レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 94876
    • わらび餅鍋
      24/04/26 09:44:39

    私が小2の時に、前の年に友達と行った友達のお父さんの会社のお祭り…が楽しくて、今年も行きたい!ってのを親にずっと言ってたの。
    そしたら何日目かに母が 去年行ったお祭りって〜…行きたいってずっと言ってて〜…みたいな内容を電話で聞き始めちゃって。
    今それをふと思い出して、ヤベェ親だなって思った 笑
    母親は診断こそ受けてないけど絶っっっ対発達で、色々と放置されてたのにそういう所だけ変なんだよな…恥ずかしかった。
    因みに友達の親と私の親は家遠いし会う機会も無いし挨拶程度って感じだった。

    今年は忙しくて行けないって断られてて(本当かなw)、それがキッカケでその友達ともあまり話さなくなりフェードアウトしてしまった、、

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ