レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 31163
    • 匿名
      20/02/11 11:50:16

    ある芸能人のアンチトピ。
    アンチする所だから、対象になってる芸能人をディスってるのはまぁ仕方ない。

    でも、その芸能人の子供たちは一般人なんだから子供まで叩くのは筋違いだと思う!

    1番酷い!と感じたのは、まだ12歳の女の子に
    ○ね!消えろ!との暴言。
    そして
    やっと1歳になったばかりの末っ子くんの
    容姿を貶し、こんな子いらない!との言葉。

    いい歳こいた大人が、年端のいかない子ども、
    果ては赤ちゃんにまで暴言はいて最低だよ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ