マツコのメイク

  • ファッション・ビューティー
  • ボルガライス
  • 17/05/13 00:35:53

マツコのメイク見るのが好きなんだけど、同じような人いないかな?
服とイヤリングとリップとネイルの組合せ見るのが好き( ´艸`)

わたし的には、髪型はナナメ下でまとめて、リップはヌーディな感じ最強!

あのつけまはどこのだろう?リップも発色いいから、どこのか気になる。

メイク本出してくれたら買うのに。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 29
    • 富山ブラック
    • 17/05/18 12:21:55

    ほぼほぼへんちくりんなメイクしてるよね

    • 0
    • 28
    • モーニング
    • 17/05/14 19:31:41

    わかるわかる。私も綺麗だなぁとじーっと見てるよ。私、ネイリストなんだけどマツコの爪綺麗だよね。形はスクエアにしてていつもヌーディだよね。あれは多分マニキュアな気がする。

    • 3
    • 27
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 19:26:59

    >>22
    お金稼いでるしスタイリストもついたからじゃない?全部スタイリストまかせじゃなく、マツコの感覚もあるだろうけど、色々と広がったと思うよ。

    • 0
    • 26
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 19:21:40

    めちゃくちゃ好き。

    服のパターンはいつも同じなんだよね。
    髪の毛はアップでお団子が好き。うなじ部分可愛い。
    痩せたら可愛いだろうけど、好きじゃなくなるなも。

    • 2
    • 25
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/13 11:43:33

    唇 可愛いよね♪

    アゴの辺りはどこまでが…顔面なの?マツコ~
    下地もファンデも早く無くなるだろうね♪(笑)

    • 4
    • 24
    • せんべい汁
    • 17/05/13 11:36:42

    マツコ 夜の巷を徘徊するは衣装 決まってるけど 知らない世界はファッション見るの好き!
    ネイルとイヤリング いいよね センスあるよね マツコ見てると体型関係ないね おしゃれするのに

    • 3
    • 23
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/13 10:21:19

    >>9

    初めて知った。

    美意識は高いよね。

    あのアイラインは本当に凄い

    • 1
    • 17/05/13 02:06:19

    >>21アマゾンで売ってる三万円近い「アタシがマツコ・デラックス」って本の表紙のマツコは底辺オカマ丸出しの安っぽいへたくそな化粧…各段にうまくなったよね。

    • 2
    • 17/05/13 01:55:19

    数年前はやばかったけど、最近はキレイになったよね

    • 3
    • 20
    • ハントンライス
    • 17/05/13 01:54:14

    写真ない?

    • 0
    • 19
    • ボルガライス
    • 17/05/13 01:35:40

    ファンデは前にぐぐったら、定かではないけどハリウッドエアーって出てきた。…難しそうだよね。面積広いし、エアーの方が早いのかな?

    わかるー!ミルクティのネイル!わたしも真似したいって思ってた。相撲飯のやつ?メイク関係ないけど、力士と混ざっても違和感なくて笑った(笑)

    • 1
    • 17/05/13 01:20:00

    私もマツコさんのメイクどんな色も綺麗で清潔感あって好き
    ネイルとかあのミルクティー色とか真似してる
    先日のマツコの知らない世界SPの時の青みがかったピンクの口紅とピンクと青のイヤリングがリンクしてて素敵だった。
    青みがかったピンクの口紅真似してみたい

    • 3
    • 17
    • もんじゃ焼
    • 17/05/13 01:16:39

    ファンデはスプレーで吹き付けるの使ってるってなんかで見た。素人は扱い難しいやつ

    • 1
    • 16
    • ボルガライス
    • 17/05/13 01:11:14

    眉毛も好きだわー。インウイなのかー!マツコは企業イメージを考えて教えてくれなさそうだよね。わたしだったら、マツコが使ってます!はかなり+イメージだけど、世間は違うのかな(笑)
    今日のリップは〇〇の何番ってテロップ希望。

    ケバイけどケバく見えないんだよねー。上手いからかな?

    • 7
    • 17/05/13 01:10:43

    ファンデはかなり詳しいって何かで聞いた
    なに使ってるのか知りたい

    • 0
    • 14
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/13 01:10:38

    >>10
    インウイってまだ売ってるの?

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 静岡おでん
    • 17/05/13 01:07:25

    リップすごくわかる!濃いめも似合うんだけど、私もヌーディ系の方が好き。

    • 5
    • 11
    • とくしまバーガー
    • 17/05/13 01:02:22

    マツコってつけまバッチリでメイク濃いのに全然ケバく見えないから不思議
    顔の面積がでかいからなのかな…?

    • 8
    • 17/05/13 00:58:02

    夜会巻きに女優眉綺麗ね。自分は濃いめのワイン色って感じの時の口紅が好き。
    確かではないけど口紅は資生堂インウイ
    香水はココマドらしいよ

    • 3
    • 9
    • とんちゃん
    • 17/05/13 00:53:42

    マツコ、元美容師だからメイクうまいよね

    • 0
    • 8
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/13 00:52:49

    >>4すっごいビックリ
    マツコの化粧かなり好き
    アイラインが上手なのかツケマがあってるのかなぁ
    マツコの頭の良さも好き

    • 4
    • 7
    • ボルガライス
    • 17/05/13 00:49:00

    アイライン、キレイだよねー。けっこうガッツリだけど。日本人はもっとアイライン太くてもいいみたいなこと言ってたよね。わたしも見る分にはマツコ位のアイラインが好き。

    かりそめ天国のカラコンマツコもすごい似合ってたし。違う色のカラコンマツコも見たかった。

    • 1
    • 6
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/13 00:46:37

    眉毛の書き方も今日の似合ってるーとか見ちゃう

    でも自分でやってるんだー

    • 1
    • 17/05/13 00:44:17

    わかる。どうやったらあんなにキレイにアイライン入れられるんだろうとか…メイク見入ってしまう

    • 2
    • 4
    • ボルガライス
    • 17/05/13 00:42:08

    わかってくれる人いて嬉しい( ´艸`)

    メイクは自分でやってるんだってー!髪の毛だけメイクさんって言ってた。
    月曜から夜ふかしで髪の毛おろしてると視聴率下がるって言われてから、あんまりおろさなくなったよね。

    • 4
    • 3
    • 広島つけ麺
    • 17/05/13 00:38:10

    スタイリストがやってるんじゃなくてマツコが自分でやってるの?

    今のマツコ見るのは好きだなー。
    昔はおばけみたいだなと思ったけど。

    • 0
    • 17/05/13 00:37:30

    わかるー
    衣装とイヤリング、ネイル、リップ
    ちゃんと合わせてて可愛い。

    • 2
    • 1
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/13 00:37:08

    わかる

    本は買わないけど

    • 0
1件~29件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ