脱衣場に隠しカメラがありました。

匿名

いつもありがとう

17/05/14 15:18:35

火災報知器のようなものが、天井から落ちてきて、なぜかガムテープがはっていました。
旦那に、見せたらいそいで隠されました。
それから口を聞いてないのですが、絶対旦那がしたんだと思います。気持ち悪くて、どうしたら良いんでしょうか、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.15 いつもありがとう

    17/05/14 15:25:35

    娘がいますが、まだ小さいです。
    カメラか盗聴機だと思うのですか、、火災報知器ではなかったので、、

  • No.31 いつもありがとう

    17/05/14 15:49:21

    娘は五歳です。
    wifi のブースターって言われました。

  • No.39 いつもありがとう

    17/05/14 16:00:10

    なんで風呂場か聞いたら、風呂でネットするからと言われました。
    絶対違いますよね、実物みせてもらいます。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。