レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96471件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/23 21:45:06

    長谷川潤さん美しすぎる…

    • 1
    • 18/02/23 19:17:35

    1人なのが他の人にバレてるのにずっと自演連投してトピ死守してる暇な人

    • 4
    • 18/02/23 17:47:32

    自分もスルーしてるじゃん

    • 0
    • 5302
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/23 17:46:40

    晩ご飯出来た
    鳥ささみのピカタ
    スパゲッティサラダ
    青梗菜と木耳の炒め物
    かぶの酢漬け

    • 2
    • 18/02/23 17:42:28

    いつまで一つのトピに執着してるのか謎

    • 5
    • 18/02/23 17:38:28

    ブスで良かった…そう心から思う日が来て欲しい

    • 0
    • 18/02/23 17:34:58

    まさに、消し隊、文句言い隊、パトロール隊ですね お見事!

    • 1
    • 18/02/23 17:33:23

    あ、日本国の飛行機だ。
    ここから飛びついて乗れたら帰れるのになぁ。

    • 2
    • 18/02/23 17:30:22

    飛行機の画像消されたー!
    何の問題もなかったのに!!なぜ???

    • 2
    • 18/02/23 17:10:22

    加齢かな年々首回りが寒い
    タートル等手放せない

    • 2
    • 18/02/23 17:07:43

    自分はアンチではないと言ってるのにアンチトピを覗くのが意味不明。

    • 4
    • 18/02/23 17:05:48

    唐揚げ食べたい

    • 2
    • 18/02/23 17:05:38

    鼻が詰まって頭もボーっとしてだるい。耳もなんとなく遠い。はぁー。

    • 0
    • 18/02/23 17:04:13

    関係者以外ってママスタにどれだけの人がいるか。
    該当トピに出入りしなくてもしつこい、特徴のあるコメントで誰なのかがわかる。

    • 3
    • 18/02/23 17:02:49

    担任誰になるのかなー((o(^-^)o))

    • 0
    • 18/02/23 17:02:04

    アンチにいる人は人種が違う

    • 3
    • 18/02/23 17:01:23

    ここのコメントを消されたからって違うトピにコメント。いやいや、ここのトピならここでやるべき。

    • 3
    • 18/02/23 16:57:15

    やっぱり食い付きがよい!笑

    • 0
    • 18/02/23 16:25:45

    キレイじゃなければフィギュアを始めるな!
    と言いたい今日この頃。

    • 0
    • 18/02/23 16:16:09

    釈や海老蔵アンチやってる奴は 
    再放送のドラマにハマってまーす笑

    • 1
    • 18/02/23 15:23:56

    痩せたいのに痩せられない

    • 1
    • 5284
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/23 15:19:12

    もうこんな時間
    晩ご飯何も決めてない
    めんどーだけどやるしかない

    • 3
    • 18/02/23 15:14:16

    安田美沙子のアンチトピで場違いに吠えてる人何者?

    • 2
    • 18/02/23 15:03:51

    牛乳とヨーグルト買おう

    • 1
    • 18/02/23 14:45:00

    あ、日本国の飛行機だ。
    ここから飛びついて乗れたら帰れるのになぁ。

    • 3
    • 18/02/23 13:52:29

    7年前からのファンが【アンチトピ】を立てるという不思議、、、何故?

    • 0
    • 5279
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/23 12:49:37

    櫻井敦司が好き

    • 0
    • 18/02/23 12:48:49

    子供のスマホの充電が1パーセントしかないから充電しちゃったけどね余計なことしちゃったかな?

    • 1
    • 18/02/23 12:47:46

    トピのドラマ同様、集まる人は意地悪思考なママが多い件。

    • 1
    • 18/02/23 12:46:10

    他人の独り言を、勝手に消す人がいるんですね。関係者以外わからない内容なのに。やっぱりだ…

    • 0
    • 18/02/23 12:24:10

    あの気象予報士おネェだな(笑)

    • 1
    • 18/02/23 12:21:18

    やっぱりイケメンだなあー

    • 1
    • 18/02/23 12:15:39

    地元のマックにタイプのイケメン店員がいた。ちょっと日に焼けた感じで。仕事っぷりもちゃきちゃき動いてた。良いなぁきっと同じアルバイトの女の子と付き合ってるのかな?とか妄想。

    • 2
    • 18/02/23 12:04:04

    寒いのにアイス食べちゃったよ。

    • 2
    • 18/02/23 09:40:54

    今更ながらゴーストリコンにハマってしまった
    フレンドいないけど協力プレイとかしてみたい

    • 0
    • 18/02/23 09:38:21

    コーヒーとケーキでマッタリ。あー幸せ。

    • 4
    • 18/02/23 09:11:06

    障害を差別するママスタ民が、こんどはその親を叩いてる。
    あーおもしろ(笑)

    • 1
    • 18/02/23 09:07:47

    お腹痛い。
    硬くてなかなか出ない…
    さっきからトイレで唸ってるよ。旦那仕事でよかった。

    • 0
    • 5267
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/23 09:06:37

    また今日も出遅れた
    掃除機さえ持てばすぐ終わるのに
    やりたくないんだよね

    • 1
    • 18/02/23 09:00:26

    モンハンワールド一人でやるのも楽しいけど、修行みたいになってきたなぁ。

    • 0
    • 18/02/23 08:59:14

    朝活ご苦労様です!

    • 1
    • 18/02/23 08:56:06

    自分が見えてない人って哀れ。

    • 0
    • 5263

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 06:50:53

    ダイエットで1キロ走ってるけどこれっぽっちも痩せない。むしろ増えた。40だから痩せないのかな?

    • 0
    • 18/02/23 06:49:22

    ご本尊さまがすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮花経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進み始めます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます

    • 1
    • 18/02/23 06:10:28

    もう、可哀想な人だとしか思ってないよ

    • 0
    • 18/02/23 05:37:42

    人を傷つける天才だね

    • 1
    • 5258
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/23 00:32:01

    昨夜のママスタ
    共感出来るトピが多くて嬉しかった
    ママスタ辞めようと思ってたけど
    もう少しやってみようかな

    • 2
    • 18/02/23 00:28:34

    なんだか色々疲れた。今日は一日笑わなかった。明日は笑えるといいな…

    • 2
    • 18/02/23 00:25:24

    引きこもりがこんなに楽だとは
    出かける気力も最近なくなってる

    • 1
1件~50件 (全 96471件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ