旦那病気、生活苦、子供たちの問題、姑の過干渉

  • なんでも
    • 70
      17/05/11 14:20:15

    実は、義理兄のところの娘がまだ2歳くらいの時に、言葉が遅く落ち着きないからってことで
    引っ掛かったらしいです。検診で。
    姑も、かなりあの子は怪しい!保健所に見て貰えって言っていて
    絶対あの子(長男嫁)が妊娠中に変なことをしてあんな子が生まれたとか、
    あんな子が育てるからこうなったとかかなりの言いようでね。
    うちの娘は、言葉がびっくりするくらい早くて
    よく誉められてたよ。
    で、なんかそういう子が行く幼稚園かに行ったらしく、
    気がつけば普通学級で普通に行けてるらしい。
    知能も問題ないらしく。
    でも、あんなに大騒ぎしていたのに
    うちの娘の事は何も言わないよ。
    それに、検診でも引っ掛かったことない。
    ただ、小学校にうるさい親がいるらしく
    そのせいでよく呼び出しを受けますが。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ