レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95187件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/08 12:28:24

    ミシガンの中国人女子学生(20)

    • 0
    • 19/05/08 12:45:17

    電車で痴漢ぽいのにあったってデブの自意識過剰じゃない?デブ過ぎてお前が当たってんじゃないの?デブスなのにいい女意識気持ち悪いんだけど

    • 1
    • 19266

    ぴよぴよ

    • 19/05/08 12:51:49

    中国人、気持ち悪っ

    ここはレス禁止だろ
    トピ文の日本語が読めないバカ者が

    • 8
    • 19/05/08 13:58:22

    これから日払いバイトだー。立ち仕事で結構動き回るんだけど最初はすんごい疲れたけど何回かやったら立ち仕事も悪くないな。座ってると眠くなるしね。

    • 2
    • 19/05/08 14:21:06

    業者文句言いながら仕事すんなよ。時間かかるなとかため息ついたり。2人ででかめの声で会話して笑ってさ。仕事だろ?舐めてんのか?

    • 5
    • 19/05/08 15:30:56

    あゆの曲で好きな歌がある

    君はどこにいるの
    君はどこに行ったのか
    遠い旅にでも出たんだね
    一番大切な人と

    • 1
    • 19/05/08 15:40:43

    尿検査の結果膀胱炎ぎみだと言われ抗生物質、マグネシウムが少ないから補う薬ももらった。忘れずに飲まなきゃ。

    • 1
    • 19/05/08 15:44:50

    偏頭痛で吐き気と寒気してきた。
    薬よ早く効けー。いや、効いてくださいー。
    子供よ頼むからおとなしくして

    • 2
    • 19/05/08 15:47:49

    毎日ママスタに来てるって事は、またストレスすごいんだな…自分

    • 7
    • 19/05/08 16:16:23

    連休終わったから
    昨日の晩外食してきたけど空いてたわ
    今週はお天気もいいみたい 出かけます

    • 1
    • 19/05/08 16:39:50

    来月の今頃には出っ歯直ってるかな!

    • 1
    • 19/05/08 17:25:21

    美容院でなんて言ったらああいう髪型になるんだろう・・・いや、元が悪いのか。

    • 1
    • 19/05/08 18:58:37

    晩ごはんはお好み焼きにしました

    • 1
    • 19/05/08 19:33:38

    なんで好きでもないのに結婚したんだよ糞男!!マジ糞

    • 3
    • 19/05/08 19:53:06

    頭痛いよー(T_T)

    • 2
    • 19/05/08 19:55:26

    ムシャクシャするなーもう

    • 1
    • 19/05/08 19:57:00

    愛してくれる人と結婚したかった

    • 5
    • 19/05/08 19:57:58

    ここってレス禁止だよね?
    レスつくと、書き込み出来ない。

    • 6
    • 19/05/08 20:04:06

    奥さんの喜ぶことなんでもしてあげたいとか。
    羨ましすぎる。なんで私はこんな糞みたいな人生なんだろう

    • 5
    • 19/05/08 20:04:48

    反省した。親 大切にします。

    • 1
    • 19/05/08 20:34:17

    旦那から愛されてない、もちろん旦那を愛してないけど私だけがそのことに悩み苦しんでるのが一番腹立つ。旦那も同じくらい苦しめ

    • 2
    • 19/05/08 20:39:45

    なんで彼は結婚したんだろう
    辛い
    早く新しい恋愛して忘れたい

    • 0
    • 19/05/08 20:40:16

    なんとなく付き合って打算で結婚したからバチが当たってるのか

    • 0
    • 19/05/08 20:42:54

    愛されないどころか安定のドケチ&素直じゃない糞男。食費を妻に出させて自分は光熱費保険ローン払ってると大威張り
    だからさぁ、金使いたくないような女大切にしたいと思わないような女となんで結婚したんだよボケ

    • 1
    • 19/05/08 21:17:55

    愛されてる人見ると、大体男が先に惚れて付き合ったパターンだね。大切にしてもらってる人見ると情けなくなるよ。しかも大切にしてもらってるのに更に嫁が文句とか言ってるの聞くと怒りすら覚える

    • 3
    • 19/05/08 21:23:27

    ↓のコメントめちゃくちゃ共感

    • 2
    • 19/05/08 21:24:58

    一個しかないシューズを濡らして帰ってきやがって、これじゃあしたの朝まで乾かないよ。あした長靴で行かせたら怒られるし、私への嫌がらせなわけ!!?

    • 0
    • 19/05/08 21:47:44

    ママスタ見てると辛くなる。愛され専業が多くて。しかも旦那は現状に全く不満がないときてる。そりゃそうだよな。いつでも離婚してやるなんて言っちゃう糞男だもん。あーヤダヤダ死にたい

    • 3
    • 19/05/08 21:53:32

    息子の塾の先生が辞めたって。相性があわなくて嫌々行ってたんだけど、念は送ってないからね。あと、お外で〇しっこしちゃうNくん一家も引っ越ししてって助かった。

    • 0
    • 19/05/08 21:53:50

    明日色々な事が順調にできますように!
    がんばれ私!

    • 1
    • 19/05/08 22:00:57

    幸せじゃないのはバチが当たったのかな

    • 1
    • 19/05/08 22:02:29

    経済力があればあの時離婚してたのに。幸せになれない離婚もできない底辺クソ女。はぁ

    • 0
    • 19/05/08 22:09:39

    バチが当たったのかなって言ったら自分への態度を悔いてると思ったらしい母。ンなわけなかろう。あんたがこんな私にしたんだよ!
    人ってのは相手にやって来たようにされるんだから

    • 1
    • 19/05/08 22:23:17

    じぶん元気なさすぎー…

    • 1
    • 19/05/08 22:38:58

    なんでこんなことになっちゃってるのかなー

    • 3
    • 19/05/08 22:39:38

    楽しいことが一つもない。旦那とは不仲
    生きていても仕方ない。早く死にたい

    • 4
    • 19/05/08 22:45:09

    私を見ると遠くからでも鳴きながら足元に来る猫
    その猫を1番可愛がるのって当たり前だよね

    • 3
    • 19/05/08 22:53:48

    ママリに分かりやすーい、プロフィール書いて、最近の今日のピックアップ記事に
    3時に手土産持っていったら夕飯前だから怒られたってコメントしてたけどさー
    3時はまだお迎えの時間じゃないんだよねー
    4時に迎えいって買い出しして5時にうちに来てたじゃん?どうやってうちの子の前に手土産(笑)見せたの?
    6時に夕飯をあげてた時期だったからコアラのマーチファミリーパックを子どもの目の前にぶら下げたら怒るでしょーよ。
    食が細いの相談してたのにねー。
    めんどくさ人だから切った?あれ?
    なにかしちゃいました?話し合いたいですー。っていってたのは誰かな?
    嘘つきまくってるから矛盾しまくり。
    なんもコメントせずにそっとブロックしておいたよ!
    気持ち悪いから早く忘れてね!
    忘れて友人たちと楽しいGW過ごしたのにー
    ピックアップ記事にコメントするなや。

    • 1
    • 19/05/08 23:00:00

    隣がいないからめっちゃ静かで我が家が快適だわ
    足音ドンドンも車のドアバンも風呂の音も聞こえてこない
    出掛け先で事故ってればいいのに

    • 3
    • 19/05/08 23:29:01

    消えたいなあ。

    • 6
    • 19/05/08 23:48:30

    親が学費払ってるとか生前贈与とかうちの親に見せたいよ。本当にママスタ見ると不幸になる
    幸せな人多すぎ

    • 3
    • 19/05/09 00:13:39

    あーだめだ生理の時のこの気持ちの落ちよう。今日あった嫌なことから常に心にある不安とか悩みが一気に上がってくる。

    • 2
    • 19307
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/05/09 00:24:07

    明日の朝ごはんの準備出来て一息、アイス食べちゃった。照

    • 1
    • 19/05/09 02:43:25

    自分とこの山ってなんだよ
    入られたくなかったら、全部囲って看板でも出しとけ バーカ

    • 1
    • 19/05/09 04:48:49

    やたらアゴが痒い。ストレス溜まるとこれが始まる。痒い。

    • 1
    • 19/05/09 08:01:09

    実母とうまくいかない
    旦那ともうまくいかない
    趣味もない
    友達もいない
    生きてる価値もない
    人を欺いて傷つけてきた罰か
    唯一ペット運だけは◎

    • 0
    • 19/05/09 08:35:22

    私を大切にしてくれないケチ男とでも結婚するしかなかった自分を恨む。マジ生まれ直して人生やり直したい

    • 3
    • 19/05/09 08:40:56

    電車が混んでて暑い!!エアコンつけてよ~

    • 0
    • 19/05/09 08:43:03

    1区間なのに汗かいちゃったよ

    • 0
1件~50件 (全 95187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ