もう嫌だ。限界。同居

  • 旦那・家族
    • 104
    • チキン南蛮
      17/05/11 20:41:32

    うちの姉の姑もっときチガイだけど、姉はもう同居15年だからうるせぇババァ!とかおめぇがボケたら山に捨てるからな!とか口答えしてるよw
    勿論常に言ってる訳じゃなくて、まじで我慢の限界越えて大喧嘩になった時に口答えしてるみたい。
    普段はイイヨメ演じて毎日仕事帰りに姑にお土産とかいってスイーツ買って帰って、糖尿にしようと頑張ってるw
    でも最近やっぱ糖を気にし出して子供に分けるようになったから、スイーツ系じゃなく高カロリー系にしたらって私がアドバイスしたw
    年寄りはさすがにカロリー表示まで見ねーだろwってw

    主さんも泣いてたらクソババーの思う壺だよ。
    まじぃなら食うな!あんたの為に今まで費やした食費で何回子供に旅行連れてってやれたか!
    嫁いじめるくらい暇なババァに私はなりたくないわw友達がいないって哀れだな!wwwとかこっちもきチガイになったつもりで切れてやれw
    そんなババァとこれからも上手くやってくなんて無理でしょwもう捨ててやるつもりでケッチョンケチョンに言ってやれw

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ