非常勤職員盗撮で逮捕(千葉県)

  • なんでも
  • みつだんご
  • 17/05/11 19:31:11

千葉県船橋市上山町の市立小学校に併設された「放課後ルーム」のトイレに盗撮目的で侵入したとして、千葉県警船橋署は9日、建造物侵入の疑いで、施設に勤務する八千代市八千代台東、船橋市非常勤職員、疋田駿容疑者(26)を逮捕した。

逮捕容疑は、8日正午すぎから午後4時ごろまで、放課後に児童を預かる施設の男女兼用トイレに侵入した疑い。

 同署によると、疋田容疑者は施設で児童の世話をしていた。「盗撮用のカメラを仕掛けるために入った」と容疑を認めている。

 別の職員がトイレのカメラに気付き、疋田容疑者が名乗り出た。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • みつだんご
    • 17/05/11 19:45:23

    児童が利用するトイレにカメラを仕掛けてもすぐに家に帰ることができて、解雇もされない。
    きっとニュースにならないだけで、他の地域にも変質者が普通に生活しているんでしょうね。

    • 0
    • 6
    • みつだんご
    • 17/05/11 19:42:32

    >>4
    そうですよ。
    一応ネットニュースに出ましたが、他の市の人は知らないと思います。

    • 0
    • 5
    • みつだんご
    • 17/05/11 19:40:57

    >>3
    ニュースカテより、見てもらえるかな?と思ったので。
    市役所と学校の対応が酷すぎて…
    コメントはつかなくても、事態が変わらなくても、他の地域の方に一人でも見てもらいたかったのです。

    • 0
    • 4
    • すったて
    • 17/05/11 19:38:05

    主 船橋市民でしょ

    • 0
    • 3
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/11 19:36:51

    何でニュース糧じゃないの?w

    • 0
    • 2
    • みつだんご
    • 17/05/11 19:36:49

    盗撮は犯罪ではないのですか?
    他の学校のルームでまた繰り返すのでしょうね。

    • 0
    • 1
    • みつだんご
    • 17/05/11 19:34:20

    小学校に近付かないという契約書を書いて釈放され、解雇もされず市役所非常勤職員のまま。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ