郵便局にクレーム出して良い?

  • なんでも
  • 豆天玉焼き
  • 17/05/10 12:32:43

家の前の道は車1台がギリギリ通れるくらいの道幅しかないのにさっき郵送局のバイクが中央寄りに停車。

私通れなくて手前で止まってるのに郵送局員は気にせずバイクの荷台?から郵便物出したり何か作業中。
やっと気づいてバイク端に寄せて通れたけど…私が家前に着き駐車場にバックで駐車しようと思ってハザード出してバックし始めてるのにさっきの郵便局のバイクが隙間から我が家の駐車場前に停車。

そこでもチンタラ作業…忙しいのは分かるけど危ないし邪魔。
これ郵便局にクレーム出したらダメかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • しぐれ焼き
    • 17/05/10 20:29:46

    ヘルメットかぶってたりしてなかった?!
    もしそうなら周りが見えにくいから気づきにくいよ

    • 0
    • 30
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/10 20:24:35

    >>12
    イライラしてるクレーマーじゃんw

    • 0
    • 29
    • とばーがー
    • 17/05/10 13:46:37

    クレーム入れる程かな?
    私なら逆に「タイミング悪くてすみませーん」ってなる

    • 0
    • 28
    • 富山おでん
    • 17/05/10 13:44:28

    >>25そうなるよね
    大きさで割合きまるよ

    • 0
    • 27
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/10 13:08:56

    >>25
    だろうね。10、0ではないけど。

    • 0
    • 26
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/10 13:08:49

    >>25
    そうだね。ある意味当たり屋だよね。

    • 0
    • 25
    • 富山おでん
    • 17/05/10 13:06:53

    横だけど車がバックし始めてるのにバイクが隙間から主の車の後ろにきて主がバックで郵便局のバイクと接触したらこれは主が悪くなるの?

    • 0
    • 17/05/10 13:00:34

    いちいち相談しなくていいからクレーム入れなさい
    それでその配達員の行動が改善されたら公共の利益になるよ
    そういう人はたぶんよそでも同じような行動してるから

    • 1
    • 23
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/10 12:51:30

    >>19
    チ、チンチラ(=^x^=)

    • 1
    • 17/05/10 12:51:04

    >>19奥さま、チンチラ(笑)

    • 1
    • 21
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/10 12:50:47

    >>7本当にね。もしどいてくださいって言ってもどいてくれないとかならクレームでもわかるけど。何時間も停めるわけでもないし、本人いるなら本人に言った方がその場で解決できるのにね。

    • 1
    • 20
    • ソースかつ丼
    • 17/05/10 12:50:31

    そんな狭いとこに家建てるから悪い

    • 0
    • 19
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/10 12:50:10

    >>12チンチラ作業してたと文句言ってるくせに、テキパキしてて投函ミスがあったらあったで文句言うんでしょっ?
    ならチンチラ作業がマシ。

    • 1
    • 18
    • 横手やきそば
    • 17/05/10 12:48:05

    >>14
    クラクション鳴らして家バレしちゃうと何されるか今の時代わからないよ?

    • 2
    • 17/05/10 12:46:41

    道が狭いんだし、仕方ないと思うな。
    気付いたら端に寄せたり、それなりの対応するんだし。

    • 0
    • 16
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/10 12:45:16

    >>12
    車出すときや入れたい時と、郵便配達がかぶるなんて毎日じゃないんだからもう少し心に余裕もったら?

    • 0
    • 15
    • みつだんご
    • 17/05/10 12:44:52

    >>12
    主の顔が般若みたいで恐すぎて見られなかったんじゃない?

    • 0
    • 14
    • 富山おでん
    • 17/05/10 12:44:20

    クラクションならせばよかったよ

    • 0
    • 13
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/10 12:43:53

    忙しいなら見てないで言えばいいじゃん

    クレームだしたいがために見てたの?
    なんか見返り求めてるのかな?

    • 0
    • 12
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/10 12:43:21

    ありがとうございます。

    道塞ぐのはたまにある。
    家の駐車場の前に停車は今回初めてだけどチンタラ作業してたのは本当だよ。

    「車入れたいんだけど…」は言ったけど「はい、はい」だけで頭すら下げないで走って行ったからイラッとしたんだよね。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 17/05/10 12:42:07

    クレームクレームって、人としてコミュニケーションも取れないのかな?
    年のせいかなんでも言えるようになってきたわ。うちの前も車1台しか通れないから遠慮してたら車出せないのよ。
    直接いうよ、すいませんどいてくださいって。

    • 3
    • 9
    • 富山ホワイト
    • 17/05/10 12:38:45

    その場で言ったらいいのに

    • 2
    • 8
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/10 12:38:16

    クレーマーって常にイライラしてるんだね。
    ここで聞かなくてももう電話してる癖に。

    • 3
    • 17/05/10 12:37:48

    私なら普通に「車庫入れするんでどけてもらえますか~」って言うけど。
    イチイチ クレーム電話するより本人に言えば済むこと。

    • 4
    • 17/05/10 12:36:35

    忙しいのにチンタラしないでしょ 笑

    毎回なの?毎回なら言ってみたら

    • 2
    • 5
    • 四日市とんてき
    • 17/05/10 12:36:14

    そこで言えば良いでしょう?駐車場に入れるのでどいてくださいって。
    なんでクレーム?そこまでする事じゃ無いよね。

    • 2
    • 4
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/10 12:34:48

    出したきゃ出せばいいのに。

    • 2
    • 3
    • 金沢カレー
    • 17/05/10 12:34:24

    続いているならね
    はじめてなら様子見る

    • 0
    • 2
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/10 12:33:47

    一回くらい許してあげて
    頑張ってんじゃん
    しょっちゅうなら言ってもいいと思うよ

    • 2
    • 17/05/10 12:33:43

    あなた短気?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ