レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96704件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/15 18:54:52
    • 8
    • 80993

    ぴよぴよ

    • 23/08/15 18:26:05

    消えろ消えろ消えろ
    自己中にもほどがある

    • 3
    • 23/08/15 18:23:43

    w w w

    • 5
    • 23/08/15 18:11:03

    2年か3年くらい前からからか
    おじさんってとても色気あると
    感じるのよ
    男闘呼組って知ってるかい?
    みんなおじさんだけど
    男前で色気あるだろ
    それと同じだから
    ここにこここの人たちは
    おじさんサイテイ扱いだけどん
    もしかしたら
    色気あるおじさんの可能性は特大

    • 0
    • 23/08/15 16:48:31

    優先席でポテチぽりぽり食べてるオッサン!
    お前いつもだよな 今度コーラ飲みだしたよ
    ゲップすんなよ

    • 0
    • 23/08/15 16:14:33

    混入した異物は工場の機械みたいに素早く排除出来たらいいのになぁ

    • 5
    • 23/08/15 16:05:56

    おじさんママスタから離れられないのな

    • 3
    • 80986
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/15 16:01:07

    おじさんが混入してるね

    • 11
    • 80985
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/15 15:03:29

    ヘソ出しが流行ってるのか、短めのトップス着てる子の半数が脇ガーだった。臭いテロ止めてくれ

    • 0
    • 23/08/15 14:43:46

    演技が下手くそなオジサンだな…っと思ったら
    まさかまさかの織田裕二……老けたねー

    • 0
    • 23/08/15 13:59:57

    イライラが止まらん

    • 3
    • 23/08/15 13:57:41

    トピタイ読めない噛み付きがうざい

    • 1
    • 23/08/15 13:51:31

    不倫はダメって分かってた
    だけど片思いが実りそれが不倫だった
    誰にも言えない苦しい恋路なの
    私にも家庭あって相手にも家庭がある
    お互いに守るものがあるから
    気持ち分かり合えるから上手くいく
    好きで好きでたまらないわ
    彼のはわたしにシンデレラフィトッ
    キチキチのが好みみたい
    ここの人たちもキチキチか?

    • 0
    • 23/08/15 13:06:46

    >>80964
    私もそう思う。百歩譲って、もしもアンカー先の匿名さんが言う通り楽な人生歩んでる人がいたとしたって、それが永遠に続くとは限らない。何処かで何らかの壁にぶち当たった時に今までが気楽に悠々自適だった分すごく苦労する事になるんじゃないかなって。

    • 4
    • 23/08/15 13:00:32

    >>80973
    そんなの平気でどーんと構えて大喜びして迎える人なんて稀でしょ。ビビリは関係ないしカマトトぶってるあなたの方が怖くてヤバいって。

    • 5
    • 23/08/15 11:28:32

    実家で使わないからって在庫処理でもらった野菜とか大量にこっちに持ってくるの辞めて欲しい。お歳暮で貰ったやつ封が開けられて実家で使うのだけ抜かれていらないのはこっちに押し付けてくる。本当にいらない。父も母も料理しないんだから野菜いらないって受け取り拒否しなよ。丸々うちに持ってこられて迷惑。

    • 3
    • 23/08/15 10:48:24

    台風のせいか、体調が悪い…
    早く通り過ぎてー

    • 1
    • 23/08/15 10:02:37

    久しぶりに買い物いったら五千円超えた!
    あっという間になくなる
    激安スーパーなんだけどさ。

    • 0
    • 80975
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/15 09:40:04

    何か疲れてる。。今日も最低限の家事だけやって後はゆっくりするか。

    • 1
    • 23/08/15 09:17:05

    雨女やめたい、雨女をどうにかしたい
    大事な日は1000%雨でつらすぎる

    • 0
    • 80973
    • ウェディングドレス
    • 23/08/15 08:55:56

    台風やばいって
    びびりだから台風とか地震とか災害が本当に苦手

    • 1
    • 23/08/15 08:37:39

    地方を見下す東京の人が嫌い
    まあそういう都民なんて都民の中の負け組だろうけど。実生活でコンプレックスあるからママスタで偉そうにするしかないのか?
    優しい人が沢山いるのも知ってる。子供が東京に住んでるけど周りは皆良い人だし良くしてもらってる。だから人間のレベルだと思う。
    まあそれは東京でも地方でも同じか。

    • 4
    • 23/08/15 07:21:52

    いつも偉そうだな、お前は。
    命令ばっかりしてんじゃねえわ。自分で動け。

    • 1
    • 23/08/15 06:41:51

    あれじゃあコロナ増える訳だな
    撒き散らしに出かけてるようなもんだ

    • 1
    • 23/08/15 06:27:24

    台風の真っ只中、豪雨と暴風。早く過ぎ去って欲しいなぁ

    • 3
    • 80968
    • ナイトウェディング
    • 23/08/15 05:00:22

    MiniLOTOを高額当選しました。

    • 4
    • 80967
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/15 03:50:40

    本当に嫌な夢ばかり見るから嫌だ

    • 0
    • 80966

    ぴよぴよ

    • 23/08/15 01:19:20

    読解力ないアホがまた一人

    • 8
    • 23/08/15 01:17:56

    >>80961
    楽に見えてるだけだったりもするよ?
    目に見えてるものだけが真実ではない。

    • 7
    • 23/08/15 01:16:35

    もう続けていくの無理かもな
    こんなんだから続かないんだよ
    自分が繋ぎ止めたくせに

    • 0
    • 23/08/15 01:15:39

    何故に日本に生まれたのに、
    貧乏なのか…
    海外の人は日本人は皆金持ちって思ってるんだろうな~

    • 1
    • 23/08/15 01:12:05

    楽に生きていっている人に苛立つ
    自分はこんなに大変な思いして手に入れたのにと、イライラする
    しかも若いうちから恵まれすぎて、自分の人生なんだったんだとさえ思う

    • 6
    • 23/08/15 01:00:50

    まともに洗濯の仕分け、洗い物すらできない息子に育てたことを恥とも思わない姑は全員死刑になればいい。
    フルタイムで仕事して帰宅後から家事やってられないわ。
    ふざけるなくそどもが

    • 4
    • 23/08/15 00:40:48

    あたしンち始まった。見ながら寝落ちしよう。

    • 2
    • 23/08/15 00:15:20

    風呂行くのめんどくせー

    • 3
    • 23/08/15 00:14:51

    台風直撃だからさ、従業員を守るのも上の仕事なのにさ、利益優先なのどうなの。
    しかも店を閉めるか閉めないかの判断等を全部下に任せて、自分たちで判断してやり取りして成長できるようにみたいな感じで任せっきりってどうなのよ。いや、それは上からの指示が必要だろうよ。

    • 4
    • 80956
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/14 22:31:38

    急に食欲落ちて、ご飯と甘い玉子焼きで終了。久しぶりに甘い玉子焼き食べた。ザラメで作ると美味しい!

    • 1
    • 23/08/14 21:19:59

    台風が近付いてきたのかな。風の音が凄まじいわ

    • 4
    • 23/08/14 21:11:23

    こちらは提示されたお金払って参加してるのに、ほんとにありがとうございました、なんちゃらかんちゃら、成長なんちゃらかんちゃら、これからもよろしくお願いします。みたいなライン入れる人がいて、多分空気読んで数人同じような事書き連ねてたけどああいう文章浮かばない笑 むず痒くて無理。楽しかったみたいです、色々お世話になりました。ってくらいしか感想がない。

    • 0
    • 23/08/14 20:23:59

    MXイイわ
    この時間、高校野球丁寧にやってくれた。
    熱闘甲子園より見応えある。

    • 1
    • 23/08/14 19:55:42

    高齢の親、怒りっぽくなる→怒りっぽくイライラしっ放し→こちらも大人でいられなくなる→
    実の親子だから遠慮がない→側にいるだけで親子喧嘩→イライラが募る→些細な事でも腹が立ってくる→さらに親子喧嘩が増える。

    お盆で実家に帰省した時ずっとこんな感じ。

    今は自宅に戻ってきたけど、凄くホッとしてる。
    正直、自分の実家だけどあんなのもうシンドイ。

    実の親だからこそ腹が立つし疲れるんだよ
    暫く実家からの電話ですらも要らない。

    • 9
    • 23/08/14 19:53:17

    すぐにキレるその性格治しなよ
    あなたのその無駄な正義感でどれだけの人を巻き込んできたか知ってるよ?
    50過ぎてヤバすぎ
    本当は仲が良いと思われたくないんです

    • 1
    • 23/08/14 19:39:39

    いい歳こいて“えーやだーぁ"なんて書いてる人の方が嫌だな。気持ち悪い!

    • 3
    • 80949
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/14 19:22:58

    台風危険地域なのに仕事とか終わってるわ。

    • 0
    • 23/08/14 19:14:36

    ママスタ急速に男が増えてない?
    しかも超下品な奴
    お盆の間だけだといいけど常駐は勘弁

    • 6
    • 80947
    • ウェディングドレス
    • 23/08/14 19:11:04

    何言ってんだあいつ
    あのグループこそ言わなきゃ動かない事知らないから言ってんのか?
    敢えて褒めてるように見せてディスってんのか?
    仲間とかやってるのは一部の若い子だけ
    それ以外の大勢はどの場所も案外シビアよ

    • 2
    • 23/08/14 12:28:38

    台風直撃、東側を通るコース…
    雨が降り出す前に、買い物済ませて、植木や自転車を家の中に入れたんだけど、周りは飛びそうな物そのまんまの家が多かったから、巻き添え食らったら結局一緒かー
    停電にならないことを祈るわ

    • 1
    • 23/08/14 12:18:36

    無事に帰って来るの?えーやだーぁ
    地球上にいないでよ

    • 0
1件~50件 (全 96704件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ