旦那病気、生活苦、子供たちの問題、姑の過干渉

  • なんでも
    • 71
    • 北見塩焼きそば
      17/05/11 14:21:26

    要するにそういう旦那しか引き寄せられなかったあなたに問題があるんじゃない?
    勉強とか努力した?それなりに学力があれば高スペックと知り合えるし、学力なくても女磨き頑張ったりした人は玉の輿も可能だろうし。
    部屋が汚いって言ってたけど、それだと勉強できる環境じゃないんだから成績も下がるだろうし。娘さんの病院についても行ってないみたいだし。やるべきことをやってないんじゃない?とりあえず今からでも遅くないから、パートにしても家事にしてもやるべきことを全力でやったら?全力でやれば人を羨むこともないし。気づいたら充実した毎日になるはずだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ