高校生にジルスチュアートのコスメ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • ゼリーフライ
    • 17/05/12 06:58:39

    高校生なら全然ありじゃない?
    ジルは見た目も可愛いから喜んで貰えると思う。
    私も高校の時に親から色々買ってもらったなぁ。

    • 1
    • 17
    • ボルガライス
    • 17/05/12 06:51:01

    >>16
    いつ使うの?

    • 1
    • 17/05/12 05:14:59

    おかしくないよ
    うちの小学生娘
    去年のクリスマスは、サンタさんにジルのコフレ下さいって(笑)
    サンタ信じてるのに、ジルがほしいって(笑)
    結局店は売り切れでネットで買ったよ

    • 0
    • 17/05/12 05:09:48

    >>9
    高校生の娘がいます。娘の友達は、資生堂やカネボウなどの高い商品を使ってる子がいる。
    色々とこだわりがあり、私たち大人より詳しいかも。きれいな肌なのに、必要ないのに…
    化粧品は、必須アイテムか。

    • 0
    • 17/05/11 21:45:00

    >>12人気あるから喜ぶよー
    派手な感じの子だとMACとかイヴ・サンローランシャネルとかも人気あるよ
    普通の感じの子はジル人気ある

    • 0
    • 13
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/11 21:43:11

    いいと思うけど。
    ジルのミラー持ってたな…

    • 2
    • 12
    • みつだんご
    • 17/05/11 21:42:13

    レスありがとうございます。

    贅沢かなあと思いながら、ネットで見つけてすごくかわいい!と思って。
    喜んでくれたらいいなあ。

    • 0
    • 17/05/11 21:14:48

    >>10ほんとそう
    娘がファンデ塗ると、ほんと肌が綺麗で驚く
    安いの使ってるのに
    真似しても私が使うと汚いまんま
    若さっていいなぁって思う

    • 1
    • 10
    • からつバーガー
    • 17/05/11 21:06:11

    >>9懐かしいー!
    学生時代はキャンメイク、セザンヌ買ってた。エテュセ、ケイト、ヴィセは少し奮発して買うから大事に使ってた~。
    若いと肌もきれいだから安いのでもうまく乗るのよね。今は絶対無理。

    • 1
    • 9
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/11 21:02:46

    高校生が化粧かぁ。
    キャンメイクやケイトあたりでも贅沢な位なのに、生意気だね

    • 1
    • 8
    • えびめし
    • 17/05/11 21:02:18

    デパコスは喜ばれるし、ジルは特にめちゃくちゃ喜ぶよ
    今の高校生は友達同士の誕生日で、デパコスプレゼントしあったりしてるよー
    うちは大学一年の時に1万5千円分位あげたけど、すごく喜んでた

    • 0
    • 7
    • からつバーガー
    • 17/05/11 21:01:02

    すごーい。高校生でデパコスもらえるんだ。
    私の高校時代なんてジルのコスメなんて無かった笑

    • 0
    • 6
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/11 20:58:02

    私もあげる予定だよー!
    一生懸命バイトしてジルのコスメ集めてるのを知ってるから。

    • 0
    • 5
    • イタリアン
    • 17/05/11 20:57:52

    高校生の姪は誕生日にイヴサンローランの口紅貰ってた。いいんじゃない?
    今の子って高級よね。

    • 0
    • 4
    • ソースかつ丼
    • 17/05/11 20:57:42

    メイクが好きならいいと思う。
    きっとすごく喜ぶし大切にすると思うよ。

    • 1
    • 3
    • ローメン
    • 17/05/11 20:57:40

    継続出来ないなら可哀想。若いときからいいものを使うのはいいと思う。

    • 0
    • 2
    • 卵かけご飯
    • 17/05/11 20:57:12

    喜ぶと思われ!

    • 0
    • 1
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/11 20:56:18

    リッチ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ