東京から車で2、3時間で行ける温泉地

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • タコライス
    • 17/05/08 13:59:00

    3時間なら栃木もオススメ
    鬼怒川、奥日光
    観光は日光、華厳の滝、竜頭ノ滝、戦場ヶ原いくらでもあるし

    • 0
    • 28
    • タコライス
    • 17/05/08 13:50:41

    私は箱根がオススメです。
    この時期緑も綺麗ですから…

    • 0
    • 27
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/08 13:42:39

    草津 万座 四万 水上 伊香保

    ぜひ群馬へ

    • 0
    • 17/05/08 13:37:28

    白骨、おすすめよ

    • 1
    • 17/05/08 13:36:50

    伊豆

    • 0
    • 17/05/08 13:36:27

    みなさま
    様々なコメントありがとうございます。
    皆様のコメントを参考に今ネットで色々探してました。

    • 0
    • 23
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/08 13:36:21

    ほったらかし温泉

    • 0
    • 22
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/08 13:35:36

    まさにGWに山梨の富士山の見える旅館で1泊してきたけど最高でした。山梨は世界遺産多いし富士山ってやっぱ癒されるからオススメだよー!滝とか神社とか

    • 1
    • 21
    • 卵かけご飯
    • 17/05/08 13:22:37

    地元民です。
    御殿場時之栖 茶目湯殿 富士山が絶景でしす。
    箱根なら天山湯治郷 こちらも温泉好きにはたまりません。
    どちらも宿泊できますが、天山は連泊のみです。

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 17/05/08 13:19:10

    伊香保もいいね。石階段登るの疲れるけど(笑)

    • 0
    • 18
    • 四日市とんてき
    • 17/05/08 13:15:02

    山梨石和温泉
    からの車があるなら昇仙峡

    • 0
    • 17
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/08 13:14:51

    伊香保は?

    • 0
    • 17/05/08 13:14:19

    >>10

    秩父のおすすめありがとうございます。近いので日帰りで今度行ってみます
    そのお店調べてみますね!

    • 0
    • 17/05/08 13:12:40

    箱根だったらロマンスカー
    ほかだったら車で考えています。
    というか箱根以外だと車で行ったほうがいいかな?なんて勝手に思い込んでいます。

    秩父は実は近いです。
    今流行ってますよね。行ったことないないですが。

    • 0
    • 14
    • トルコライス
    • 17/05/08 13:06:02

    電車かな?車じゃなさそうかな。
    温泉だけ良ければいいの?お料理は何でもいいのかな。それによっても違うよね、海の物食べたいとか山の物がいいとか。

    • 0
    • 17/05/08 13:05:48

    あっ大人2人なら、せっかくなら箱根とかの方が良いね。
    もしお子さんもいるってことなら、千葉もオススメしますっていうレベルの話です。
    素敵な旅になると良いですね。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/08 13:03:51

    >>6
    今までうちは箱根とかだったんだけど、
    南房総や鴨川館山にも温泉地があるんだよね。
    都内からだと車利用で千葉の方が行きやすいし、結構行ったかな。
    秋になるとビワ狩りも出来るしね。
    もちろん伊勢海老などの魚介も美味い。

    • 0
    • 10
    • 横手やきそば
    • 17/05/08 13:03:36

    秩父もたまになら楽しいよ…。
    阿佐美冷蔵のかき氷美味しいし、ライン下りも出来るし、野さかの豚丼美味しいし…。

    • 0
    • 9
    • 金沢カレー
    • 17/05/08 13:02:44

    伊豆か箱根。
    大人2人なら箱根の大人旅行いいねー。
    私も車よりロマンスカーがいいと思う。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • いきなり団子
    • 17/05/08 12:59:26

    箱根
    ロマンスカーで行った
    一番前の席がいい

    • 0
    • 17/05/08 12:59:22

    あまり温泉地へ行ったことはないです
    箱根は前に日帰りで行きました。行った相手がイマイチだったので(その時付き合ってた人です)あまり良い思い出がないです。今行けば楽しめるかな?なんて思い少し興味はあります。

    千葉のどのあたりがおすすめですか?温泉地があるイメージがあまりないのですが。

    あと温泉地によって安かったり高かったりと聞いたことがあります。友達は熱海は高いと言ってました

    • 0
    • 5
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/08 12:56:29

    熱海、湯河原辺りは?

    • 0
    • 4
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/08 12:56:25

    まぁ有名所は静岡、箱根だろうね。
    山梨は海の幸がなかなか食べれない。

    意外だけど、千葉も良いよ。

    • 0
    • 17/05/08 12:55:44

    コメントありがとうございます。
    これからネットで調べてみます

    できればゆっくりと旅館で過ごし近くに少し観光できるところあるのが理想です。

    • 0
    • 2
    • 広島つけ麺
    • 17/05/08 12:54:31

    修善寺

    • 0
    • 1
    • 富山ブラック
    • 17/05/08 12:54:24

    ぜひ熱海へ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ