レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95374件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/24 12:21:18

    ああぁ~もう土曜日か、1週間て早いわ、1年も早いわ。
    こうやって一生もあっという間に終わるんだろうな。

    • 10
    • 5333

    ぴよぴよ

    • 18/02/24 10:15:21

    いー天気だー!さ、掃除洗濯お買い物

    • 0
    • 18/02/24 08:34:36

    今日と明日
    薬剤師国家試験だね
    受験するみんな頑張れ!

    • 2
    • 18/02/24 07:16:12

    何もしたくない、
    ゴロゴロしてたい。
    母親やめたい。いなくなりたい。
    消えたい

    • 0
    • 18/02/24 07:15:18

    身内に刑事の方がいらっしゃるなんて心強いですね。
    私の身内にはいませんが、もし私の身内にいたら、この酷い掲示板を見て貰うかな。
    だってここのユーザーの方ってやりたい放題しているんですものね。

    • 1
    • 18/02/24 06:57:26

    なるほどね
    そこからだと遠くからでも見えるわな

    サ○○○ーレ○○か?

    身内に刑事がいるから早速相談だな(笑)

    • 2
    • 18/02/24 06:40:55

    ご本尊さまがすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮花経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進み始めます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます

    • 1
    • 18/02/24 06:27:49

    私以外の家族はグリーンピースご飯好き派
    なんだか苦手
    好きになりたい

    • 0
    • 5325

    ぴよぴよ

    • 18/02/24 01:42:44

    お金ほしいな
    その前に健康な体がほしいな
    母に迷惑かけてばかりで苦しい
    親孝行したいのに、全然できていない
    時間ばかりが過ぎていく
    現状を打破したい・・・そのために健康になりたい

    • 4
    • 18/02/24 01:17:39

    小腹すいた…

    • 0
    • 18/02/24 01:14:53

    ハート職人も暇じゃないと出来ないよ!餌に群がるような珍現象(笑)

    • 1
    • 18/02/24 01:11:46

    あー胃が痛い
    ほんとに頼りたいときに誰もいない
    一生こんな感じなんやろな

    • 2
    • 5320
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/24 01:02:29

    どうなるんだろうね…

    • 0
    • 18/02/24 00:57:38

    トイレに立てこもり中。娘の彼氏が来ていて中々便が出ない。でもお腹痛い

    • 1
    • 18/02/24 00:55:34

    構ってちゃんだな
    このタイミングで病んでるアピするって事はあれが事実だって言ってるようなもの
    いつでも自分の思い通りにならないと顔に態度に出して心配してくれてる人を振り回す
    それに比べてあの人はほんと偉いよ
    何を言われようと一切反応反論しない
    そう言う所なんだよあんたがあの人に絶対勝てないのは

    • 0
    • 18/02/24 00:32:12

    あービール飲みすぎたわー眠くなったー

    • 1
    • 18/02/24 00:29:02

    なんとか金曜日まで頑張れた
    いつになったらお弁当作りから
    解放されるんだろう
    あ~もうめんどくさすぎる

    • 2
    • 18/02/23 22:37:47

    家がお風呂に入ると、お風呂の窓に面した玄関の電気つけるのは何?お風呂から出ると向こうの電気も消える。時間をずらしても同じ。曇りガラスだけど、もしかして見えてる?

    • 1
    • 18/02/23 22:32:03

    ここは被害妄想のトピか?笑笑

    • 1
    • 18/02/23 22:30:22

    あー言えばこー言う(笑)

    • 0
    • 18/02/23 22:27:21

    余計な一言が命取り(笑)

    • 0
    • 18/02/23 22:25:28

    地元のトピ立ってると帰省したくなる

    • 1
    • 18/02/23 22:23:57

    今日は夜更かししよう
    明日はゆっくりしよう

    • 0
    • 18/02/23 22:22:13

    一人でやってるってことバレてますよ

    • 2
    • 18/02/23 22:19:00

    昨年からいつも同じこと言って粘着してる人よっぽど暇なんだね

    • 6
    • 18/02/23 22:15:28

    やっぱりあのママ友親子が嫌いだ

    • 2
    • 18/02/23 22:14:23

    該当トピには無関係ですけどって言い訳ダサい!バレてるのに。

    • 1
    • 18/02/23 21:45:06

    長谷川潤さん美しすぎる…

    • 1
    • 18/02/23 19:17:35

    1人なのが他の人にバレてるのにずっと自演連投してトピ死守してる暇な人

    • 4
    • 18/02/23 17:47:32

    自分もスルーしてるじゃん

    • 0
    • 5302
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/23 17:46:40

    晩ご飯出来た
    鳥ささみのピカタ
    スパゲッティサラダ
    青梗菜と木耳の炒め物
    かぶの酢漬け

    • 2
    • 18/02/23 17:42:28

    いつまで一つのトピに執着してるのか謎

    • 5
    • 18/02/23 17:38:28

    ブスで良かった…そう心から思う日が来て欲しい

    • 0
    • 18/02/23 17:34:58

    まさに、消し隊、文句言い隊、パトロール隊ですね お見事!

    • 1
    • 18/02/23 17:33:23

    あ、日本国の飛行機だ。
    ここから飛びついて乗れたら帰れるのになぁ。

    • 2
    • 18/02/23 17:30:22

    飛行機の画像消されたー!
    何の問題もなかったのに!!なぜ???

    • 2
    • 18/02/23 17:10:22

    加齢かな年々首回りが寒い
    タートル等手放せない

    • 2
    • 18/02/23 17:07:43

    自分はアンチではないと言ってるのにアンチトピを覗くのが意味不明。

    • 4
    • 18/02/23 17:05:48

    唐揚げ食べたい

    • 2
    • 18/02/23 17:05:38

    鼻が詰まって頭もボーっとしてだるい。耳もなんとなく遠い。はぁー。

    • 0
    • 18/02/23 17:04:13

    関係者以外ってママスタにどれだけの人がいるか。
    該当トピに出入りしなくてもしつこい、特徴のあるコメントで誰なのかがわかる。

    • 3
    • 18/02/23 17:02:49

    担任誰になるのかなー((o(^-^)o))

    • 0
    • 18/02/23 17:02:04

    アンチにいる人は人種が違う

    • 3
    • 18/02/23 17:01:23

    ここのコメントを消されたからって違うトピにコメント。いやいや、ここのトピならここでやるべき。

    • 3
    • 18/02/23 16:57:15

    やっぱり食い付きがよい!笑

    • 0
    • 18/02/23 16:25:45

    キレイじゃなければフィギュアを始めるな!
    と言いたい今日この頃。

    • 0
    • 18/02/23 16:16:09

    釈や海老蔵アンチやってる奴は 
    再放送のドラマにハマってまーす笑

    • 1
    • 18/02/23 15:23:56

    痩せたいのに痩せられない

    • 1
1件~50件 (全 95374件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ