レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 95811
    • 体操着
      24/05/19 07:17:23

    ぜっったいに謝らない社員の新卒の子がいや。あの自信どっからくるの。30以上も歳が離れた社員にも上からな口調で言うし。
    かと思えば、他の社員の前ではゴマスリ上手くてですよね、ですよね、って気持ち悪い。
    他の社員名前だけ良い子のふりして仕事して、その人たちがいない時はサボってて。
    自分がした事でも絶対に謝らないし、なんなら他の人の名前出してその人が言ってたからって言うし。
    まだ入って2ヶ月もたってないし、2ヶ月前まで学生だったから仕方ないよね。。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ