5月5日開始♪77キロから痩せるぞ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 511件) 前の50件 | 次の50件
    • 336
    • 自由工作が親の作品
    • 17/09/01 09:01:31

    おはようございます
    チューリップです

    50.8

    今日から頑張るぞ~!
    運動を増やして行きます。

    • 0
    • 17/09/01 22:59:28

    こんばんは!
    りょうです!

    54.65

    今日は剣道したのに全然へりません…なんだ?停滞期か?めげずにがんばろ!

    今日はお酒飲む日✌('ω'✌ )飲みすぎないようにしよう!

    • 0
    • 17/09/02 13:38:38

    こんにちわ!
    りょうです!

    54.35

    • 0
    • 17/09/03 00:33:14

    こんばんは!
    りょうです!

    55.00

    本当に減らないな…と、言うことで30分ぐらいヨガをプラスしてみました。

    これで少しでも減ってくれればやる気でるんだけどなぁ。

    • 0
    • 340
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/03 07:40:34

    おはようございます!
    りょうです!

    54.75

    なかなか減らず嫌になるなぁ…体脂肪が減るわけじゃないし…筋肉がついたわけじゃなさそうだな。そんなに食べてないんだけどな。

    10月末で52キロキレるかな

    • 0
    • 341
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/09/03 10:58:41

    こんにちは
    チューリップです

    昨日、今日50.6

    りょうさん
    運動してる分、筋肉が増えたんですよ!嫌になる時もありますが、継続は力なり!前向きに頑張りましょう!やってれば必ず痩せます!

    最近は
    ブランク
    逆腕立て
    腹筋
    お尻歩き
    ストレッチ
    バレエ筋トレ
    やってます。

    • 0
    • 342
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/09/03 21:51:15

    こんばんは!
    りょうです!

    54.65

    マジの停滞期かな?早く脱出したい!
    ダンスエクササイズ、ウォーキング、風呂上りにヨガやるぞ!

    チャーリップさん
    ありがとうございます♩
    同じメニューをして全然減らないと凹みますね…けど、諦めたりしません!がんばりますよ!目指せ40キロ台!

    • 0
    • 17/09/04 08:23:25

    おはようございます!
    りょうです!

    54.85

    がんばろ!

    • 0
    • 17/09/05 23:09:40

    こんばんは
    チューリップです
    昨日51.4
    今日51.0

    ダラダラ食べてました。当然の結果です。

    炭水化物を少なめにしてみます。ご飯大好きなので辛いです。
    それから、涼しくなってきたので、外で縄跳びやジョギングしてみます。

    • 0
    • 17/09/06 00:05:32

    こんばんは!
    りょうです!

    54.95

    今日は忙しく運動が、全くできてませ…明日は頑張ろ!

    • 0
    • 17/09/06 19:31:10

    こんばんは
    チューリップです

    今朝50.4

    今日は偏頭痛になってしまい、体調悪いのでもう寝ます。

    • 0
    • 17/09/06 21:51:30

    こんばんは。
    りょうさん♪チューリップさん♪いつも有り難うございます。すみません。本日、大きい病院でCT・問診・触診で暫く安静と言われました。近いうちにMRI撮り結果を見ながら今後の治療を話し合いする事になりました。

    結果分かり、改善するまでお休みします。すみませんm(_ _)m

    逃げた訳ではないので、チラチラ様子見にきます。皆さんとお話もしたいので…
    ダイエット報告だけだとストレスたまるかなと思うので面白い話をしながら楽しくダイエット!(*>∇<)ノ

    • 0
    • 348
    • 夏休みデビュー
    • 17/09/08 08:25:57

    おはようございます!
    りょうです!

    54.90

    主さん大丈夫ですか?事故の後遺症ですか?あまり無理はなさらずに…たまにはこちらで話でもしましょう!楽しいお話待ってます!

    ダイエット2日ほどお休みしましたが、今日からまた再スタートです!頑張るぞ!

    • 0
    • 349
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/09/08 08:36:46

    おはようございます
    チューリップです

    昨日50.8
    今日50.2

    昨日の夕食、いつもより少なめにしました。

    主さん、大丈夫ですか?きちんと診断、治療して痛みのない体にして下さい。どこかしら不調だとイライラしたり、日常生活が思うようじゃなくなりますもんね。家族にも影響出るし…、家事がはかどらなくなったり。

    たまに見ているとの事なので、継続して頑張ります!時にはコメントで励まして頂けるとやる気出ますので宜しくお願いします!

    • 0
    • 17/09/08 09:17:44

    ちゅーりっぷさん♪りょうさん♪
    コメント有り難うございます(^-^)

    とりあえず21日にMRI撮ってきます!
    明日は子供達の体育祭…。歩けるか不安。
    痛いとイライラします|ω-`*)シュン。

    CT検査の時、まさか脱がないと思ってたからタンクトップをパーカーの中に着ていったら案の定パーカーを脱ぐはめに…。
    検査よりワキ毛が気になり過ぎて息を止めるの忘れた私です(笑)病院行く時は何がなんでもティシャツをおすすめします(笑)(*´艸`)

    今日も1日頑張りましょう(*>∇<)ノ


    • 0
    • 17/09/09 23:22:44

    こんばんは!
    りょうです!

    54.90

    主さん、確かに脇毛は気になりますね…病院に行くときはTシャツきます笑

    わたしは朝から何だか腰の様子がおかしいのでストレッチして寝ようと思います!

    • 0
    • 17/09/10 22:05:30

    こんばんは
    チューリップです

    昨日50.6
    今日50.2

    主さん
    わき毛に笑わせてもらいました。油断禁物ですね!

    • 0
    • 17/09/11 05:48:48

    おはようございます!
    りょうです!

    55.00

    昨日は息子の応援でやはりたべてしまいました…そして何もせず寝てしまいました…今日からまた頑張ります!

    • 0
    • 17/09/11 20:55:03

    こんばんは
    チューリップです

    今日50.2

    夕飯の食べ過ぎに注意と思っているんですけど、お腹すいてるからガツガツ食べちゃって中々痩せません。置き換えってどうなんでしょうね?

    • 0
    • 17/09/12 00:50:24

    こんばんは!
    りょうです!

    54.75

    チューリップさん、私も前は置き換えよくやりました…が食事を元に戻したら戻る可能性大です…気をつければ大丈夫かもしれませんが…。

    今日は久々のダンスエクササイズ!サウナスーツ着てやったからか、全部できず。歩く時だけにしようと思いました…

    • 0
    • 17/09/12 08:16:06

    おはようございます!
    りょうです!

    54.85

    今日は朝からバターロールを2個も食べてしまった…できるだけパンはやめようと思ってたのに…

    • 0
    • 357
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/13 08:15:14

    おはようございます!
    りょうです!

    55.35

    昨日食べ過ぎたからなぁ…今日は気をつけよう!

    • 0
    • 358
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/13 19:37:12

    こんばんは
    チューリップです

    昨日50.4
    今日50.0

    やっと減り始めてきました。増やしたくないので、置き換えやってみようと思います。

    私 朝はいつもパン食なのですが、それも見直した方が良いのでしょうね。しかもお惣菜パン…

    • 0
    • 17/09/13 23:45:17

    こんばんは!
    りょうです!

    55.40

    増えてます…嫌になるなぁ…私も夕飯置き換えしようかな。

    パンは腰肉がつくらしいです…私も大好きなんですが、食べない努力はしてます…

    • 0
    • 17/09/14 10:19:53

    おはようございます
    チューリップです
    今日50.2

    昨日の夕食、賞味期限間近の冷やし中華があり、麺半分と野菜多めにして食べました。今日こそ置き換えやってみます。

    パン…腰肉…
    知りませんでした。手軽に食べられるので、家族用に買い置きしてました。あるとつい食べてしまって、悪いパターンですね。気を付けようと思います。

    • 0
    • 17/09/14 22:48:41

    こんばんは!
    りょうです!

    55.20

    ダンスエクササイズしたけどなかなか減らず…
    地道に頑張ろ!

    粉物は取り過ぎは良くないみたいです。私も食べますが、前みたいに毎日は食べなくなりました…

    ドライフルーツってどうなんだろう?間食にいいかなって検討中なんですが…

    • 0
    • 17/09/15 08:05:18

    おはようございます!
    りょうです!

    54.65

    昨日お酒1杯飲んでつまみも食べましたが増えずむしろ減りました!舞茸のおかげかな&#9584;(*´&#65078;`*)&#9583;&#9825;

    朝からミサイル速報のアラームが鳴り嫌な朝になりましが今日も1日がんばろー!動くぞ!!!

    • 0
    • 363
    • おセンチな気分
    • 17/09/16 20:22:41

    こんばんは
    チューリップです
    50.6

    ドライフルーツはギュッと凝縮されている分、カロリーも高くなってます。ちょっとなら大丈夫だと思いますけど、要注意です!

    今日は踏み台やります。

    • 0
    • 364
    • おセンチな気分
    • 17/09/16 21:05:35

    チューリップです
    間食するならナッツが良いみたいです。特にアーモンドが良いと以前テレビで見ました。

    • 0
    • 17/09/18 08:21:10

    おはようございます
    チューリップです

    50.2

    台風後で風がすごいですが、カラッとした風なので気持ち良いです。
    溜め込んでいた家事をしてダラダラしないようにします。

    • 0
    • 17/09/19 01:00:57

    こんばんは!
    りょうです!

    55.40

    チューリップさん、アーモンドいいっていいますね!でも…ドライフルーツと、干し芋、そしてナッツ…この連休に色々試してみました…そしてハマってしまいそうなぐらい美味しくて…体重増加しました…涙

    やはり間食はダメですね…。辞めようと思います!たまに食べるぐらいにしようと思います!
    連休中は土曜は子供の運動会でパタパタしてましたが、残り2日日頃の疲れがとれないせいか、ずっとダラダラしてました。明日から仕事!頑張ります!

    • 0
    • 17/09/20 00:05:42

    こんばんは!
    りょうです!

    54.60

    明日も頑張ろう!

    • 0
    • 17/09/20 19:29:51

    こんばんは
    チューリップです

    50.4

    昨日は寝ちゃって運動してません。
    踏み台頑張ります!

    • 0
    • 17/09/20 23:18:30

    こんばんは!
    りょうです!

    54.00

    風呂上がりなので水分とったら元に戻るかな…

    今日から生理です…腹痛、腰痛やばいけど少し剣道してきました!

    明日も頑張ろう!

    • 0
    • 17/09/21 09:04:17

    おはようございます
    チューリップです

    50.2

    50切りたいです。今日は休みなので、トイレに行くたびに何か運動します!

    • 0
    • 371
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/21 23:59:18

    こんばんは!
    りょうです!

    53.4

    停滞期抜けたか?
    チューリップさん、早く50きれるといいですね!私も追いつけるよう頑張ります!!明日は剣道!息子が掛かり稽古しようね!って言ってくるけど、動ける気がしない…中学生相手にキツイな…

    • 0
    • 17/09/22 23:17:00

    こんばんは!
    りょうです!

    52.80!

    キター!!!でも金曜日…すこしだけ飲もう…

    しかも明日、明後日は動かないのにやたらお腹が空き、そして食べてしまう日…気をつけなきゃ!維持できるように頑張ろ!

    • 0
    • 17/09/23 11:04:17

    おはようございます
    チューリップです

    50.6

    りょうさん!体重減ってきましたね~。なんか嬉しくなりました。
    私も頑張るぞ~!!

    • 0
    • 374
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/23 23:33:34

    こんばんは!
    りょうです!

    52.60

    マックを食べてしまいましたが、増えてなくて良かった!

    チューリップさん
    停滞期から脱出できたことを信じ、頑張ります!明日も食べ過ぎないよう頑張ります!!!

    • 0
    • 375
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/25 05:44:18

    おはようございます!
    りょうです!

    53.60

    昨日全く運動できずに眠ったから食べて飲んだ分が全て蓄積されてます…
    そう思うと私は汗の量がかなり多く出てて、脂肪じゃなく水分が減ってるだけなのかな…
    でも頑張ろ!

    • 0
    • 376
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/25 16:40:37

    太り過ぎですね。
    食事制限したらどうですか??
    私は165センチ51キロなので普通体型です。

    • 0
    • 17/09/25 19:51:02

    こんばんは
    チューリップです

    50.6

    夕食後の眠気が強く、運動できない日もあります。りょうさんは主にいつ運動してますか?

    • 0
    • 17/09/26 00:32:08

    こんばんは!
    りょうです!

    53.45

    即痩せカーヴィーとウォーキーグしたけどなかなか減らず…残念!

    チューリップさん
    夜が多いです!7時から始められれば一番理想ですが、息子にお弁当を届けたり迎えに行ったりでなかなかできないのですが…
    チューリップさんはどの時間帯ですか?

    • 0
    • 17/09/26 07:55:15

    おはようございます!
    りょうです!

    53.15

    今日も張り切って頑張ろー!!!

    • 0
    • 380
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/26 22:57:41

    こんばんは!
    りょうです!

    53.05

    今日もカーヴィ~ダンスとウォーキング計80分!明日は食べ過ぎ注意な日だ!
    気をつけよう!

    • 0
    • 17/09/26 23:51:39

    こんばんは
    チューリップです

    50.2

    りょうさん
    私も夜が多いですが、眠くなってしまって…
    朝は忙しくてそれどころではないし…
    休みの日はちょこちょこ、気がついたらやるようにしています。
    明日休みなので頑張ります!

    • 0
    • 17/09/27 10:27:03

    おはようございます
    チューリップです

    50.6

    今朝、家庭菜園のカブを初収穫!爽やかな秋風で気分も良く、やる気出てきました。
    頑張るぞ~!!
    まずは足パカから。

    • 0
    • 17/09/28 08:24:47

    おはようございます!
    りょうです!

    53.25

    昨日はお菓子食べちゃったからな。そしてほぼ剣道もできず、疲れて寝てしまった…

    今日は頑張ろ!

    チューリップさん
    夜は疲れてるとスイッチはいるまでキツイですよね(*^^*)私もです…寝てしまったり…でもどうにか時間作るしかないかなって思ってます!
    お互い頑張りましょう!!!

    • 0
    • 17/09/28 22:45:22

    こんばんは!
    りょうです!

    53.40

    んーなかなか落ちない!
    即痩せカーヴィーと部分痩せで60分!やっぱりウォーキングに行かないとか?

    明日も頑張ろう!

    • 0
    • 17/09/29 07:45:59

    おはようございます!
    りょうです!

    53.00

    1日頑張ろ!

    • 0
1件~50件 (全 511件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ