レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95126件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 19:40:01

    なまはげチョーップ!!

    • 3
    • 19822

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 17:59:57

    おなかへった…

    おかーさーん!
    なんかないー?
    おなかへったー!

    …って言いたい。

    • 5
    • 19/05/24 17:54:37

    5歳、寝てると思ったら
    ケラケラケラ!
    ケラケラケラ!
    はやくー!
    ずっと笑ってるし、起き上がったし
    目も開いてるから起きたか?
    と思ったら寝てる。
    夢遊病?

    • 1
    • 19/05/24 17:34:57

    なんでもかんでも、私1人でやらなくちゃならないの?!
    他人が手助けしてくれてるのに、その厚意に甘えて、何でお前がぐうたらできるんだよ!!

    • 1
    • 19/05/24 17:29:53

    ママスタでは批判されているミルク育児、保育園育ち、学童、一人っ子男の子

    すくすくいい子に育って今立派な社会人として頑張ってる。批判なんてあてにならない

    • 3
    • 19/05/24 17:12:54

    あー清々した
    これで窓開けられるわ

    • 1
    • 19/05/24 17:01:22

    見苦しい足だこと。

    • 1
    • 19/05/24 16:06:37

    うわお見事な赤にきび面不細工ね。

    ノーノーノーその髪型は不細工はやったらだぁーめ。

    お前のアワビのがくさげ。

    • 1
    • 19/05/24 15:46:03

    LINE無視の娘。
    大切な事をLINEしているんですけど。
    本当に自分勝手。

    • 2
    • 19/05/24 15:22:54

    あの仏頂面から解放~♪清々する

    • 0
    • 19/05/24 15:09:13

    手土産のモンブラン一個を三等分とか嘘に決まってるのに信じる人いるんだwww
    伝説伝説って騒いでるけど、伝説の「釣りスレ」でしょ?

    • 0
    • 19/05/24 15:00:37

    耳鼻科すいてるかな。

    • 0
    • 19/05/24 14:59:12

    あー眠い
    でも運動会のから揚げの仕込しなきゃ

    • 1
    • 19/05/24 14:57:34

    旦那にさ「ママ、夕飯どうすんの?」って聞かれたから「どうしようかなー」って言ったら
    それを考えるのがあんたの仕事だろう?俺に聞くな頼るなって言われてね。
    じゃー食べに行く?って言うと疲れてるからやだ。
    お惣菜買って帰ろうか?って言うと面倒臭い
    コンビニは?飽きた
    あ、因みにコンビニ飽きたって仰ってますが……それは旦那だけ
    毎日毎日自炊してるこっちの身になって欲しい。
    食べに行くのは月一
    お惣菜も3週間に1度だけ
    あー……めんどくさいはこの子……。
    遠出で帰ってきても夕飯を用意して欲しいんやと……此方も疲れてますがな……。
    貴方だけではなくてよ~~!!!

    • 2
    • 19/05/24 14:46:43

    いいおばさんがインスタね
    笑えるわ

    • 5
    • 19/05/24 14:46:04

    会社のランチタイムがつまらない、、

    • 0
    • 19/05/24 14:45:54

    明日運動会。せめて風が爽やかでありますように。
    皆さんも体調お気をつけて。

    • 3
    • 19/05/24 14:40:32

    昼ごはん食べてないな~お腹すいた

    • 0
    • 19/05/24 13:20:24

    子供の友達のTwitterとか覗いたりするなんて
    なんか気持ち悪い
    気持ち悪いいやな世の中だ

    • 1
    • 19/05/24 13:05:15

    吐きそう
    マジで気持ち悪い
    羞恥心の欠片もない人もどき

    • 0
    • 19/05/24 12:45:32

    匿名はやっぱり変だよ

    • 4
    • 19/05/24 12:43:17

    ダイエットはおいといて、ご褒美はかき揚げ丼。
    うまー

    • 0
    • 19/05/24 12:23:53

    脂肪と筋肉は筋肉の方が重い。
    運動してると言うことはつまり…

    • 1
    • 19/05/24 11:27:26

    真面目なトピほど胸糞な人間が湧いてくる

    • 5
    • 19/05/24 10:53:24

    いないと思ったら戻ってきた
    もういい加減にして
    振り回されるのウンザリ

    • 0
    • 19/05/24 10:48:39

    夕飯、減らして運動してるのに、体重が増えた…意味分からない…
    間食もしてないし、飲み物は水にしてるのに
    頑張る気うせる(泣)

    • 1
    • 19/05/24 10:45:40

    頑張って痩せよ

    • 0
    • 19/05/24 10:07:52

    こんな事やってたから益々ダメ人間になる!
    優柔不断な自分が情けないよ。

    • 0
    • 19/05/24 08:30:25

    逆にメンタル強いじゃんって思うけどね。こわ

    • 1
    • 19/05/24 08:21:00

    今日も拒まれてますの旦那超ーーーーーーーーー胸糞悪いな
    自分が不倫しておいてあの態度は無いわぁ
    ほんとドン引き。
    あんな態度されてて再構築したいとか考えられるのも凄いよな
    最後どうなるんだろ

    • 0
    • 19/05/24 08:15:40

    ここにも心に余裕無い人いっぱいだなぁ
    そんな煽り方されても、リアル上手くいってないんだろうな、可哀想な人だな、としか思わないよ

    • 0
    • 19/05/24 07:37:59

    ピタゴラスイッチにたまに出てくる、乳牛の自動搾乳ロボット、乳首を洗う自動のブラシ、見てると痛そう…きっと乳牛は皮膚厚くなってて痛みとかないんだろうけど、なんか見てると自分の乳首まで痛くなってくる錯覚…。

    • 1
    • 19/05/24 07:36:19

    やっぱ高いコーヒーは違うなぁ
    美味しすぎる…

    • 1
    • 19/05/24 06:58:24

    今日は休もう!

    • 3
    • 19/05/24 06:53:46

    一口ちょうだいってすぐ言ってくる人育ちが悪い率高い

    • 2
    • 19/05/24 06:52:15

    お弁当喜んでくれるかな
    バカにされないかな
    心配

    • 0
    • 19786

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 06:27:07

    ヒトカラ行きたい!でも、今日、テスト期間中で子供早く帰ってくるのに、遊びに行けないよな

    • 2
    • 19/05/24 06:22:52

    今日も急いで帰ってこないと((T_T))

    • 0
    • 19/05/24 06:12:18

    応援ありがとうございます
    皆さまありがとうございます

    パワハラ上司がヒートアップして疲れる
    昨日パワハラ上司の対処の仕方を勉強した
    労働局の方ありがとうございます
    本屋さんにも行き本を買ってきた
    本に出会えてありがとうございます
    今日は勉強で教わったことを実践する
    私は悪くない

    パワハラ上司は無能なんだ
    だから受け入れ先もない
    だから転勤ができない
    無能なくせに何偉そうにしてるのか笑えてきた
    埃以下の人だから消える
    もう消える
    転勤になります
    パワハラ上司さよなら
    パワハラ上司さよなら
    パワハラ上司さよなら

    私のこと気持ち悪くてもいいけど、パワハラ受けている側はどう思うか気持ち悪いとしか考えれない残念な人がいる
    人の痛みや人の気持ちはそれぞれだけどパワハラ受けたら傷はなくならないんだよ
    仕事も失う人、人生が狂う人、家族がバラバラになる人、本当に様々なんだよ
    私は1年以上に渡り叱責受けたり罵声、怒声浴びたり退職勧奨のパワハラで未だに続いてる
    どれだけの思いかわからないでしょうか
    辞めたらいい、簡単なことではないの
    パワハラする人間が悪いの
    人の痛みがわからない人、その痛みを面白おかしく意地悪する人はどうなるかわからないけど残念ながら人として終わりますよ





    • 1
    • 19/05/24 05:58:03

    一か月で2キロ
    あと3キロはいきたい

    • 1
    • 19/05/24 05:32:33

    明日までに連絡来なかったら不採用だー汗
    次行くか。

    • 1
    • 19/05/24 05:04:44

    怒鳴り散らしてる老害も意地悪な人も攻撃的な子供も前頭前野が弱いのね、と思って流すと心がだいぶ軽くなった。基本的に変な人は頭(脳)が悪いんだなと

    • 5
    • 19/05/24 03:52:55

    やばいわーーほんとやらかしたわー
    パート先の電子レンジで加熱しちゃいけないやつ加熱しちゃって火出て電子レンジ燃えた…
    過去含め仕事でこんなやらかしたの初めてだわ
    自分がこれやるなんて…まじ思ってもみなかった
    幸い焦げてちょっと変形しただけで壊れなかったからよかったよー
    ほんとやだ自分
    たるんでるわ
    しっかりしなきゃ
    けど何もない日常がどれだけ幸せかを改めて実感できた
    ちょっとしたことで人生どう転ぶかわからないよね
    毎日感謝して生きる!

    • 1
    • 19/05/24 02:20:24

    まじダイエットしなきゃ。
    これから暑くなるのに、大好きなアイスクリーム止められるかな。
    アイスだと思って冷奴を食べていれば痩せられるかな?

    • 1
    • 19/05/24 01:34:29

    どんな親でも、自分の子供が無能な場合、『なんでこんな奴が自分の子供なんだろう?』って思います

    • 5
    • 19/05/23 23:52:12

    夜中の過食がやめられない

    • 3
    • 19/05/23 23:40:01

    あーまじでイラつく
    バカばっか

    • 2
    • 19/05/23 23:07:21

    休みなしだ辛い

    • 0
1件~50件 (全 95126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ