レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94920件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/23 23:32:03

    明日いやだな

    • 1
    • 1419

    ぴよぴよ

    • 17/06/24 00:29:18

    ママ友ママスタ信者だった(笑)

    • 0
    • 1421
    • とくしまバーガー
    • 17/06/24 00:30:32

    早くiPhone修理から帰ってこないかなー。

    • 0
    • 1422
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/24 01:07:08

    同じ引きこもり専業なのにお隣の奥さんは輝きを放ってるよ。愛だな。

    • 0
    • 17/06/24 01:09:52

    サッカーの送迎行きたくない

    • 0
    • 17/06/24 01:10:15

    サトエリの呪いだと思ってる。
    いかにも呪いをかけそうなタイプだもん。

    • 0
    • 17/06/24 01:34:32

    旦那のゴヒーゴヒーといういびきがうるさい。ねれないわ

    • 0
    • 17/06/24 04:35:36

    子供なんか大荷物

    • 3
    • 17/06/24 07:20:39

    美人薄命
    小林麻央様の御冥福お祈りいたします。

    • 4
    • 1428
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/24 08:10:27

    朝から自分の考えは世の中の総意みたいな人に絡まれて気分悪くなったわ。

    • 0
    • 1429
    • シシリアンライス
    • 17/06/24 08:29:05

    中学生なんだしいい加減甘やかすのやめて欲しい!孫可愛さで甘やかすけど、甘ったれでわがままで本人のためになってないんだよ!いちいち車で送るのやめて欲しい!自転車で行けるのに!うんざり

    • 0
    • 17/06/24 10:31:17

    ライフ混んでた。9時半に行ったのに満車

    • 0
    • 17/06/24 15:26:32

    嫌いなママ友が話してきた。うざー

    • 0
    • 17/06/24 15:44:11

    二台エアコンつけてる

    • 0
    • 17/06/24 18:14:53

    30人中30番ってヤバくない?勉強しろよ馬鹿

    • 2
    • 17/06/24 18:15:52

    鼻詰まりヤバ
    本格的に風邪ひいたかなー

    • 0
    • 17/06/24 18:18:27

    消えちゃうキャンディ買ってきた。子供と食べてるんだけど大体私に大当たりの透明なキャンディがきてしまう。こっそり食べるのも透明な金箔が出ませんようにと食べてる

    • 0
    • 17/06/24 18:21:42

    海外赴任から一時帰国する旦那。
    嬉しい反面鬱陶しく感じる。

    • 0
    • 17/06/24 18:25:12

    ケンシロウ、ウザ

    • 0
    • 17/06/24 18:25:43

    腹へったな

    • 0
    • 17/06/24 18:52:16

    ナオトインティライミのありったけのラブソングが好きすぎる。

    • 0
    • 17/06/24 18:53:38

    また荒らしが出てきた……

    • 0
    • 17/06/24 19:42:29

    日焼けしちゃったなー

    • 0
    • 17/06/24 19:47:07

    若いっていいね

    • 0
    • 17/06/24 20:02:02

    お風呂入れたー。全身ガッツリ洗えた!
    久しぶりに風呂にはいれた!

    • 0
    • 17/06/24 20:34:18

    子供たちはじーちゃんとイオン行ってて旦那はまだ帰ってきてないからオナラし放題。気持ちいいくらいブーブー出る

    • 0
    • 17/06/24 21:23:20

    バリウム飲んだ、ちょっとしたアトラクションやった。髪の毛振り乱しくるくる(笑)白いうんこもすぐに出たし。よかった♪

    • 0
    • 17/06/24 21:41:23

    あ~、レス禁止なのにレスしたい!笑
    いいよね~♪

    独り言です…

    • 1
    • 17/06/24 22:25:22

    ピザポテト飽きた、味濃い無理

    • 0
    • 1448
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/24 22:50:19

    最後の1本の飲み物、売れてるからさぞ美味しいのかと思いきや、、、好みじゃないわ。

    • 0
    • 1449
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/24 23:46:37

    盗まれたのかな
    腹立つ(`Д´)ノ

    • 0
    • 17/06/25 00:11:40

    心無いトピたてる人って、
    ろくな育てられ方してこなかったんだろうなって同情する。

    • 1
    • 17/06/25 00:19:49

    山下くんの誕生日だ。25歳おめでとう

    • 1
    • 1452
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/25 00:25:12

    おやすみなさい。

    • 2
    • 17/06/25 03:45:27

    アウトレイジのタケシ、何言ってんの?セリフが全く分からんし聞き取りにくい

    • 1
    • 17/06/25 04:04:09

    眠り浅いわー
    もしかして更年期障害か?

    • 2
    • 17/06/25 09:34:33

    ヤフー天気の晴れ、くもり、雨マークをタップするのが楽しい。早く10分経たないかな

    • 0
    • 17/06/25 10:07:41

    マスゴミおかしいだろ!なにもかも終わって落ち着いてから会見させてあげろよ、これじゃ海老蔵さんも遺族もキツいだろうよ
    なんかおかしい、こんなの日本じゃない 空気読めないマスゴミが変、人としておかしい

    • 5
    • 1457
    • シシリアンライス
    • 17/06/25 11:25:04

    バーゲン!!よっしゃー!!

    • 1
    • 17/06/25 12:38:17

    仕事辞めようかと思ったら気が楽になった

    • 3
    • 17/06/25 14:26:35

    雨上がったから買い物行ってくる

    • 0
    • 17/06/25 14:32:37

    嫌な人や意地悪されるからやめるって言えばと言われたけどわざわざなんで私が辞めるのに職場を改善するようなことをいわなきゃいけないの?どうせ辞めるんだから転職するとかでいいじゃん

    • 2
    • 17/06/25 14:34:20

    昨日のトピでムカついたら1カチン、2回目ムカついたら2カチンって数えたらというのをみた。ムカつく人がいたら心の中でカチンの数を数えればイラっとしないわね。明日から職場で試します

    • 2
    • 17/06/25 16:28:51

    何でも病院にいく人って鈍感すぎる

    • 1
    • 17/06/25 16:34:02

    沖縄出身って陰険なババアばかり

    • 2
    • 17/06/25 16:35:25

    ゆくさーないちゃー

    • 0
    • 17/06/25 16:40:32

    土日休みの一時くらいまでのパートって何があるんだろう

    • 0
    • 17/06/25 17:22:36

    スイートポテト作った。味見したら甘くないからさらに砂糖をパラパラと入れたら激甘になった

    • 0
    • 17/06/25 17:55:21

    家で1人呑みつまらないな。

    • 0
1件~50件 (全 94920件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ