レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 31805
    • 長徳
      20/02/22 13:21:18

    美輪明宏さんの色んな話の1つにあったんだけど、人付き合いの中で
    “なんて奴だ!”
    “あんな人だったと思わなかった!”
    と感じさせるような事をする人は、
    最初から
    なんて奴!で、あんな人だったんですよ。
    でも
    あなたが見抜けなかっただけ。若しくは、
    その人を信じたい気持ちがあって目が曇ってた。

    だけど、そんな自分を情けなく思わないで下さい。

    何故ならどう考えても
    なんて奴だ!と思うような事をして
    あんな人だと思わなかった!という事をしてる方に問題あるのだから。

    …という話を思い出した

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ