レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95135件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/15 19:55:15

    160万

    • 0
    • 18/12/15 19:55:10

    はぁ、自分のことを言われてるようで
    悲しくなる

    • 1
    • 18/12/15 19:42:29

    今日のママスタ、変なおっさんがいて嫌だな~
    つまらないからドロンしますね

    • 6
    • 18/12/15 19:39:37

    面白い。
    次はどんなことするんだろ?

    • 0
    • 18/12/15 19:24:21

    最近調子悪い
    運気上げたい。でも、ここ来てたら無理だな

    • 5
    • 18/12/15 19:13:23

    やっぱりうちの娘って自分勝手なジャイアンだわ。人の口紅、ブラシ、服と勝手に使ったりするくせにこちらが貸してって言うと汚い?なら勝手に使うな。

    • 2
    • 18/12/15 19:11:30

    優しい小学生グループありがとう。

    • 1
    • 18/12/15 18:23:25

    ここまできたら許されることではないな。

    • 0
    • 18/12/15 16:47:50

    アレって言われただけで自分だと思うのね

    • 1
    • 14575
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 12:19:17

    今日近所の店のイケメン店員がたまたま車出勤してる所見たんだけど、外車だった。なんだよイケメンで乗ってる車もかっこいいかよ。絶対独身だったしても、彼女居るだろうな。

    • 1
    • 18/12/15 11:18:39

    一日張り付いて暴言。
    いい加減にしろ。

    • 2
    • 18/12/15 10:10:11

    うわ。性格悪い人だ。

    • 0
    • 18/12/15 09:20:45

    あれ関係だって笑

    • 0
    • 18/12/15 08:36:26

    役にたたない実母
    来なくていいよ
    自分勝手で迷惑でしかない

    • 0
    • 18/12/15 08:21:09

    生理かなり遅れたけど正月に体調の心配しなくて良いのが助かる

    • 3
    • 18/12/15 07:09:50

    眠れなかったー

    • 0
    • 18/12/15 06:13:12

    春が予定日かな!

    • 0
    • 18/12/15 06:08:17

    眠れなかった…ご飯炊いてる

    • 0
    • 14566
    • 旦那居ないとダメになる人
    • 18/12/15 00:18:44

    アンカー付けずにさも自分はレスしてません的な感じにコメントしてくる気持ち悪い人も居るんだココ…

    まぁ私は自分の経済力で幸せにしてくれる人と結婚出来て超幸せだな~って改めて実感出来たけどね~
    このコメントしてくれた人ありがと~♪

    • 2
    • 18/12/14 23:45:00

    昨夜は不思議な夢を見た
    今日は純粋にいい夢を見たいな

    • 0
    • 18/12/14 23:21:30

    専業主婦ネタばっか。

    • 2
    • 18/12/14 23:20:51

    へー、自分の自慢じゃなくて旦那の仕事しか自慢出来ない人って世の中にはいるんだね。あくまでも自分じゃないからねぇ。

    • 1
    • 18/12/14 23:10:42

    何かしら?

    • 0
    • 14561
    • 旦那居ないとダメになる人
    • 18/12/14 23:07:00

    子沢山で家持ってて専業主婦
    旦那の仕事聞いて欲しいけど、周り節度ある人達しか居ないから聞いてくれない
    さりげなーく旦那自慢したい!

    • 1
    • 14560
    • せっかくの休日がっ…!
    • 18/12/14 22:50:26

    明日休出かよ明日休出かよ明日休出かよ…!!!

    • 0
    • 18/12/14 22:48:40

    手荒れしにくい人だから、ハイター浸けるのもじゃぶじゃぶ素手でやる。
    と、手首を境に白さがワントーンくらい変わる!
    全身にやりたいくらい…(やらないけど)

    • 2
    • 18/12/14 22:45:41

    久々にうつ伏せで寝たら、頬痺れた w
    頬痺れるってどういう状況、、(笑)
    子供妊娠する前まで、むしろうつ伏せじゃないと寝れなかったの不思議~

    • 2
    • 18/12/14 22:43:01

    本当いっつもニコニコしてて仏かよって思う
    目が細いのコンプレックスらしいけど、普通に可愛いから。
    子供達も見るたびにニコニコしてるから、普段から笑顔で居るんだろうなぁ
    見習いたいわぁ

    • 2
    • 18/12/14 22:39:06

    いつもと違うところで見かけたけど、やっぱりそういうことか。いつものところには顔出しできないってことね。

    • 0
    • 18/12/14 19:40:36

    チロルチョコの抹茶もち美味しい

    • 0
    • 18/12/14 18:09:34

    今更ながら子ぎつねヘレン初見
    レビュー見ると色々書かれてるけど、私は良かった
    見終わった後、7歳の子供と命について考えてた

    • 0
    • 18/12/14 17:44:06

    たまに思考停止になる。

    • 2
    • 14552
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 14:36:39

    考えすぎちゃう……。

    • 3
    • 18/12/14 14:33:09

    短すぎるよ事務局さん

    • 0
    • 18/12/14 14:25:35

    たまに出かけると凄い疲れる

    • 4
    • 18/12/14 13:46:04

    あれほど今日はしないって決めてたのにー。自分の弱さに腹がたつ!拒否されてるかもな…

    • 0
    • 18/12/14 13:40:23

    誰にも相手にされてないんだなww

    • 0
    • 18/12/14 13:33:55

    まだ続けてるなんて…図々しい奴等だ

    • 0
    • 18/12/14 13:03:08

    ずっと我慢して黙っていたけど、みんな同じこと思ってて良かった。
    私のことわかってくれる人がいてよかった。

    • 1
    • 18/12/14 13:01:08

    あんな風に妊娠を喜んでくれる旦那さんいいな
    幸せだね
    あんな風に言われてみたかった

    • 0
    • 18/12/14 12:58:21

    給料60万入った

    • 1
    • 18/12/14 12:57:16

    はぁっ
    キッチン用ハイターで落ちた…
    色落ちも気にしてた程してない!
    良かった…ほんと良かった…

    • 1
    • 18/12/14 11:32:21

    ここのとこ天気悪くて、天気良い日に一気に干そう!って思ってた洗濯物…
    今日見たら気に入ってた子供の服に黒カビが…

    1日半しか放置してないのにショック…
    なんでだろう、飲み物こぼしてた記憶も無いのに…

    • 0
    • 18/12/14 09:35:43

    おひさま出てきてせっかくいい天気なのに何も出来ない

    • 1
    • 18/12/14 09:31:06

    今日はお給料日。パーっと使えないのが悲しい。

    • 0
    • 18/12/14 09:28:57

    あの子、たぶん自滅するな。
    それまでせいぜいお気張りやす。

    • 0
    • 18/12/14 09:28:48

    あの子、たぶん自滅するな。
    それまでせいぜいお気張りやす。

    • 0
    • 18/12/14 09:09:13

    もうすぐ臭い奴が夜勤から帰ってくる
    あーうざっ
    洗濯物干せないじゃん
    むかつく

    • 0
    • 18/12/14 09:03:05

    あんなの絶対おかしいよね
    通ると思ってんの?みんな笑ってるよ

    • 0
    • 18/12/14 08:40:12

    ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい

    • 1
1件~50件 (全 95135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ