レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95065件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 22:09:24

    節約がんばる!

    • 0
    • 20/06/05 21:30:09

    決めつけて絡んでくるやつウザ。リアルでもしょうもない奴なんだろうな

    • 2
    • 20/06/05 21:29:03

    どんだけ男漁ってきたんだか。

    • 0
    • 20/06/05 21:27:15

    どうにかならないもんか、この脂肪。

    • 2
    • 20/06/05 21:18:53

    顔がかゆい

    • 0
    • 20/06/05 20:16:56

    目元可愛くないよ全然
    変な顔してるよ

    • 0
    • 20/06/05 19:29:46

    えらハリもきついね、目元はかわいいけど目元だけ。髪の毛縛ったとき、マスクとったときの驚きったらない。あちゃーだわ。なんかみちゃいけないものをみたかんじ。

    • 0
    • 20/06/05 19:13:06

    電気なくなったら、もう生活できない身体になってるな

    • 1
    • 20/06/05 19:06:49

    休校期間と自粛期間が長かったせいか、夕飯を食べ終わると、明日の食事、何を作ろうか考えるようになっちゃったよ

    • 1
    • 20/06/05 19:03:28

    性格わる。

    • 2
    • 20/06/05 19:00:09

    いい加減にしろ!
    国際妻の自演

    • 1
    • 20/06/05 18:53:15

    あーお金が飛んで行くぅー(泣)

    • 0
    • 20/06/05 18:47:45

    スルースキルないから面白いのに
    見てるだけで楽しい

    • 1
    • 20/06/05 18:36:31

    同じ志し持つもの同士情報悩み共有してきたはず、、なのに少し気に入らなければ悪口
    そして縁斬りまで持っていく、まだ若いとはいえ子供2人もいるお母さんですよね
    我の強さ少し押さえたらめんどくさい
    我強くて押し通す押し通す押し通す押し通す

    • 1
    • 20/06/05 17:15:03

    宝くじで1億当たったらもう1人子供欲しいねっていうけど嫌だよ。もっと高額当選して、子供達の教育費と私達の老後費用を確保した上で、常時お手伝いさんを雇えるくらいにならいいけどさ。つまり無理だってことよ。

    • 0
    • 20/06/05 17:08:03

    オバサンに限ってイラつくと他人をオバサン呼ばわりする。
    何故ならオバサンはそれが一番嫌なことだと分かってるから。

    • 5
    • 20/06/05 16:48:39

    ここってスルースキルない人ばかりで笑う
    いい歳こいてレスバトル、みっともないですよ~

    • 7
    • 20/06/05 16:39:00

    なんだかなー
    体調崩して仕事変えたけど、やりがいはないし、お金も悪いしで、なんのために働いてるのか…。キャリア諦めきれなくて中途半端に働くくらいなら辞めたほうがいいのか。

    • 0
    • 20/06/05 16:35:17

    同じ事ばかり話すお局様、よく飽きないね(笑)

    • 0
    • 20/06/05 16:34:06

    さーてと、洗濯物よせるかー

    その後は夕飯作りかー

    よし、気合い入れろ自分。

    • 1
    • 20/06/05 16:33:27

    仕事どうするの?って専業のお前に言われたくない。

    • 0
    • 20/06/05 16:22:18

    教えて欲しいというから教えてあげたら
    その通りにできず
    私がやり方についてアドバイスすると
    別にどうでもいいんだけどねとか
    言い出す
    どうでもいい事なら最初から聞いてくるなよ!

    • 2
    • 20/06/05 16:12:52

    髪がパッサパサ
    夢でもうなされたわ

    • 0
    • 20/06/05 16:07:30

    そろそろ夕飯の準備しなくちゃなー

    • 0
    • 20/06/05 16:00:19

    ちょい昼寝してから続きみよ

    • 0
    • 20/06/05 15:59:19

    この人ほんとに女性なの?って言葉遣いの人が多くて引く。
    どうせろくな子育てしてないんだろうなー。

    • 5
    • 20/06/05 15:55:02

    吠えたところで金持ってる方が勝ちだよ
    見た目にケチつけたりしてるね
    悔しさからのお言葉として
    悔しいなら働け底辺

    • 0
    • 20/06/05 15:17:15

    この自粛期間中に
    けっきょく何も
    達成できなかったな

    • 1
    • 20/06/05 15:15:59

    乾癬だったらどうしよう

    • 0
    • 20/06/05 15:12:37

    信じられなくなったら終わりだな。

    • 0
    • 20/06/05 15:07:02

    えっ?
    次亜塩素酸水ってダメなの?

    • 0
    • 20/06/05 14:48:01

    ママスタならでわ
    いやならくるな下らん喧嘩

    • 0
    • 20/06/05 14:42:27

    それブーメラン
    なんにもわかってねーや糞がし○

    • 0
    • 20/06/05 14:42:16

    言いたいことがいつもまとまらない

    • 1
    • 20/06/05 14:04:50

    他人をサゲて自分をアゲるって、やっぱり見ててイイ気はしないね

    • 5
    • 20/06/05 13:42:10

    飼ってるペットがしんじゃった
    脱皮がうまくできなかったみたい。昨日こっちみてオーイって手をあげてたのが忘れられない。少しだけだったけど我が家にきてくれてありがとう。

    • 2
    • 20/06/05 13:37:33

    すごいなぁなに考えてるんだろ毎日。
    一生お互いに知り合わなさそう。それくらい住んでるとこ違うわ~

    • 0
    • 20/06/05 11:29:00

    暑くてシャワー浴びたわ
    さっかんどらみよ

    • 0
    • 20/06/05 11:26:50

    ごめんなさい悪いクセが出ました根が腐ってるのですぐ悪い心が出てきてしまいます。きっとあなたの前に立つと自分の心の醜さが恥ずかしくなって目を見れないし逃げてしまいそうになると思います。
    私は恥ずかしい人間です尊敬するあなたが言っていた事を守れません。自分がされて嫌な事は人にもしないと何度も教えられたのにごめんなさい。

    • 0
    • 20/06/05 10:55:46

    真夏みたい

    • 0
    • 20/06/05 09:59:22

    雑草って、本当どこでも生えてくるんだな。

    • 0
    • 20/06/05 09:46:54

    連投連投w

    • 0
    • 20/06/05 09:45:09

    一人きりだと思うのは勝手だが、実際は一人きりじゃないのが多かったりするんだよな、これが

    • 2
    • 20/06/05 09:33:03

    1人何役やってんだ?

    • 0
    • 20/06/05 09:03:44

    独身の時はリア充だったのに…悲惨だね。

    • 0
    • 20/06/05 09:01:56

    あーでもないこーでもないって話し合ったり考えたりするよりも直接聞けばいいのに。
    と思う。

    • 2
    • 20/06/05 08:46:34

    なんでもいいやん

    • 2
    • 20/06/05 08:27:38

    今日もテキトーにやろう

    • 0
    • 20/06/05 08:12:47

    民度が低い爺婆が多い地域だなって思ったら、すぐ近くに良くない地域があった。

    • 0
    • 20/06/05 08:07:21

    裏口留学

    • 0
1件~50件 (全 95065件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ