あなたの知らない世界

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/12 00:40:32

    37歳

    • 0
    • 60
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/11 20:48:28

    42
    怖かった
    けど好きだったなー
    またやんないかな

    • 1
    • 59
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/11 20:46:19

    31さい

    • 0
    • 58
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/11 20:43:33

    37。

    怖くなったらいいともに変えてた。

    • 0
    • 17/07/11 20:41:11

    37歳。
    毎回観て後悔するのに、
    また観てしまう。

    • 0
    • 56
    • チキン南蛮
    • 17/07/11 20:39:06

    39歳
    夏休み、いとこのお姉ちゃん達と一緒に見たなー。

    • 0
    • 55
    • 播州ラーメン
    • 17/07/11 17:43:13

    40歳。
    夏休みは、いとこと皆で布団に隠れながら観たわ。
    怖かった!

    • 0
    • 54
    • 横手やきそば
    • 17/07/11 17:28:04

    40怖かったわ~

    • 0
    • 53
    • ボルガライス
    • 17/07/11 17:26:36

    41才。
    土曜に半日で帰って来たとき、怖いもの見たさで見ていた。

    • 0
    • 17/07/11 17:25:25

    39歳。夏休みの昼間にこっそり見てたー

    • 0
    • 17/07/11 17:22:36

    30代半ば。
    夏休みの楽しみの一つだった!懐かしいな。

    • 0
    • 50
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/11 17:19:17

    45歳。

    化け猫の時はほんと怖かった。

    • 0
    • 49
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/11 17:18:08

    懐かしい。夏休み見るの楽しみだった

    河原の石を拾ったらその夜から心霊現象が起きるようになったって再現ドラマ見て石ひろうのやめようと思った。

    私46歳

    • 0
    • 17/07/11 17:12:10

    39歳
    怖いけど見たいから、幽霊出たらすぐ逃げられるように、窓際で窓全開にしながら見てた。
    窓から幽霊出てきたら逃げられないのにね(笑)

    • 1
    • 17/07/11 16:46:08

    41才。留守番中に一人で観たら怖すぎて当時飼っていた柴犬を抱き締めて震えていた。
    当時はよく観ていたのに全然話は覚えていない。

    • 0
    • 17/07/11 16:38:43

    土曜日に半ドンで帰ってきて、カレー食べながら見てた。
    昔はTVが緩かったから、映像が思いっきりグロくて怖かったねー

    • 0
    • 17/07/11 16:35:26

    毛布かぶって隙間から友達と見てた(笑)

    37歳

    • 0
    • 44
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/11 16:34:00

    見たくなってきた

    • 1
    • 43
    • トルコライス
    • 17/07/11 16:32:46

    50歳、怖いけどワクワクして見てた!新倉いわおさんが懐かしい。

    • 1
    • 42
    • とくしまバーガー
    • 17/07/11 15:53:29

    夜、頭洗ってるときに限って思い出しちゃったりして怖かったなぁ。
    いまだに心霊番組見たらお風呂で後悔する。

    • 2
    • 41
    • とくしまバーガー
    • 17/07/11 15:49:56

    懐かしい!
    何となくだけど覚えてるのは人の顔が赤だったり青だったりにみえるやつ。もうすぐこの人死ぬとかわかっちゃうみたいな。

    40歳。

    • 0
    • 40
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/11 15:04:02

    43歳
    怖いと思いつつ見てた。夜中思い出しては後悔したけど、やっぱり見てた。
    あとは2時のワイドショーの嫁姑の再現ドラマをばぁちゃんとみてた。同居してたし、今思えばシュールよね(笑)

    • 0
    • 17/07/11 15:03:42

    45歳、水子の霊が出てくる話が怖かった。小学生ながらに中絶は駄目な事だと刻まれた。

    • 0
    • 38
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/11 15:00:47

    38歳。

    夏休みは、絶対に見てた。夏休みの定番だね。

    • 0
    • 37
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/11 14:59:40

    男女数人で山奥?の別荘だかに車で行って、後から女の子一人が遅れて来て
    お酒飲んだりして楽しむんだけど、実は先に到着してた男女数人は行く途中に事故に遭って
    亡くなってたって言うのはこの番組かな?

    • 0
    • 17/07/11 14:51:59

    41歳

    • 0
    • 17/07/11 14:51:21

    41歳
    この番組夏休みにしてたんだ?それは忘れてしまってた。懐かしいな。

    • 0
    • 34
    • 静岡おでん
    • 17/07/11 14:50:37

    30歳。懐かしいー。今じゃこういうのやらないよね

    • 0
    • 17/07/11 14:47:22

    42歳。夏休み一人で留守番しながら、あなたの知らない世界をみて何度も後悔するのに、でもみてしまってた。

    • 1
    • 32
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/11 14:44:52

    お歯黒。最近見ないな。
    40

    • 0
    • 17/07/11 14:44:50

    アラフォー世代

    • 1
    • 30
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/11 14:44:03

    34
    何かちょっとエロい回とかなかった?
    男が女性の霊に誘われて~みたいな

    • 0
    • 17/07/11 14:34:27

    48
    夏休みのたびに見てた。
    怖いけど見ちゃうのよね、懐かしい。

    • 2
    • 28
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/11 14:32:37

    26

    • 0
    • 27
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/11 14:31:45

    幽霊の掛け軸怖かった

    • 3
    • 26
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/11 14:29:16

    母親が好きで見てた。天井からミラーボールみたいな色んな色がマーブルになってる球体ぶら下がってなかった?あの色の混ざり具合が気持ち悪かった。

    • 1
    • 25
    • みつだんご
    • 17/07/11 13:54:48

    第三京浜の柱の話と、戦争の話しか覚えてないな

    • 0
    • 24
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/11 13:49:21

    34
    散々みたのにどんな内容だったかすっかり忘れちゃってる(;_;)

    • 4
    • 23
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/11 13:48:38

    何か印象に残ってるVTRある?

    • 0
    • 22
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:04:06

    40歳!
    懐かしい。夏休み見てたわー。

    • 1
    • 17/05/14 21:03:18

    49。 再現VTRあったね。なつかしー。

    • 0
    • 20
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 20:59:17

    >>12
    YouTubeにオープニング映像あったよ!
    おもいッきりテレビのオープニング曲も久々に聴けて懐かしかった!笑

    https://youtu.be/mxv9Cs-SQj0

    • 3
    • 19
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 20:56:11

    39。紫の髪の毛のおばさん怖かったわ(笑)

    • 0
    • 18
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 20:55:03

    >>9
    新倉イワオ先生、今はもう亡くなってるんだよね。

    • 1
    • 17
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 20:54:54

    39。懐かしい!私と弟と友達で見てて始まってちょっとしたら友達が昼御飯で帰ったんだけど急に怖くなって裸足で友達を呼びに行った事がある!懐かしい‼

    • 0
    • 16
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 20:50:40

    43
    夏休みプールのあとの昼寝する前に見てた。
    楽しみだったなー。
    あれ出だしが怖いと思ってた。

    • 0
    • 15
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 20:40:21

    日テレのおもいっきりテレビで、司会のみのもんたが夏休み取っている時にやっていたんだよね。

    • 6
    • 14
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 20:39:56

    45歳大好きで見てた。懐かし

    • 0
    • 13
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 20:37:13

    41歳
    夏休みに見てた
    また見たい

    • 0
    • 12
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 20:34:17

    43歳。30代の人覚えてるんだね。好きだったけどうろ覚え。たくさんの蝋燭のオープニングだったよね。すごい怖かったけど、また見たい。

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ