レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 30201
    • 寛和
      20/01/28 12:21:54

    嫌いなのに何で一々情報調べてその事について物申すの?
    フレーズまでしっかり覚えて意味まで解釈考えて文句言ったり
    知らなくていいし関与してくる場所ではない
    言動にどうこう言ってきたり
    買ってもないのに雑誌のインタビューの一部切り抜かれた物を見て勝手な意味合いつけてたり
    何故そこまで気にするの?
    何がそんなに気に入らないの?
    見なければ探さなければ良くない?
    私はそんなあなたが熱狂的に好きな人の事なんて知りたいとも思わないんだけど
    熱く語ってるけど顔も知らないし誰それで終わり、名前検索したりどんな人かなんて知りたくもないし時間の無駄としか
    自分の好きな人が1番!神!尊い!勝てる人なんて居ない!とか言ってたけど世間的に誰も知らないから
    嫌いな人がどんどん知名度上げ負けてる事が悔しいからってストーカーのように情報追ってきて調べて変な解釈して語るな

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ