どうにか出来ないでしょうか知恵貸してください

  • なんでも
  • ハントンライス
  • 17/05/08 12:21:31

ある医療サイトで、月300円で相談していたのですが、写真添付540円のオプションを付けていざ写真を付けようとしたら添付出来ない事に気付き、サイト側に連絡したのですが返事なし。
ヘルプなどを見ていたらバージョン4.4.4(かな?)以上でないと写真を添付出来ないと書いてありました。
ならば最初から注意書きして欲しかったのですが。この場合返金は無理ですか?
私のスマホではそこまでまだバージョンアップ出来ないとショップで言われました。
医者からの返事に、こういうわけで写真を添付出来ませんと返事したものに対してはもう返事が出来ないようにされていました。
返事は一切ないのに、都合の悪いことは仕事早いなとイラつきます。
どこか相談できる所ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ハントンライス
    • 17/05/08 13:00:35

    >>13あんまり医療サイトとかに頼りすぎない方がいいよ。
    気持ちはわかるけど。

    • 1
    • 13
    • ハントンライス
    • 17/05/08 12:59:16

    >>12そんなものなのですね
    ガッカリです
    正しい者がバカをみる世の中ですね...

    • 0
    • 17/05/08 12:39:07

    >>11注意書きが次から載る程度じゃない?

    • 0
    • 11
    • ハントンライス
    • 17/05/08 12:38:00

    >>9消費者センターに言えば相手に注意してくれたりするんでしょうか?

    • 0
    • 10
    • ハントンライス
    • 17/05/08 12:29:48

    >>6ありがとうございます、それもサイト側に伝えました。
    返事もなく返金出来ないならなんとかセンター(忘れてしまった)に相談させていただきます
    と送ったけど返事はないです

    返事はないけど、私の投稿をいじって載せることは出来るのはどうなんでしょう

    • 0
    • 9
    • 骨付き鳥
    • 17/05/08 12:27:33

    消費者センターに相談。

    • 1
    • 8
    • ハントンライス
    • 17/05/08 12:27:10

    >>4パソコン持ってないんですよ、ありがとうございます

    • 0
    • 7
    • ハントンライス
    • 17/05/08 12:27:09

    こういうサイトは詐欺サイトもあるから500円落としたと思って諦めな

    • 0
    • 6
    • グラタンフライ
    • 17/05/08 12:26:54

    ちょっと状況が曖昧にしか分からないんだけど返金もされず間違いなく悪質なら消費者センターに連絡する旨を問い合わせてみたら?

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/08 12:25:39

    PCから添付してみたら?

    • 1
    • 3
    • ハントンライス
    • 17/05/08 12:24:41

    >>1
    540円の方です

    • 0
    • 2
    • ハントンライス
    • 17/05/08 12:24:07

    今見たら、有料会員登録したのに写真が添付出来ないと打ったところだけ消されて投稿されていました

    やり方汚い

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ