レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95066件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/19 21:09:39

    結局助けがなけりゃしょうがないんじゃん

    • 0
    • 19/01/19 20:56:33

    土地柄かな~あの一帯いい雰囲気じゃないね。

    • 3
    • 19/01/19 20:53:12

    疲れた~子供インフルエンザだと余計に気を使っちゃう…

    • 1
    • 19/01/19 20:15:12

    クソ!スロットで使いすぎた

    • 0
    • 19/01/19 20:12:44

    おまえ、午後からずっと寝てたな。
    熱なしのただの鼻風邪のクセに

    • 0
    • 19/01/19 20:04:30

    思い出したら腹立ってきた
    やっぱり許さん

    • 4
    • 19/01/19 19:02:13

    ばばあ限定トピにあんなにレスが
    やっぱママスタってばばあだらけなんだな。

    • 1
    • 19/01/19 18:59:32

    成就なるのか聞きたかった泣

    • 0
    • 19/01/19 18:54:18

    結局掃除できなかったや♪

    • 2
    • 19/01/19 16:17:06

    はじめてここ来た。
    レス禁止いいね、気兼ねなく胸のもやもや書ける

    • 6
    • 19/01/19 16:15:22

    今日もスロット勝つぞ!

    • 0
    • 19/01/19 16:14:48

    あぁ癇癪恥ずかしい。

    • 0
    • 19/01/19 16:13:18

    薄着で公園きて寒いからって、はぁ?

    • 0
    • 19/01/19 15:31:29

    あの子の親ってあのいつもはしゃいでる鼻メガネだったのか。

    • 0
    • 19/01/19 15:12:48

    悪いと思ってるからご機嫌とりするんだろ?だったら謝れやクソ旦那。すごい虚無感。ゆっくりお風呂入ってこよう…

    • 0
    • 19/01/19 14:37:18

    精神病
    金髪ブス
    子育てもろくに出来ないくせにセックス大好き
    TikTok依存症
    何年経ってもアイラブユーって曲ヘビロテ(笑)
    本当にキモいからブロックした(笑)

    • 1
    • 19/01/19 10:40:55

    やめときゃよかった。

    • 1
    • 19/01/19 09:11:18

    風邪早く良くならないかな…

    • 0
    • 19/01/19 09:09:29

    今日は勉強頑張るぞ!
    帰ってきてから掃除しよう♪

    • 1
    • 19/01/19 07:53:29

    一晩たったけど、結局心は晴れないな。これからの生活が不安でならない。今でも節約したりケチれる所はケチってる。今後毎月数万円減るのにあとはどこを減らせば良いんだ。

    • 1
    • 19/01/19 07:37:42

    酔っ払って自分がコメントしたのかと思った。
    私の彼氏と性格まんま。

    • 1
    • 19/01/19 01:34:05

    寝たいけどねれない

    • 0
    • 19/01/19 01:33:27

    自分の好きな料理がちょっとでも気に入らないと本気で怒る。今日は焼きそば。なんでこんなにボロクソに言われなきゃならない。約束も守ってくれない。おやすみもおはようもない。気分屋で気まぐれでそのくせ私の愛情表現が無いと駄目だなんて。勝手すぎん?涙出るわ

    • 3
    • 19/01/19 01:15:46

    一回とかさ、義理でしかないよね… なんか毎日そればっか考えちゃうの疲れるなー

    • 1
    • 19/01/18 22:48:48

    少し前に友達が保険の外交員始めた
    あまりいいイメージの仕事じゃなかったけどその人は真面目に頑張ってる様子だし、偏見持つのも失礼だったなと思った矢先にしっかり勧誘してきた
    それも「お願い!」という感じじゃなくて「○○ちゃん、個人年金かけたいって言ってたよね?!」と高圧的な言い方で
    将来年金貰えるか不安だねーみたいな話はした記憶あるけど...
    帰り際に「ここは奢るから!」ドヤ顔で言ってきて、借りを作りたくないから断った
    やっぱり嫌いだわこの仕事してる人

    • 11
    • 19/01/18 22:42:04

    出費がすごい。ケータイ払いやめよう。
    今月30日まで生活費2000円弱…。
    やっていける?

    • 0
    • 19/01/18 22:39:27

    上の子インフルエンザで家族に感染しないように消毒したり手洗いやマスクやらできることいろいろやってる。
    なのに旦那も子供もわかってくれない…
    イライラする。
    特に旦那なんて結膜炎になったときでもタオル別にしてくれないからひと言行ったら逆ギレ。バカか!

    • 1
    • 19/01/18 22:21:27

    ねむいねむいねむ



    い、、、

    • 1
    • 19/01/18 22:11:41

    最近気分転換に公園を呼吸整えつつ歩いてるけども、今日は凄く気持ちが落ちてる。
    神社とかに行ったら少しても気持ちすっきりするかな?

    解決できない人間関係のモヤモヤ、相手の事を嫌いにはなれないから本当にしんどい。
    変な状況の原因になってなくもないから自責の念が凄くて。

    • 1
    • 19/01/18 22:09:32

    私の次の異動先が決まった。決まったのに心が晴れない。。収入減るからね。新しい職場で新しい人間関係も不安しかない。比較的大体の人とは上手くやれる方だけど、たまに合わない人には裏切られたりするから不安だ。。

    • 1
    • 19/01/18 21:58:48

    疲れた

    • 1
    • 19/01/18 21:53:28

    クソむかつく
    そのいびきかいて寝てる口抑えて呼吸困難にさせてやりたいわ
    二度と目覚めなくていいよ
    もっと優しくて金持ちの人と再婚したい本気で
    なんでお前のせいで私苦労しなきゃいけない。
    お前の実家とももう関わりたくない
    どーしよっかなまじで

    • 1
    • 19/01/18 19:24:03

    ママスタ民、精神年齢低すぎ
    子どものケンカみたいな言い合いばっかり

    • 9
    • 19/01/18 19:08:31

    インフルAだった
    ついでに後の人もインフルだったみたい
    やばいパンデミック

    • 1
    • 15735
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/18 18:15:02

    これLINEだったら毎回既読スルーなのね

    • 3
    • 19/01/18 16:51:29

    なんだかなー。新聞見れば分かる事しか載せないなら専門サイトの意味ないんじゃないかなあ。どんどん手抜きになってんじゃん。

    • 0
    • 19/01/18 16:50:26

    あーめんどくさい…

    • 0
    • 19/01/18 16:43:03

    眠たい~。だるい~。なに作ろうかな?
    何だろうこの空虚さは。

    • 1
    • 19/01/18 15:04:58

    ねむた

    • 0
    • 15730
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/18 15:04:31

    あーあ…

    結局負けた

    • 0
    • 19/01/18 14:56:00

    子供、インフルエンザじゃなくて良かった!

    • 3
    • 19/01/18 14:54:43

    ちょっと待って
    かなり順調なんだけど
    思い通りっていうか思っていたよりスムーズに事が運んでいる

    • 1
    • 19/01/18 14:30:14

    人間なんてそう簡単には変われないさ
    少しでも変われたならそれでいい

    • 3
    • 19/01/18 13:54:40

    資格試験の勉強なかなか捗らない。まともに勉強に向き合うの大学以来だしアラサーにしてもう脳がツルツルだよ
    そもそも小中高大とトップレベルの成績ってわけでもなかったし勉強のやり方がわからない笑
    大学のレポートは気合い、試験は一夜漬けとカンでなんとなくスルーしてきたからなぁ…資格試験以前に子供に勉強のやり方を教えるのも苦労しそう

    • 1
    • 19/01/18 13:37:39

    人の粗ばかり探して自分が1番嫌われてるって気づいてないのかな?おめでたい奴だわ
    今更いい人ぶっても無駄だしね

    • 1
    • 19/01/18 13:35:15

    施設で暮らしてる。
    朝昼夜、お風呂、門限、規則ありすぎ!
    早く、開放されて、自由になりたい。
    食べたい時に好きな物食べて、寝たい時に寝る。いつも、気が張ったまま。疲れたよ~。

    • 1
    • 19/01/18 13:30:51

    ど田舎のくせにそんなバッグ持って意味ある?

    • 3
    • 19/01/18 13:05:21

    インフル来ないでください

    • 0
    • 19/01/18 13:03:53

    お金貯まらないな
    貯められそうだと思ったら、なんやかんや使うことになる
    質素に暮らしていても、ダメだわ
    もう、どこを削ったらいいのやら?

    • 4
    • 19/01/18 12:52:10

    はいはい。それ私に言われても困るんで。つかよく言うね、はぁ?だよ。

    • 1
1件~50件 (全 95066件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ