• No.60 タコライス

    17/05/15 04:46:02

    >>56主が相手にしつこく絡んでipで弱み握ったような事言ってたから、相手がちょっといたずらして警告しただけじゃん。
    どう見ても中学生レベルなのは主だけ。

  • No.61 八王子ラーメン

    17/05/15 05:00:55

    >>60
    相手を叩いてるのは主だよ(笑)
    負けて逃げ出したままじゃ悔しいけどこの状況で相手を叩けばまた自演だとバレるから、主と相手を叩いてるんだよ(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.64 えびめし

    17/05/15 14:04:55

    >>61
    それ!
    私も見てすぐ主だと思った!
    敢えて相手と自分(主)を中学生レベルにして相手を蹴落とす。
    占いトピを利用している人なら主がどんな人物か判るはず。
    易タロット占い師に固執して、そして新しい占い師が来ると「当たらなかった」「こんなの透視じゃない人生相談だ」と追い出し、明と子葉のバックアップに躍起になってる。
    ID変えて何役もやっているけれど特徴ありすぎて分かりやすい。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。