もう防弾少年團(防弾少年団)見たらレベルが違いすぎるよね

  • なんでも
    • 1230
    • 貞治
      19/06/25 11:56:31

    【韓流ブームの嘘】米国CNN「韓国メディアが“K-POPは世界中で流行っている”笑わせるなよ」と報道
    http://hoi333.blog.fc2.com/blog-entry-479.html

    この記事に関する海外からの反応
     ↓

    Katelyn
    いい記事だ。
    他のサイトが取り上げない事を報道したね。

    CaliNative10
    これが大半のアメリカ国民の意見だよ!
    記事にしてくれてありがとう。
    韓国人がアイドルたちをアメリカで大流行とか言うけど、実際は誰も気にしていないんだ。

    Annie
    K-POOP(poop = うんこ)

    Genie Lee
    KPOPは劣体化していると思う。
    流行なんて、全然思えない

    quinqui
    面白いね。確かに米国デビューした韓流スターたちは、失敗続きで大人気なんて言えない。
    ただすごい勢いで世界に売り込まれているのも事実だ。

    Biiruman
    アジアでは流行なんだろうけど、我々の所ではまだまだだ。

    Joe
    いい仕事するじゃないか。
    でもタイトルは「アメリカで韓流が大人気?笑わせるな」にするべき。

    Drwah
    ボアも日本国民のために日本語で歌ったんだよね。
    あとアメリカで失敗しても、世界で失敗、にはならないから。

    makkoli
    在米韓国人は全員、白人女性と結婚したがるよ。
    身分が在米韓国人女とは違うから。

    Lily
    アメリカで失敗しても、アジアで人気なら成功と言えるのでは?

    Nicki
    記事に激しく同意。
    知り合いが韓流の事を話すと笑えるの。
    誰も知らないスターのコンサートに行ったとか、自慢されてもねw

    hoothoothoot
    アジアでしか人気ねーよ

    Some asian guy
    アジア人だけど、KPOPって何?
    誰も知らないけど。韓国だけでやって下さい。

    Tyoony
    愛するべき意見の記事だ

    THIS_GIRL
    ゴリ押しされる度にスターたちが馬鹿に見えるよ

    Sya
    完全に記事に同意
    私と、私の友人も韓国出身だけど、KPOPなんて聴いたこと無いから。

    Marvin Ryu
    韓国メディアは「韓流が世界に大流行」と、偽りが記事が多いんだよな。
    見ていて恥ずかしくならないか?

    Imogen
    KPOPって単語は、JPOPをパクっただけだよ。
    彼らは人気になりたいのは、優越感に浸りたいから。

    TheBlockB
    韓流ファンだけど、同意してしまった。
    アメリカの事務所で、アメリカ人作曲家に作られた英語の曲を歌ったら、それはただの「POP」だ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ