不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54864件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/26 16:38:38

    2年前2回だけやった年下くんと連絡だけは繋がってて、最近半年ぐらい付き合ってた彼とお別れして寂しすぎて年下くんに連絡したら最近年下くんから会おう会おうと頻繁に連絡がくるんだけど、お別れした方の彼と復活してしまった。年下くんは喧嘩もしたりして生意気だけど可愛いから癒し。
    彼はしっかりもので優しくて喧嘩もしたことなければ私のことすごい思いやってくれるから大好き。どっちも好きだ。アホか。

    • 1
    • 18/05/26 21:23:27

    終わった

    • 0
    • 18/05/26 22:31:31

    >>7094相手からもしてこなかったよ。つきあってまだ1年たけど、何もしなかったのは初めてだから終わったのかなって思ったけど、LINE苦手な彼なのに今でも連絡は毎日かかさずしてくれる。

    • 0
    • 7099

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 23:24:08

    >>7098
    私も前に同じのようなことがあった。キスして無い!って突っ込んだら「あ、忘れてた」だってさ。
    それで別れるとどうせモヤモヤするなぁと思ってほっぺにキスをして貰ってバイバイした。
    彼は会うと必ず手は繋ぐからキスより手を繋ぐ方が大事なのかも。
    女と男でその辺も違う事もあるのね。

    • 0
    • 18/05/27 10:19:18

    ホテル行こうって言ったら、断られた。ただ行きたくないって。そこでどうしてって?皆なら聞きますか?私、黙り込んじゃって、そんな態度に彼も今日は帰るよって帰ってしまった。エッチしたくなかった理由は、中学生の息子のことで色々あって、そんな気分になれなかったと…それならそうと言ってくれればいいのに。私も理由を聞けば良かったんだろうけど、面倒くさって思われたくなくて聞けなくて、いつも後で後悔してしまいます。
    こんな時、もっとさらっと聞き流せればいいのにな。

    • 0
    • 18/05/27 12:42:10

    >>7101
    ホテル行こう!とか自分から言ったことないけど、断られるとか悲しすぎるね。
    私ならなんで?って聞くかな…けど心折れてあなたみたいに黙り込むかもしれない。
    私なら相当なショックだわ。

    • 0
    • 18/05/27 13:00:33

    こんな事ってあると思いますか?
    下系です。

    彼は元ラガーマンなんですが、昨日はなぜかとても激しくて、特にバックが激しくて(マシンガンのように突かれる)家に帰ってしばらくしたら、全身が筋肉なんです。原因は彼とのエッチ以外考えられません。
    未だに背中から腕、肩が凄く筋肉痛で。
    逞し過ぎて、毎回エッチの後はぐったりします。

    • 0
    • 18/05/27 13:01:32

    >>7103全身が筋肉痛 の間違いです

    • 0
    • 18/05/27 13:45:57

    >>7101
    でもあなたと会ってるって事はそこまで深刻な問題じゃないんじゃないの?

    何で~?って軽く聞けば良かったのに。

    • 0
    • 18/05/27 14:40:58

    >>7103
    私は彼として何回も泣くほどイカされた時に次の日筋肉痛で動けなかった。四つん這いではうほど動けなかった。

    • 0
    • 18/05/27 15:06:16

    >>7100
    せっかく逢ってキスしないなんて私は嫌だな。
    多分彼が我慢出来ないと思う。

    • 0
    • 7108

    ぴよぴよ

    • 18/05/27 18:34:48

    >>7107
    会った瞬間にキスされるよ

    • 0
    • 18/05/27 18:36:03

    すごく会いたい…
    高速使って1時間半。
    皆さんなら会いに行く?

    そんな長いこと高速を走ったことがあまりないのでまず移動が不安(^^;

    • 0
    • 18/05/27 19:45:35

    >>7110
    私も高速使って1時間半くらい
    でも、先月下道で約2時間くらいかけて
    行きましたよ。
    なかなか会えないし会いたかったので
    行きました。
    でも、なんかなーと思ってしまいました。笑

    • 0
    • 18/05/27 20:01:38

    >>7106やっぱりそういう事あるんですね!どうして筋肉痛なんだろうと不思議だったので聞いてみました。
    四つん這いになるほどの筋肉痛って凄いですね!
    やはり相手の方はスポーツマンなのでしょうか。

    • 0
    • 18/05/27 20:16:05

    >>7111

    下道で行ったんですね。強者ですね(笑)
    私もでも高速よりは下道かなぁ…と思ってました。
    でもなんだかなぁだったんですね。どうしてですか??気になります!!

    • 0
    • 18/05/27 20:33:35

    >>7103
    私は旦那と何年もレスで、彼としたら普段しないような体勢したり普段使わない筋肉を使ったから最初の頃は筋肉痛がやばかった(笑)

    • 2
    • 18/05/27 22:02:56

    >>7114サセ子万歳
    サセ子!
    サセ子!
    サセ子!
    サセ子!

    • 0
    • 18/05/27 22:03:46

    >>7111
    アホ
    アホ
    アホ
    アホ
    アホの坂田
    アホ!

    • 0
    • 18/05/27 23:19:14

    不倫女はサセ子ですから残念

    • 0
    • 18/05/27 23:28:47

    >>7115
    興奮しすぎ笑 誰にもかまってもらえなくて
    おかしくなっちゃったみたいね笑

    • 1
    • 18/05/28 06:05:00

    >>7117
    絶対あなた欲求不満だよねww
    幼稚すぎる

    • 1
    • 18/05/28 06:34:23

    デートなうの写真が欲しい(笑)

    • 0
    • 18/05/28 18:55:58

    LINEだけじゃなくて会ってお話ししたいんだよなー。

    • 2
    • 18/05/28 20:09:16

    ブスどもの人生はチンカス男の為にある?笑笑

    • 0
    • 18/05/28 21:32:49

    >>7119
    不倫する方が幼稚なんだが…汗汗
    寂しさを抑えられない
    理性がない
    回避策を模索しない
    自分に言い訳ばかりする
    都合のいい解釈する

    つまり、自分を持ってない

    そして意味不明なイチャモンつける
    頭悪いわ、不倫サセ子はwww

    • 0
    • 18/05/28 21:33:43

    ぷーちゃん暴走中。笑

    • 0
    • 18/05/28 21:34:31

    出て来い~~い
    不倫サセ子たち!!

    • 0
    • 18/05/28 21:35:24

    >>7124図星、笑いでごまかす匿名。爆

    • 0
    • 18/05/28 21:35:27

    >>7122
    そんなんだから旦那に浮気されるんだよ。わかる?浮気する男にも何かしら理由があるんだよ。あなたみたいな癒されない嫁がいるとね。

    • 0
    • 18/05/28 21:36:14

    >>7121痛いわアンタ

    • 0
    • 18/05/28 21:36:33

    サセ子って、いつの時代の人?おばあちゃん?

    • 0
    • 18/05/28 21:37:02

    >>7127ワテ独身でんがな…w

    • 1
    • 18/05/28 21:37:47

    >>7128
    痛いのおめーだよ。当事者じゃない人がくるとこじゃないよ。邪魔邪魔。あっちいけブス。

    • 1
    • 18/05/28 21:38:15

    >>7129
    サセ子発見
    あんたもSEX好きね
    身体寂しいの?ワラ

    • 0
    • 18/05/28 21:39:11

    >>7130
    不倫どころか結婚すら無理だなwww
    旦那もいてさらに彼氏までいて羨ましいでしょー

    • 1
    • 18/05/28 21:40:06

    >>7131不倫サセ子が断トツ痛過ぎの巻~~~

    あの、、他の不倫トピで忙しいのでお前なんかドブ女相手に出来ないの。ごめんなー

    • 0
    • 18/05/28 21:41:09

    ぷー=おっさんだろ。笑

    • 3
    • 18/05/28 21:43:32

    何日も連絡待って、やっと来たと思ったら
    お疲れさまで終了

    LINEする気ゼロじゃん
    どれだけ馬鹿にすれば気が済むんだろ

    もういらないなら振ればいいのに
    それすら面倒なのか
    ただやりたくなった時のためのキープなのか

    どっちにしろ終わってる
    こんな適当な扱いしか出来ない彼も
    全部わかってるのに自分からは離れられない
    弱い私も‥
    本当終わってるわ‥

    • 2
    • 18/05/28 21:44:11

    ぷーが激おこ。
    ぷーがむきになってるー
    よかったね!相手にしてくれる人いて。友達すらいなそう。

    • 1
    • 18/05/28 21:45:52

    >>7136
    それは気持ちが全くないね。
    わかってても付き合いたいなら我慢するしかないよね

    • 0
    • 18/05/28 21:52:25

    >>7138
    いや、もう終わりにしようと思うよ
    好きだからわかってても今までは誤魔化してきたけど
    さすがにもう無理だなって

    • 0
    • 18/05/28 22:00:59

    おばさでも不倫出来るんだなー

    • 1
    • 18/05/28 22:02:35

    >>7140
    ニックネーム違うよ。笑

    • 0
    • 18/05/28 22:14:23

    >>7140
    年齢関係ないから。知性と色気。

    • 0
    • 18/05/28 22:15:16

    今夜はあちこちでぷーが大暴れ。メンヘラ過ぎて怖くなってきたよ。

    • 0
    • 7144
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 22:19:40

    >>7136
    私も似たようなもんです。
    それで気持ちがあると言うなら、一体どの行いをもって信じたらいいのやら

    • 0
    • 18/05/28 23:35:42

    寝ちゃったみたい。電話したかったな…。

    • 0
1件~50件 (全 54864件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ