レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95137件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/19 22:30:07

    昨日から迷惑メールが大量にくる。

    • 1
    • 18/02/19 21:35:53

    自分では気付かないらしいから厄介だ。

    • 3
    • 5139
    • ストーカーは本当ですか?
    • 18/02/19 21:18:01

    ストーカーされているなら独り言トピへコメントするより他にすることがあるのではないですか?以前にもあほトピにそのようなコメントがありましたが状況は何も変わっていません。然るべきところに相談されてはいかがですか?本当にストーカーされているのですか?自分のコメントを他のトピに書かれているからではありませんか?あなたが面白おかしくコメントするからではありませんか?

    • 6
    • 18/02/19 20:25:38

    イライラするーー

    • 2
    • 18/02/19 20:24:38

    生きてる意味

    • 0
    • 18/02/19 20:21:24

    高野フルーツパーラーの苺のデザート食べたいなぁ

    • 1
    • 18/02/19 19:23:50

    なんでかなぁー
    ずっと見てるんだけど
    ぴよぴよ になる基準が変
    5127なんて ひよこになる事無いと思う・・・

    • 1
    • 18/02/19 18:58:22

    ストー蚊のイメージです

    大量発生ませんように・・・アーメン

    • 3
    • 5133

    ぴよぴよ

    • 18/02/19 18:31:13

    おでんはおでんさんの≪5129≫の記事を見て、
    運営者である株式会社 インタースペース様に質問です。

    ここに書かれていることは、今までの経緯を見るからにおでんはおでんさんに全く非はありません。ただ、このコーナーに於いて1ヵ所だけ不適切だと思われる表現があったのは確かです。

    しかし、運営側がおでんはおでんさんの 18/02/19 14:49に投稿された

    [本当に「コソコソと書く」のなら普通名前は出さないでしょ。
    ここまでの粘着シールって信じられないわ。みっともなくてびっくり。 ]

    の記事まで削除されたのはいかなる理由か? (計3個のトピを削除されている)

    運営側は「なんでも」のコーナーで各投稿者からおでんはおでんさんを支持するコメントがあり、かつトピ主である『ぽんぽこ便り』に対して承認制のトピは問題があるとして『馴れ合い』に移動するようにとトピ主に申し入れをしていた筈である。また、レスのやり取りの中に於いて「牛すじ」なるものがおでんはおでんさんの住所等を露呈したのが始まりであり、その経緯はご存じのはずであるが、運営者である株式会社 インタースペースが一方的に一投稿者の記事を削除されるのは何故か?

    参考までに:
    《 5090  じゃがいも  18/02/18 14:28
     レス禁止をいいことにコソコソと書くのはみっともないね。》

    此処での応酬はこれが始まりではないのかな!!!

    運営者である株式会社 インタースペースの今回の措置は、ここに参加するものとして非常に不快感を覚える。 恐らく回答は返ってこないものと思うが、多少の期待を持ってお待ちいたします。
                                  以上


    この様な問い合わせを運営者である株式会社 インタースペース様に問合せフォームより送りました。

    まず返事はないでしょうし、このトピも速攻削除でしょう。

    一方的なやり方には我慢が出来ません。もっとひどいトピは一杯存在しているハズなのに…

    • 4
    • 18/02/19 18:23:28

    もう産まれてきてもいいよ~

    • 0
    • 18/02/19 18:19:34

    明日は病院だ!
    出来てたら嬉しいな

    • 3
    • 18/02/19 18:12:44

    運営事務局様へ

    某トピ内コメントで私の住所地の個人情報を晒されて
    困っているのは私のほうなんですよ。いじめですよね。
    そのうえ、このトピまで追いかけてきて嫌がらせコメ。
    私は普通に無難なことしか書いて来てないのに、
    「レス禁止をいいことにコソコソここに書いてみっともない」
    という発言で煽る行為は正当なのですか?

    謝罪しなきゃいけないのはその彼女のほうなのに、
    被害者の私のほうのコメばかりが何故消去されるのか
    不思議でなりません。

    以下が先ほど削除ぴよぴよされたコメントです。
    この2行の文章のどこが削除対象となったのでしょうか?
    どうしても腑に落ちません。

    ===================
    NO5127 おでんはおでん 18/02/19 14:49
    本当に「コソコソと書く」のなら普通名前は出さないでしょ。
    ここまでの粘着シールって信じられないわ。みっともなくてびっくり。
    =======================
                              4

    • 4
    • 18/02/19 15:15:37

    なんだか・・・ヒヨコばっか生まれてきますね???

        そんなに卵があるのでしょうか? 

             ? ? ? ? ? ? ? ?

    • 3
    • 5127

    ぴよぴよ

    • 18/02/19 13:20:21

    わたし、変態ではございませんので・・・

    悪しからず。

    • 3
    • 5125

    ぴよぴよ

    • 18/02/19 12:08:46

    顔に貼っとけ

    • 0
    • 18/02/19 11:40:15

    テープタイプのオムツは弱いとだめよ。
    しっかり止めなければ、隙間から汚く洩れちゃいます。
    オムツはしっかり・・・と、です。

    • 2
    • 18/02/19 11:32:22

    じゃがいも煮崩れちゃったわ~~~~醜い。
    食べれたものじゃないわn

    • 2
    • 18/02/19 11:03:06

    ぴよぴよウザい

    • 1
    • 5120

    ぴよぴよ

    • 18/02/19 10:32:13

    なんだよ次イベタケル以外糞ばっか!!

    • 0
    • 5118

    ぴよぴよ

    • 18/02/19 09:38:18

    今日も寒い。

    • 0
    • 18/02/19 09:07:29

    月曜日の朝って
    どうしてこんなにだるいんだろう

    • 3
    • 18/02/19 09:04:17

    どうも、しつこい女がいるようですね。
    ストーカー?

    • 5
    • 5114

    ぴよぴよ

    • 18/02/19 07:21:09

    なるほど…この音か

    • 0
    • 18/02/19 07:03:35

    今日、もう少し気温上がってくれれば良いのに

    • 0
    • 18/02/19 06:54:59

    きょうは授業参観だよ。

    • 0
    • 5110

    ぴよぴよ

    • 5109

    ぴよぴよ

    • 18/02/19 00:57:00

    眠くならない。早く寝なきゃ…

    • 1
    • 18/02/18 23:20:12

    早く歯医者行こう。

    • 0
    • 18/02/18 23:18:35

    本当にそうだわ
    たしかに第一印象だわ…

    • 0
    • 18/02/18 23:18:16

    ゲーム買うか悩む~(´Д`)

    • 0
    • 18/02/18 23:15:24

    やっぱり第一印象嫌だなと思った人はその通りなんだね。大嫌い

    • 5
    • 18/02/18 23:11:02

    日曜のこの時間つまらない。

    • 0
    • 18/02/18 23:01:45

    あの主さん面白い、主さんがさマメにアンカーしてくれるっていいね。関東の人やっぱええね
    リリさんって読むのかな?いつもありがとう!

    • 0
    • 18/02/18 20:20:24

    わーテレビがクソつまらんーお風呂入ろ。

    • 2
    • 18/02/18 20:10:25

    ママスタのIDは特定とは別もの
    いくら変えてもぜんぜん意味ないのにね

    • 1
    • 18/02/18 19:57:35

    ゲーム課金止めたいけど止められない私最低

    • 0
    • 18/02/18 19:55:53

    打ち合わせと違うじゃん
    私がミスしたみたいになってるよ

    • 0
    • 18/02/18 19:54:41

    就学援助とか恥ずかしくて受けれない。旦那が死んだらうけるけど

    • 0
    • 18/02/18 19:53:24

    あのトピで批判や中傷している人何名が訴えられるんでしょうね。某お笑いタレントがネットで誹謗中傷をしていた人を訴えたのを知らないのかな。

    • 1
    • 18/02/18 17:32:42

    イライラしてる人が多すぎる。
    みんな不幸なのかな?もっとポジティブにならなくちゃね。

    • 0
    • 18/02/18 16:23:57

    なかなか治療が終わらず歯医者通いが苦痛になってきた。

    • 0
    • 18/02/18 16:23:49

    人に文句を言う時は、ステじゃなくて堂々と名乗りなよ。

    • 3
    • 18/02/18 16:05:47

    そういう意地悪なことを書くあなたはもっとみっともなくて残念だね。

    • 5
1件~50件 (全 95137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ