レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 21064
    • 亀霊
      19/06/30 11:02:09

    初めて住んだマンションだからマンションはこんなもの?と思ったけど…引っ越し先のマンションが土曜でも子供が多いマンションなのに静かでビックリした。
    前の家は騒音一家の子供が暴れて叫んで凄い響くし窓を閉めてるのに会話が丸聞こえで煩くて仕方ない。
    テレビの音量上げないと聞こえないし常識も無い。
    今のマンションは当たり前だけど音が響きにくい。
    前の家はマンションじゃなく木造のアパートだよ。
    壁もベニヤ板みたいな薄い壁で水周りも酷いしエレベータもすぐに止まる。
    場所も不便で引っ越し出来て本当に良かった。
    駅近で住みやすい場所で住宅街だし住む場所って本当に大事。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ