一歳児にひどい怒り方しちゃった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • チキン南蛮
    • 17/05/13 11:49:26

    そうやって叱られて騒いだらいけない場所とか覚えてくんでない?後悔してんなら
    さっきは、ごめんねと抱きしめよう。

    • 0
    • 9
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/13 10:52:34

    分かるよ。自分もいっぱいいっぱいだしね。
    他人だと、そんな怒らなくていいのに。って思うんだよ。
    子供が一歳の頃に、飲み物をこぼして、手をバチン!って思いっきり叩いてる自分を旦那がたまたま録画してて、いま客観的に「最低だな!わざとこぼしたワケでもないし、あの叩き方、、」って思う。
    その時はイラっとしたんだよね。自分も必死だし。

    • 2
    • 8
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/13 10:47:18

    >>4
    なんか辛いな…

    • 1
    • 7
    • いきなり団子
    • 17/05/13 10:46:52

    大丈夫!人間だし仕方が無いよ。
    でも、親の都合で長距離移動して、環境が違う場所で寝泊まりして、まだお葬式が何かもわからない歳で
    暴れたりするのは仕方が無いよ。
    周りの目が気になるのかもしれないけど
    大丈夫、少しはリラックスして何かあっても
    仕方が無い!って多少は思わないとやってられないよ。

    • 1
    • 6
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/13 10:44:38

    お疲れ様ー
    リアルに状況が想像出来て声だして笑ってしまった。ごめん(笑)

    • 1
    • 5
    • 骨付き鳥
    • 17/05/13 10:44:33

    仕方ないよ。
    どんまい。

    • 1
    • 4
    • 府中焼き
    • 17/05/13 10:42:48

    わたし、一歳の頃毎日母親にしねとかきえろとかゴミとかあんたなんかいらないとか暴言吐きまくられて育ったらしいんだけど何一つ覚えてまへん。

    • 1
    • 3
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/13 10:42:45

    爆発する事もあるさ。

    • 4
    • 2
    • いきなり団子
    • 17/05/13 10:42:30

    そんな時もあるさ。
    覚えちゃいないから大丈夫w

    • 5
    • 1
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/13 10:41:47

    手出してないならたまにはいいよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ