レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96820件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/26 22:24:58

    仕事する気がないなら引き受けんな!

    • 0
    • 18/02/26 22:25:05

    眠ったままぽっくり逝きたいわー

    • 1
    • 18/02/26 22:26:19

    あーもう全部めんどくさい
    仕事増やさないで
    余裕ない

    • 0
    • 18/02/26 22:33:46

    嫌いな女がウォーキングなんだか歩いてるダウンなんか着てるバカ
    ますますデブになって歩いてる意味無いよねばっかだぁ

    • 0
    • 18/02/26 22:35:09

    電気あんか温かいわぁ

    • 0
    • 18/02/26 22:35:43

    ああぁ~過去の自分を越えられないよ。

    • 0
    • 18/02/26 22:39:39

    自分なりに一生懸命やってる人を批難しまくってる人たち 確かにやり方は
    極端だよね それに打算的でもある
    でも人に迷惑はかけてない
    やっぱり自分のポリシーは表立って
    晒すもんじゃないんだろうね

    • 0
    • 18/02/26 22:44:32

    MNさん、計算高いのばれてますよ。目が笑ってなくて不気味です。

    • 0
    • 18/02/26 22:47:52

    離婚レベルだよ

    毎日24時すぎに帰宅

    • 1
    • 18/02/27 00:54:32

    なるほど
    はたから見るとこんなにキモいのか
    どちらかと言えば嫌いだからどこが可愛いのか一切分かんないや
    声もしゃべり方も可愛くないぞ
    推しに感じる事を何一つ感じない
    ぶりっこはまず嫌いや

    • 0
    • 18/02/27 07:45:35

    ご本尊さまがすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮花経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進み始めます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます

    • 2
    • 18/02/27 08:04:54

    昨日走らなかったのに体重が過去最高64.7キロ。最近65キロ以下がなかったのになんなの?免許の更新まであと1ヶ月頑張れ

    • 0
    • 18/02/27 08:59:52

    高槻なう
    暖かい陽射しが嬉しい

    • 0
    • 18/02/27 09:15:01

    ずっととある芸能人のファンでそのファン繋がりでの友達がいるんだけど、仲良いファンのグループと仲悪いファンのグループとかがいてその対立とかが馬鹿らしい。ファン同士で言い合っても、所詮本人達は知らないし。ファン同士で勝手に本人を取り合ってる。変な世界だな。アホらしい。

    • 0
    • 18/02/27 09:18:22

    内脂肪燃焼。なかなかしぶとい奴(笑)

    • 0
    • 5432
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/27 09:45:18

    ピンクのダウン来たずる込みおばさん恥ずかしくないの?
    こんなおばさんになりたく無いから気をつけよう。

    • 0
    • 18/02/27 12:35:59

    来月のシフトが鬼シフト。めっちゃ働く。最近体力きついけどまだなんとかなるから今のうちに頑張らなきゃな。4月のお給料を今から励みにしよ。

    • 0
    • 5434
    • 味噌だれください
    • 18/02/27 12:37:09

    やっと雛人形出しました。
    遅くてもちゃんと出せて良かった。ママスタのお陰だわ。

    • 1
    • 18/02/27 12:50:39

    徳田新之助いい男

    • 0
    • 18/02/27 12:51:34

    良い天気
    息子を連れて買い物
    平凡だけど、幸せな毎日
    お金の心配がないってのは、やっぱ良いね
    買い物行っても好きなもの買える
    節約とかまるで必要無し!
    いい人と結婚したなー

    • 1
    • 5437

    ぴよぴよ

    • 18/02/27 14:23:11

    公安にメールした。はぁスッキリ。

    • 2
    • 18/02/27 15:35:27

    恐ろしく古い写真が出てきたぞ。あの頃の私は純粋だったのになぁ。
    髪は今でもロングのままだぁ。ピンクが好きなのは変わらんな。
    懐かしいなぁ、あの頃。帰りたいなぁ、あの頃へ。

    今この歳になって少しだけわかった気がするんだけど、
    そばに居たいと思う人と、そばに居てほしいと思う人との違い。
    それが恋と愛の違いかなぁ、って。うん・・想いの違い。

    あぁ私も大人になったもんだぁ~。(#^.^#)

    • 2
    • 18/02/27 15:41:01

    カーリングトピ熱くなりすぎー
    関係者でも混ざってんの?っていうくらい擁護派がすごい

    • 2
    • 18/02/27 16:29:59

    朝から出かけて帰ったらもう
    晩ご飯作らなきゃいけない
    めんどくさくて泣きたくなるけど
    旦那も子どもたちもお腹空かせて
    帰ってくるから頑張るぞ

    • 1
    • 18/02/27 16:43:38

    CMのたびにあちこちアンチコメしてるいつもの人 大人しく再放送見とけって

    • 0
    • 18/02/27 16:45:59

    苦情と言うよりも、ただの悪口でしかないと思う

    • 0
    • 18/02/27 17:35:50

    はぁー。陽性かー。精密検査ヤダな。どうかどうか異常無しであって!お願い!

    • 3
    • 5445

    ぴよぴよ

    • 18/02/27 18:37:44

    実家を頼れるって羨ましいな
    うちも両親共に私と血が繋がっていて妊婦や子供の前で煙草吸わない優しい実親だったらよかったのに
    煙草は吸うし
    両親共に自分が一番体が辛いんだと愚痴ってくるし
    時々こっちの気持ち逆撫でするような意地の悪いことを言って様子を伺ってくるし
    夫婦で晩酌もするし
    娘は家政婦だし
    優しい両親がいる人が羨ましい

    • 1
    • 18/02/27 19:21:03

    某タレントの息子くんもうすぐ10ヶ月なんだね。もうそんなになるの?

    • 0
    • 18/02/27 19:26:10

    読解力ないんだな。

    • 0
    • 18/02/27 19:31:03

    自分の事棚に上げてよく言うわ

    • 2
    • 18/02/27 19:35:31

    ほんとにこれでいいのかな

    • 0
    • 18/02/27 19:36:22

    しにたい

    • 1
    • 5452
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/27 23:20:12

    いい感じ!この調子で行ってくれるといいんだけど、どうかな。。。

    • 0
    • 18/02/27 23:25:51

    決めつけウザいわ

    • 0
    • 18/02/27 23:26:05

    姑うざい。遠くへ引っ越して。

    • 2
    • 18/02/27 23:26:43

    iPhoneの説明よくわからないや

    • 0
    • 18/02/27 23:27:00

    えっ、待ってママスタ内は制圧した気分なのかな?ヤダヤダヤダ~ウケる。たかがママスタ内は、されどママスタだけは・・の勘違いすよん♪♪♪♪ふふふ~ん(・∀・)

    • 0
    • 18/02/27 23:34:05

    インスタのゆずちゃん、可愛いんだけど上品過ぎてつまらなくなったなぁ。もっとはっちゃけたゆずちゃん見たいな。

    • 0
    • 5458
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/28 00:04:27

    今日も子供の頭の匂いに癒されたわ。

    • 0
    • 18/02/28 00:13:49

    相手にされてないのね
    スルーしたもん勝ち

    • 1
    • 18/02/28 00:16:15

    邪魔~
    朝が楽しみだな~♪


    • 1
    • 18/02/28 01:27:35

    まだ、動きとめれないの?遅ッッ。

    • 0
    • 18/02/28 01:36:55

    あちこち書かれてないか探し回ってるんだろうな~と思うだけで毎日愉快。笑

    • 0
    • 5463

    ぴよぴよ

    • 18/02/28 01:47:20

    なかなか忘れられず思い出しちゃうから、あの人の嫌なところを書いてみる。

    わたしより8歳も歳上でジジイなところ
    背があまり高くないところ
    飲むとチンの勃ちが良くないところ
    チンがあまり大きくないところ
    エッチの相性があまりよくないところ
    歯が弱いところ
    実は白髪が多くて染めてるところ
    肌が農家焼けしているところ
    プライドが高いところ
    遊び人なところ
    冬はかなり厚着なところ
    ドSなところ
    変態プレイをさせるところ
    PTAの飲み会が多いところ
    常に不倫相手がいるところ
    都合が悪いことは言わないところ
    飲み会と言いつつ他の女と会ってるところ(多分)
    嘘つきで信用出来ないところ
    肩書きは立派だけど、やっている事はろくでなしなところ

    他にもいっぱい

    でも大好きだったんだよなぁ
    大嫌いになって忘れよう

    • 0
    • 18/02/28 01:47:29

    妊娠9ヶ月に入って、つわり?逆流性食道炎?!おまけに風邪。こんなの無理すぎてダウン( ノД`)…

    • 0
    • 18/02/28 03:30:22

    しれーっとごまかそうとしてんのバレバレ。謝りもしないでむかつく。

    • 0
1件~50件 (全 96820件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ