涙)

    • 2
    • 18/02/26 15:46:24

    gifは貼れないのか

    • 0
    • 18/02/26 15:48:27

    延々とやってるけど
    テレビ見るより面白いな

    • 0
    • 18/02/26 15:49:32

    名前をなくした女神これからだ。犬の散歩行って来てよかった

    • 0
    • 18/02/26 15:50:09

    今日も夢中になってるよ(笑)

    • 0
    • 18/02/26 15:50:50

    あの人何回スマホ買い替えるんだ?

    • 0
    • 18/02/26 15:59:41

    ポカポカ天気で静か過ぎるから眠い

    • 1
    • 18/02/26 17:17:01

    約束なんてしなくても、明日の想いは変わらないよ。
    これから先5年後も10年後も、同じ気持ちでここにいるよぉ。
    約束よりも確かな・・・私の自信。

    • 3
    • 18/02/26 17:32:53

    晩ご飯出来上がり
    エビグラタン
    生ハム&さらし玉ねぎ
    チョップドサラダ(チキン パプリカ トマト きゅうり ブラックオリーブ)
    コンソメスープ
    ガーリックフランス
    みんな早く帰ってこないかな

    • 1
    • 18/02/26 17:34:31

    あいたいなぁ。

    • 0
    • 18/02/26 21:02:14

    しつこいのは嫌われる

    • 3
    • 18/02/26 21:44:37

    眠いよ

    • 0
    • 18/02/26 22:03:05

    気温が高いと外出しやすいし出掛けたくなる

    • 0
    • 18/02/26 22:20:34

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


    会いたくて不足過ぎてオモチャ取り上げられた子供のような禁煙してる人のような(タバコ吸わないからわかんないけど)もどかしいいつまで待てばいつになったら会えるのか!
    1人気分沈み込んでたらインスタでみんなお同じ症状でワロタw
    みーんな待ってるんだよー!
    無理言えないさせたくないしたいようにしたらいいんだよ、分かってるよでもみんな大好きすぎて禁断症状が出てきてるよw
    一瞬笑ってくれたらそれだけでみんな悶え死ぬと思う…

    • 0
    • 18/02/26 22:24:58

    仕事する気がないなら引き受けんな!

    • 0
    • 18/02/26 22:25:05

    眠ったままぽっくり逝きたいわー

    • 1
    • 18/02/26 22:26:19

    あーもう全部めんどくさい
    仕事増やさないで
    余裕ない

    • 0
    • 18/02/26 22:33:46

    嫌いな女がウォーキングなんだか歩いてるダウンなんか着てるバカ
    ますますデブになって歩いてる意味無いよねばっかだぁ

    • 0
    • 18/02/26 22:35:09

    電気あんか温かいわぁ

    • 0
    • 18/02/26 22:35:43

    ああぁ~過去の自分を越えられないよ。

    • 0
    • 18/02/26 22:39:39

    自分なりに一生懸命やってる人を批難しまくってる人たち 確かにやり方は
    極端だよね それに打算的でもある
    でも人に迷惑はかけてない
    やっぱり自分のポリシーは表立って
    晒すもんじゃないんだろうね

    • 0
    • 18/02/26 22:44:32

    MNさん、計算高いのばれてますよ。目が笑ってなくて不気味です。

    • 0
    • 18/02/26 22:47:52

    離婚レベルだよ

    毎日24時すぎに帰宅

    • 1
    • 18/02/27 00:54:32

    なるほど
    はたから見るとこんなにキモいのか
    どちらかと言えば嫌いだからどこが可愛いのか一切分かんないや
    声もしゃべり方も可愛くないぞ
    推しに感じる事を何一つ感じない
    ぶりっこはまず嫌いや

    • 0
1件~50件 (全 95270件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ