離婚するとき親はどんな反応でしたか?

  • 旦那・家族
    • 18
    • あんかけスパゲティ
      17/05/13 08:57:49

    家族の集まりに旦那が来なかったり、私が働きはじめたりして何となく上手くいってないのを察してくれてたみたい
    「離婚したい」と相談系ではなく「離婚することになった」と決定系で話したから「あんたの中で決まってるなら反対しても意味ないよね。できる範囲のサポートはするから頑張りなさい」と言ってくれた
    義親は反対したらしいけど最終的には「祖父母としてこれからも孫のためにサポートさせて欲しい」と言ってくれた

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ