レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 75352
    • 千光寺公園
      23/05/24 23:07:45

    はー毎日毎日くっだらないLINEくれなくていいよ。お前のグチグチ、本当にくだらねぇわ。同じことばっか言い訳ばっか我が子は正しいんですぅばっか。マジくだらねぇ。そんな子に育てたのあんただろ?知らんがな、としか言えない。何で私に言うの?関係ないし知らんし。毎日毎日短い文?とも言えないものをポンポンポンポン何通も連続で。苦痛しかない。無視したら「自◯するかも?」と脅してくるし苦痛苦痛苦痛苦痛苦痛苦痛。通知オフにしたけど気づけば20通くらい来てる苦痛。何でこんな女に関わってしまったのだろうか。後悔しかない。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ