レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 5168
    • しらたき
      18/02/20 22:22:35

    ふと老後いくら年金もらえるんだろう。たいしてもらえないだろうから貯蓄が必要だな。貯蓄はいくらあれば最低限の暮らしが出来るんだろう。最低限の暮らしが出来るように貯蓄するのに定年まであと20年ちょいだとして。これから20年掛けて貯金しなきゃな、、独りでも生きてけるように。そんな事を考えたら怖くなった。若い時は意味もなく貯金してる子がカッコ悪く見えて私は保険かけるような生き方なんてしない!宵越しの金は持たないなんて息巻いてた。一番カッコ悪いな、私。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ