レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96745件) 前の50件 | 次の50件
    • 69074
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/26 08:36:57

    何か幸せそう!w

    • 20
    • 23/01/26 08:14:17

    布団から出たくない、仕事サボりたい

    • 3
    • 23/01/26 08:00:14

    ATMで後ろにズラリと人が並んでるのを振り返って確認してるのに(人数は関係ないんだろうけど)機械から出てきた明細書とか通帳をジーッと眺めてる奴って何なん??
    しかも長いw

    人が並んでる事に気付いてないなら仕方ないけど、確認してたよね。何を見てたの?

    明細書や通帳を眺めたところで残高爆上がりする訳じゃないんだからサッサとどけろや。

    • 11
    • 69071

    ぴよぴよ

    • 69070
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/26 07:57:04

    ドラレコ壊れた

    • 1
    • 23/01/26 07:54:52

    検便とれてホッ

    • 1
    • 23/01/26 05:00:26

    Loto6を高額当選します。

    • 3
    • 23/01/26 04:51:08

    ほんっっっとに外に出たくない人と会いたくない
    今日はどうしても出ないといけない鬱すぎる

    • 5
    • 23/01/26 03:17:58

    眠れない…

    ヤクルト1000は人気だったけど
    錦鯉がCMしてるピルクルミラクルケアつぅのはどうなんだろ……気休めでもそういうのに頼るしかないかな

    • 2
    • 23/01/26 00:15:53

    自分にはなにもできないんだけど
    嫌われてる彼女のことが心配で
    違う、あまり心配はしてないんだけど
    どうしてるかな、とか
    どうしたらいいかな、とか
    だけど彼女のことは嫌いで
    許せないような人で
    まあどうでもいいです
    おやすみなさい

    • 1
    • 69064
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/25 23:40:01

    ちょっと煮付けにでも使おうかと思って買ったままの水飴、なんとなく食べてみたけどウマー!
    駄菓子のあれそのまま。
    でも甘い、甘すぎる。

    • 2
    • 23/01/25 22:57:11

    いちいち料理の画像載せて自慢ツイートしなくて結構です
    あんたが眼科の予約したとかどうでもいいし 
    圧力鍋が壊れたとかうるせーわ
    ほんとアンタのテンションうざっ
    他の人の料理や家庭菜園にハンドメイドは微笑ましいのに
    なーんかいちいちムカツクのよね
    空気読めよ
    あぁ読めないんだっけ、だからアンタにはムカツクんだわね

    • 2
    • 23/01/25 22:29:13

    どこもかしこも無法地帯にするの止めてほしい

    • 3
    • 23/01/25 22:02:54

    もの減らさなきゃなーと思いつつ先延ばし
    断捨離の記事とか読んでもモチベ上がらずだったのが
    入浴中、あれもこれもと無性に捨てたくなり、お風呂上がりに一気にゴミ袋に詰めた
    明日の可燃ごみに出さねば

    • 5
    • 23/01/25 22:00:38

    落ち込むから寝る!
    いい夢みる!
    明日からまた元気にがんばる!

    • 7
    • 23/01/25 21:52:08

    いくらアーティストが良くてもファンがあれじゃ新規は離れるわ

    • 2
    • 23/01/25 21:24:39

    調子に乗って機嫌が良くなるだけならまだしも
    偉そうにしてくる人は嫌だな

    • 1
    • 69057
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/25 20:13:35

    残り物とやっつけのおかずを詰めただけの いつもの超不味そうな弁当
    ふりかけの味を変えただけで小さな変化だと?笑わせるなよ
    小さな変化が大事と思うなら、そのおかずを何とかしろよ
    褒められてる彩りも、いつものミニトマトとブロッコリーだけだろ?

    • 2
    • 23/01/25 20:10:20

    明日は気温上昇だって~~!

    んで金曜日は雪マーク付いてるんだよなぁ

    • 4
    • 23/01/25 19:01:49

    デザイナーは泥棒ばっかり

    • 0
    • 23/01/25 18:58:12

    どいつもこいつもなんなの
    やっぱ人が大嫌い

    • 4
    • 23/01/25 18:48:39

    子どもが4月から年長になるけど、今からもう卒園に向けて記念品やらアルバム作りやらしようと言う人がいる。でも、決してリーダーをやるとは言わないんだよな…言い出しっぺがやれよと思うわ。

    • 4
    • 23/01/25 17:26:46

    夕方からの家事をやる前にゲームやったら動くのだるくなってしまった、、

    • 5
    • 23/01/25 16:57:38

    唐揚げ作ったんだけど我ながらめっっっちゃ美味い!!!!!
    上達が実感できてうれしーーーーー

    • 11
    • 69050
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/25 16:04:54

    超激辛チャレンジのジャッジは、何故あんなに甘いの?
    容器に残りまくりで見苦しい。
    完全にアウトやろ。

    • 1
    • 23/01/25 15:21:18

    ママスタってなんでこんなに卑屈な人間が多いんだろ。足の引っ張り合いばっかりで本当にウザいわ。

    • 5
    • 23/01/25 15:15:24

    T崎とヒステリック婆さん&ネチネチ集団さん

    *【いじり】か【イジメ】かを決めるのはそれを行ったあなた方ではないからね。やられた人がどんな風に感じとったか?でその人が決める事。
    *あなた方に何も言わない人達がいるのは別にあなた方が正しいからではない。言うと面倒臭い事になるのが目に見えてるから。

    勘違いするなよ。

    • 9
    • 23/01/25 14:55:18

    4連休なのにお金ない!ひきこもりしかない!

    • 4
    • 23/01/25 14:39:21

    マルチーズ2匹飼っていて1匹は老いて寝たきり状態
    旦那がフルタイム、私が夕方の短時間働いている

    私が家に帰ったら残業で旦那まだ帰っていない
    若いワンコが嬉しそうにシッポ振って出迎えてくれる
    のも、つかの間、イキナリわんわん吠え出した

    こっちコイと誘導、寝たきりワンコが山積み本の下敷き
    歩けないから背中で這って移動しちゃったんだね
    若いワンコ、看護婦さんしてくれてた

    そんな可愛いワンコ達も今は居ない寂しいなぁ

    • 2
    • 69045
    • インドネシア・ルピア
    • 23/01/25 14:38:52

    この人まだいたんだw

    • 5
    • 23/01/25 13:44:53

    >>69039
    いや、いや、や、や、や、や
    あなたのお子さんが被害にあった訳じゃないんでしょー?笑
    躾たら?って余計なお世話ですよー

    • 0
    • 23/01/25 13:40:02

    座った電車の優先席の横側の窓ガラスの所のスペースに小銭460円位が並べて置いてあった
    えっ?なんかドッキリ?ヤダっと思って席を移動した

    隣の車両から若い男の人が入って来てドアを閉める時、そのお金をチラッと見て、その席に座って財布に小銭を入れて去った 大胆な行動に呆然としてしまった

    • 0
    • 69042
    • ウクライナ・フリヴニャ
    • 23/01/25 13:19:59

    ハート機能いらないわ。ブロック機能が欲しい

    • 7
    • 23/01/25 13:08:50

    銀行と郵便局でお金拾った事あるよ
    最終的には員の飲み会代になるんかな?

    • 1
    • 23/01/25 13:00:22

    職場で仲良く談笑してる人達の輪の中に入れない
    ノケモノにされた感?ヤキモチ?嫉妬?
    自分がそこに居ないという寂しさ?

    何?なに?どうしたの~~って入れない

    昨日もそう、遠くから眺めてモヤモヤ…顔はブスっと
    本当、めんどくさい女だよ私って

    • 4
    • 23/01/25 12:31:33

    一般の方なので名前は伏せておきますがSNSで
    “女の子あるある”で公園に行くと初対面でも
    同い年くらいの同性をライバル視する。負けたと感じたら相手の髪を掴んで引っ張る、勝ったと感じたら命令口調で相手に言う事を聞かせる。
    友達とケンカになったら引っ掻く、それで友達が泣いたらイライラしまくる。あるあるぅ(笑)
    ※これらをやってる時の写真付き。

    って載せてたけどそんな乱暴な事するの〇〇〇ママさん貴女のお子さんくらいだし何が、あるあるぅ(笑)だ。笑って写真パシャパシャしてる場合かよ。ちゃんと躾たら?

    • 4
    • 69038
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/25 12:26:51

    投稿するも押したし注意書きも分かったしたのに反映されない謎。

    • 1
    • 69037
    • 1匹狼でいたいぼっち
    • 23/01/25 12:25:01

    ここに書き込むのも好き、ここのコメ読んで共感したり応援したりするのも好き。
    ここでアンカーついたコメ見ると、自分宛じゃなくても複雑な気持ちになっちゃうから本当空気読んで欲しい…
    ここに居る意味。嫌がらせでしかない…。

    • 5
    • 23/01/25 10:22:02

    人の家庭環境やら容姿やら住んでるところ等々、
    何に対しても他人を見下して笑ってると
    いつかは、それをしてる人自身が落ちていき
    その時に誰かから見下されて笑われる。
    こういう人リアで何度も目にしてきたから綺麗事じゃなく因果応報って本当にあるんだなぁと思ってる

    • 15
    • 23/01/25 10:13:40

    レス禁止 独り言

    知っていてのアンカー炎上しようがなんだろうが目立ちたいだけのカス。
    バカッターに同じ。

    • 4
    • 69034
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/25 09:53:31

    アンカーの有無は関係なく レス禁止のトピなのにレスしてる人って何なのかしら?

    • 14
    • 23/01/25 09:47:31

    無理無理
    あっちもそっちもいつも決めつけるわ人格攻撃するわの住人が常駐してるし
    気に入らない意見を排除したいだけじゃない 
    元はもう主がいないのに勝手に新しいルール決めて何様よ

    • 1
    • 69032
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/25 09:47:29

    >>69025

    それ!

    言えてる!

    正論も凶器になりえるよね!

    でもあなたが言ってる

    視野が狭いも凶器になるような気がするよ!



    • 5
    • 23/01/25 09:38:05

    今の私にはあなたの言葉が武器になってるのには気づかないのね
    勝手に絡んで来られて迷惑なの

    • 1
    • 23/01/25 09:37:05

    ルールも守れない奴が正論言ったって何も響かないんだよ

    • 5
    • 23/01/25 08:58:35

    ダルマの顔の模様は鶴と亀をモチーフにしたもの…らしい。
    鶴は模様によっては確かに鶴ってなるんだけど、ずっと亀だけが理解できなかった。

    先月飼い始めた亀が脱皮して、甲羅が一枚綺麗に剥けたのを眺めていたらピンと来た。
    なぜダルマを思い出したのか全く謎だけど…
    あの難しいクイズに正解した時のようなスッキリ感が凄かった 笑

    それだけ。

    • 0
    • 69028
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/25 08:58:09

    今日の名前、なんか名指しで色々言われてた。
    これは手打ちするしかない?

    • 0
    • 23/01/25 08:40:45

    たまにママスタ民の精神年齢って小学生?と思う時がある。
    明らかの釣りトピに100近くコメ数がつくって…

    • 5
    • 69026

    ぴよぴよ

    • 23/01/25 08:21:41

    >>69022 言いたい事は分かるけど色々あって心が疲労困憊してる人は大なり小なり視野が狭くなっているから正論が〇器になることもある気をつけて

    • 8
1件~50件 (全 96745件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ