レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96430件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/16 21:50:15

    夢のためだからそれはいい

    • 0
    • 18/05/16 21:49:13

    私にはもったいないくらいのステキな夫です!

    • 0
    • 18/05/16 21:48:23

    夫が駅まで歩いてお見送りしてくれてー、また帰りも駅まで歩いてお迎えに来てくれました!

    • 0
    • 18/05/16 21:24:25

    あぁ~暇人がうらやましいな

    • 2
    • 18/05/16 21:09:16

    バボティ美味しい。黒糖のタピオカが美味しいんだな。

    • 0
    • 18/05/16 20:33:43

    どの時間帯にも現れるけどニートかい?

    • 2
    • 18/05/16 20:06:33

    空気読めない人は自覚がない。可哀想

    • 1
    • 18/05/16 19:40:01

    今日、服を買ったお店の店員さんが結構強烈なワキガだった…。
    レジと袋詰めの間だけでも結構つらかった。同僚さん可哀想。
    「お客様の声」に投書しようかと一瞬考えてしまった。

    • 0
    • 18/05/16 19:29:34

    その場を乱すようなことはやめようか。協調性のない人といると疲れる。

    • 1
    • 18/05/16 19:21:28

    子供の成長は一人一人違いますよ。
    それがわからないなんて本当に母親?

    • 3
    • 18/05/16 16:20:22

    親子遠足疲れた…来年は、休むさ

    • 1
    • 18/05/16 14:48:39

    運営さんがきちんと管理ができないようならばもう閉鎖した方がいいと思います。

    • 2
    • 18/05/16 12:32:12

    大嫌い。もうあそこには近づかないよ!

    • 0
    • 18/05/16 12:29:08

    今日頑張れば明日明後日は連休。頑張ろう。

    • 1
    • 18/05/16 11:16:03

    夢なのに出てきたのは何故か好きな芸能人のそっくりさんwww
    夢ぐらい本人に会いたかった

    • 2
    • 18/05/16 10:24:03

    キリスト教の方訪問。「今この世の中が悪いのはサタンが居るから…」聞いてて吹き出しそうになっちゃったよ(笑)真面目な顔で話してて申し訳ないんだけど

    • 1
    • 18/05/16 10:21:48

    ダメだ気になりすぎる。あの人多分なーんにも悪くないのに。私のばかばかばかばかばかばかばか。
    あーなんか楽しいことしたーい!!!

    • 0
    • 18/05/16 10:21:35

    頭悪すぎる子ってなんであんなに何度も何度も言われても理解できないんだろう。
    5~6歳でもう理解力が雲泥の差。
    やっぱ多少不便でもそれなりの層が多いエリアがいいな。いまのエリアは民度低すぎて顔ひきつるわ。

    • 1
    • 18/05/16 10:21:09

    暑いの嫌い

    • 2
    • 18/05/16 10:19:19

    生地は息子が選びました

    • 1
    • 18/05/16 10:18:53

    牛乳パックで椅子を作りました

    • 1
    • 18/05/16 10:18:23

    乗れるよ乗れるよ

    • 1
    • 18/05/16 10:17:56

    めーたん

    • 1
    • 18/05/16 10:17:40

    お父さん食べるよ

    • 1
    • 18/05/16 09:10:07

    女性ホルモンってお肌をスベスベにしてくれる
    トーストとコーヒーと果物を食べようっと!

    • 1
    • 18/05/16 09:03:58

    障害者手帳該当しないと医師から言われたからってそんなに怒るなよ。わざわざ自ら我が子を障害者にしたい訳?どうせ金目当てなくせに。

    • 1
    • 18/05/16 06:14:35

    我慢我慢
    負けるな私

    • 4
    • 18/05/16 06:04:33

    気にするな気にするな気にしたら負け頑張れ自分

    • 7
    • 18/05/16 01:52:11

    知的障害のある次男に手がかかり高校生になった今、学校の行事や何やらで一緒にいることが多い。末っ子にも気を配っているつもりだけど、多分…つもりだな。
    土曜日は一緒に大好きなパンでも買いに行こうか。

    • 2
    • 7438

    ぴよぴよ

    • 18/05/16 01:45:56

    そのままお返し致します

    • 0
    • 7436
    • 数原WANIMAMA。開催しま~す!!
    • 18/05/16 00:45:47

    可愛い。照
    可愛すぎ。

    • 0
    • 7435

    ぴよぴよ

    • 7434

    ぴよぴよ

    • 18/05/16 00:27:42

    もう寝る時間だから暴れるのはやめようね(笑)

    • 0
    • 18/05/16 00:21:49

    満たされてない人が多いんだね。愚痴ばかり~♪

    • 1
    • 18/05/15 22:02:03

    もう手遅れだよ。
    学校にも警察にも報告してあるから。
    引っ越せば?

    • 0
    • 18/05/15 21:55:21

    図星だったみたい!

    • 0
    • 18/05/15 19:47:48

    やはり体重計は必要かな~?

    • 0
    • 18/05/15 18:29:45

    私の歯が汚すぎる。歯並びも悪いし、最近
    歯周病じゃないかと疑っている。思いっきり笑えないんだよね。あー。

    • 0
    • 18/05/15 18:29:30

    私の歯が汚すぎる。歯並びも悪いし、最近
    歯周病じゃないかと疑っている。思いっきり笑えないんだよね。あー。

    • 0
    • 18/05/15 17:54:37

    よほど悔しいのでしょう!

    • 1
    • 7425

    ぴよぴよ

    • 18/05/15 17:30:38

    ソフトクリーム食べたい♪

    • 0
    • 18/05/15 16:35:10

    ママではないのでさようなら。

    • 0
    • 18/05/15 16:31:36

    明日楽しみー

    • 0
    • 18/05/15 16:16:20

    お前ら寝言は寝て言えよ

    • 1
    • 7420

    ぴよぴよ

    • 7419

    ぴよぴよ

    • 18/05/15 16:12:42

    自分のことは自分が一番分かってるし

    • 0
1件~50件 (全 96430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ