100円均一でコップを舐めまわしてる兄弟

  • なんでも
  • もんじゃ焼
  • 17/05/12 07:39:34

昨日びっくりしました。
小学校2年と4年ぐらいの兄弟がコップ舐めまわしてました。
親は こらこら~ って感じ!
私は自分の子を追いかけてその場を離れてしまったけどやっぱり店員さんに言えばよかったよね。
気持ち悪いわぁ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/12 17:27:10

    お店に売ってるコップって一番汚いよね?

    工業用油ついてるし…

    • 0
    • 17/05/12 17:26:07

    >>18 意味が分かりません

    • 0
    • 17/05/12 17:25:42

    なんのために舐めるのか...?

    • 0
    • 17/05/12 17:24:49

    >>5
    見て見ぬ振りをしたから同罪です(笑)
    ってか、顔文字から言いたい事読めませんでしたか…(^_^;)

    • 0
    • 17/05/12 08:01:27

    >>16 保育園児や幼稚園児でもしないよ

    • 0
    • 17/05/12 07:59:44

    そんな子供いるの?!保育園じゃなくて小学生…
    なんか100均に行くの怖くなる

    • 0
    • 15
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/12 07:54:17

    えー店員に言いたいね

    • 0
    • 14
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/12 07:52:21

    その兄弟、スーパーとかで食材ベタベタ触ったりもしてそう…。

    • 0
    • 17/05/12 07:51:15

    うわぁ、、嫌だ嫌だ。買った物は、洗える物はもちろん洗ってから使うけど、そんなの知らないで手に取って持って帰るのも嫌だよね。

    • 1
    • 12
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/12 07:49:04

    うわぁ~なんだそれ気持ち悪!!!

    • 0
    • 17/05/12 07:47:51

    気持ち悪い・・。百均て放置されてる子多いよね。
    親も商品ゆっくり見たいの分かるけど、店員さんに子供注意されてるのさえ気付いてない親居るもん。
    てかその親、きちんと店員さんに言ったんだろうか。

    • 0
    • 10
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/12 07:47:36

    小学生になっても、そんなバカな事するんだね。気持ち悪い兄弟だ。

    • 0
    • 9
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/12 07:47:01

    なぜ舐めた⁉気持ち悪い。
    鼻くそほじって舐めた手でおもちゃ触ってる子いたけどゾッとするよね。

    • 1
    • 8
    • 鶏ちゃん
    • 17/05/12 07:46:43

    >>2
    同罪とかバカじゃないの?

    • 0
    • 7
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/12 07:45:48

    >>2何で同罪?
    頭おかしすぎる

    • 1
    • 6
    • もんじゃ焼
    • 17/05/12 07:45:37


    >>3
    自分の2歳の子が走って行ってしまったので

    • 0
    • 5
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/12 07:45:14

    >>2
    同罪?なぜ…w

    • 0
    • 4
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/12 07:44:37

    えっ…親が糞すぎますね。

    • 0
    • 3
    • みつだんご
    • 17/05/12 07:44:26

    子供追いかけてって何?

    • 0
    • 17/05/12 07:44:05

    親が側にいてそれ!?ヤバイねその子も親も。あなたは店員さんに言って欲しかったなぁ。そのコップを買った人気の毒。
    今更こんなとこで愚痴った主も同罪だわ…(^_^;)

    • 0
    • 1
    • みつだんご
    • 17/05/12 07:43:23

    知らないで買ってる物多いんだろうなー。
    嫌だね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ