レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95212件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/23 03:58:04

    どっちもおかしいわ!バーカ

    • 0
    • 19/02/23 02:32:35

    文句言うところが違うよね

    • 0
    • 16987

    ぴよぴよ

    • 19/02/22 20:42:17

    最近目やにが急に増えてまつげの生え際に固まるから取るのが痛いわ涙

    • 0
    • 19/02/22 20:35:39

    ママスタ 、バイバーイ。

    キャーーーー

    平成まで

    • 0
    • 19/02/22 18:06:07

    クソ事務局

    • 0
    • 19/02/22 16:53:18

    あまりにもお前らが無神経で幼稚すぎるから上司皆ブチ切れてる。
    顔も見たくないってよっぽどよ。


    • 1
    • 19/02/22 13:34:56

    クネクネヘラヘラ気持ち悪い…
    我が子はちょっと何かあるんだと思ったけど、
    そもそも自分が一人で行事に出ると、落ち着かなくてそわそわしたり動いてることに気づいた。
    自分の遺伝子継いじゃったのね…
    あなたもきっと、小学校はクラスで忘れ物No.1だよ。

    • 0
    • 19/02/22 11:41:35

    人の居場所をいちいちチェックすんなや!!

    • 1
    • 19/02/22 10:41:47

    もうすぐ卒園なのに先週まで子供も私もインフルでひきこもってて、予定も全部キャンセルで後悔だらけでママ友を妬んだり比較して落ち込んだりして心身ともに病んでた。
    けど、私のやったある事を幼稚園の先生から褒められる機会があった。別に意識もせずやった事だけどそれだけですごく気が晴れて人への妬みも薄れたし色んな事を頑張れそうな気がする。
    人から褒められたり評価される事って大事なんだなと改めて感じて、子どものこともたくさん褒めてあげたくなった。

    • 6
    • 19/02/22 10:02:14

    ここ数日、車内の温度が10度以上。
    日差しがあると、暑いくらいだよ~
    まだ寒い日もあるけど、季節は着実に
    春へと向かってるね。大好きな桜の季節が…
    あ… 今年も又見れるんだ、元気に生きてる
    事嬉しいし、有り難い、幸せです。

    • 6
    • 19/02/22 09:43:25

    今日はどうするか?流れ的にはするんだけど最近ちょっとね…。
    毎日ここで呟いても解決しないんだけどさ、誰にも相談できないし。呟いて気を楽にしてます

    • 2
    • 19/02/22 05:54:57

    はー仕事やめたい

    • 0
    • 19/02/22 05:53:00

    小さい子供がいるのにオンラインゲームを続けている奴の神経疑うわ

    • 3
    • 19/02/22 05:51:17

    周りと違って昨日まで平気だったのに朝から緊張が凄い
    こんなんで夜まで耐えられるのか…

    • 0
    • 19/02/22 05:39:32

    最近慣れてきたな
    働かずに稼げるって最高だな

    • 1
    • 19/02/22 02:30:31

    いや…まさに当日なんだが

    • 0
    • 19/02/22 02:06:32

    噛み付くな噛み付くな笑

    • 0
    • 19/02/22 02:05:27

    遅い!嘘だろうな~

    • 0
    • 19/02/22 01:31:03

    この時間になったら隣の犬が吠える。
    うるさいんだよ。
    番犬じゃなくて迷惑犬。

    • 3
    • 19/02/22 01:16:23

    人のこと言えないだろうが

    • 2
    • 19/02/22 01:15:21

    棚上げしてすり替えて逆ギレがお上手!

    • 0
    • 19/02/22 01:13:55

    まあいいや黙っておこう。言っても言わなくても絶対二人で逆ギレしてまた意地の悪いこと言ってくるだろうし。

    • 0
    • 19/02/22 01:13:53

    待ってるんだけどー
    早く連絡してよー

    • 0
    • 19/02/21 23:33:39

    あーあまたこっちが寝ようとした時に
    ドンドン響かせてきた
    3歳児いるならさっさと寝かせろよ
    毎日毎日クッソむかつく
    シンママのお前だよ
    出てけよ

    • 1
    • 19/02/21 22:52:19

    さ寝るかなぁ、今日の1日満足した
    明日も頑張るぞ

    • 0
    • 19/02/21 22:19:10

    明日から切り替える!
    今日は色々サボって怒りすぎた!
    でももう限界すぎたんだ、本当にごめんね

    • 1
    • 19/02/21 22:17:02

    楽しいことないなあ

    • 0
    • 19/02/21 21:55:41

    春から次男が上京して自宅を出るの。
    もう悲しすぎてこのまま時間止まってほしいよ。
    夫と一緒になんて苦しい。
    もう家に帰る楽しみもなにもない。
    ただただ辛い。

    • 4
    • 19/02/21 21:45:40

    3月から頑張る!

    • 1
    • 19/02/21 21:44:42

    今日は大杉漣さんの命日かぁ。
    早いね。亡くなった気がしない。

    • 2
    • 19/02/21 20:47:23

    身長(m)×身長(m)×20×0.9がBMI18のシンデレラ体重と言うらしい。それ以下が当然(自慢でなくデフォという意味)なガリなんだけど世の女性はシンデレラ体重こそスレンダーと言うくらい結構太りやすい人が多いのかな。

    • 3
    • 19/02/21 20:18:30

    劣等感の強い人が執念深いということは本当だった。

    • 4
    • 19/02/21 19:56:55

    なんで太ってる人にはダイエット情報が山ほどあるのに痩せてる人が太れる方法ってないの?三食食べて間食もしてるのに太れない人はどうすればいいの?(ジャンクフード食べまくるとか大食い選手権みたいな量に増やすってのは無しね)
    世の中食べても食べても細い人もたくさんいるんだからそういった研究もしてくれよ

    • 1
    • 19/02/21 19:45:56

    洗濯機って、月1で、そうじしなきゃカビるの?
    知らなかったー

    • 0
    • 19/02/21 18:17:15

    あーーーーー
    時間にルーズな人ってほんと無理!!
    連絡の1つくらいよこせや。

    • 2
    • 19/02/21 18:09:55

    ウィルス性の喉からくる風邪で38.5とか39.0で家族皆ダウン…
    あーーーしんどい…

    • 2
    • 19/02/21 16:28:05

    言われなくても分かってるよ。いちいちうるさい。

    • 0
    • 19/02/21 15:43:17

    土曜日から次男発熱。インフル陰性だけど何か怪しい…と思ったら昨日長男インフルA。
    家に缶詰6日間。
    ストレスで下痢した。
    つらい。

    • 0
    • 19/02/21 15:41:32

    もうイヤだー!何これ…
    スッキリしたい。どうすればいいの?

    • 4
    • 19/02/21 13:57:52

    つい最近まで共感してくれてたのに自分の推しメンが干されたから憤慨して消えたのか私の推しメンのせいにしたくなって怒りを抑えきれなくなったのか突然消えたね
    あなたの推しメンの悪口も言ってないしむしろ悪口言われてるのを擁護してる側だったのにな今回の事がショックなのは分かるけど本人はそんな事全く気にしてないと思うからそんなショック受けないで欲しいな、なんかこっちの推しメンが悪いみたいじゃん

    • 0
    • 19/02/21 13:57:46

    今の知能を持ったまま、幼稚園通ってた頃に戻りたい。
    天才児だな…憧れるわ…

    • 4
    • 19/02/21 13:56:03

    タバコ休憩って?
    なら私にも、タバコ吸うのに掛かる時間と同等の休憩くださいよ
    文句あんならママのおっぱいでも吸ってろって

    • 3
    • 19/02/21 12:09:52

    ここをのぞくと世間にはリアルに変な人がいること
    が分かった。身内や近所にはいないタイプ
    物珍しい感覚で見ている
    自作自演して、いくつもトピたて
    不幸な人なんだね

    • 3
    • 19/02/21 11:50:23

    今までのことはなかったことにしてください?いや、それは無理です。

    • 3
    • 19/02/21 11:39:35

    スーパーモンペって凄いなぁ。関係ないのに叩くわー。

    • 0
    • 19/02/21 11:32:00

    やべー全てにイライラする
    テレビ見てても喋り方も声もイライラ
    Twitterの文章見てもイライラ

    • 0
    • 19/02/21 11:31:59

    やべー全てにイライラする
    テレビ見てても喋り方も声もイライラ
    Twitterの文章見てもイライラ

    • 0
    • 19/02/21 11:18:37

    馴染めなく虐めに合って パート辞めてから
    ネットにどっぷり生活半年、そろそろ
    次のパート見つけて規則正しい生活
    取り戻さないと、毎日ノーメイク鏡見た自分の顔が悍ましく見えた!死んでる~腐ってきた!

    正論の人をからかってみたり、悪態ついて
    暴言吐いてみたり 嵐、アンチのフリして遊んできたけど それも飽きたからネットのバイトルでパート探しがんばってみる。

    • 0
    • 19/02/21 11:05:10

    モラハラ人間の元から早く去りたい。
    でも今は耐え忍んで何が何でも自分を見失わないこと。

    • 3
1件~50件 (全 95212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ