不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54865件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 12:39:33

    >>5326
    誰も悪くない。
    彼は暖かくなるような言葉を待ってたんじゃないか?
    一緒に温まりたい、みたいな。

    • 2
    • 18/03/20 12:42:59

    >>5325基本は質問系かな、3日なら待てる。でも久々にただの男友達からのLINEで、雪どうだった?って自分で質問してきておいて、私が答えたら一週間返信無しってのもスルーされた気分。タイムリーに会話するなら、同じ回数の送受信で終わりたいな。

    • 0
    • 18/03/20 12:49:47

    彼の仕事も落ち着いて、のびのびになっていた私の誕生日とホワイトデー。
    金曜日は、ランチして買い出ししてホテルでずーっとくっついていられる!
    プレゼント何がいいって言われたけど、くっついていられればそれでいいです!楽しみ~

    • 0
    • 18/03/20 13:04:49

    彼が家族でグループラインをしてるから
    私とはラインのやり取りをしたくないと
    拒むんだよね。
    いつも連絡は会社の携帯にしてる。
    一応個人の携帯番号やラインは知ってるん
    だけどね...。
    家族でグループラインしてたら
    私とのやり取りを奥さんとか見たり
    出来るの?

    • 0
    • 18/03/20 13:26:14

    >>5326
    ウッザーーー。お前が話し広げろよと思う。そんなこと言われたら逆に無視するよ。

    • 1
    • 18/03/20 13:56:48

    >>5331
    うん、鬱陶しいね。
    そういう人と付き合った事ないけど、絶対冷めると思う。

    • 1
    • 18/03/20 13:59:42

    >>5330
    そんな事はできないよ。
    誤爆を恐れてるのかな?

    私の彼も家族でグループLINEやってるみたいだけど、普通にLINEしてるよ。

    • 0
    • 18/03/20 16:18:23

    >>5330
    間違えて送信したりしないようにでしょ?
    あと個人携帯は家族も触るし見るんじゃない?知らんけど。
    プライベートと不倫は分けたいんじゃないの

    • 0
    • 18/03/20 16:38:53

    彼を好きになるたび旦那がイヤになっていく。旦那が視界に入るだけでイヤ。

    • 4
    • 18/03/20 16:42:29

    >>5332
    同じく絶対むりなタイプ
    即冷める。

    • 1
    • 18/03/20 16:52:21

    >>5326
    まず今日は寒いねーだけとか送らないし、相手からもそれ一言だけとかいらない(笑)
    あと、おはようだけとか全くいらないw

    LINE送る以上は何か他に会話つけたら?
    話題ないなら逆に無理に自分から連絡しない。めんどう。

    • 4
    • 18/03/20 17:32:39

    >>5337
    でも、天気や挨拶でもそこから広げようと思えばどんだけでも広げられるし会話のキャッチボール出来るのに『だね』だけだと、忙しいのか会話する気がないのかだよね。私だったらたとえ挨拶だけだとしてもLINEが来たら嬉しいけどなぁ。

    • 3
    • 18/03/20 18:45:31

    >>5338
    たまにいるよね、そーいう人。
    毎日毎日LINEくれるくせに、おはようだけとか天気の事とか。こっちが話を広げても、だね。とかで終わり。
    そのくせに毎日相手からLINEしてくる。
    うざくて既読スルー3ヶ月したら連絡なくなったww相性が合わなすぎる。

    • 1
    • 18/03/20 18:47:11

    >>5338
    ボキャブラリー少ないバカな男だとそういうのいるね。

    • 2
    • 18/03/20 18:59:02

    上司に風俗誘われたから行くかもなんてばか正直に言ってくるんじゃねー(笑)
    え、嘘でしょ?本気で言ってるのって言ったら嘘だよ、行かないよって笑ってたけど絶対に行くでしょw

    • 1
    • 18/03/20 20:09:25
    • 1
    • 18/03/20 20:34:04

    >>5341
    私も今女性向けの性感マッサージ流行ってるみたいだから行ってみよっかなーって言うとか(笑)

    • 0
    • 18/03/20 22:34:58

    言い出すの恥ずかしかったけど…
    嬉しい!ありがとう!

    • 0
    • 18/03/20 23:35:12

    >>5315
    皆さん既読無視についてコメントしてた者です。色々な意見ありがとうございます。今日LINEでやり取りしてて私の無駄な考え過ぎがよくわかりました。前に笑い話的に1日以上たって、うわっ既読無視ー?ってな会話で、飲み過ぎててごめんみたいな軽い会話だけです。仕事の状況や今までの事、環境とかお互いに知りすぎてるとこもあるので出来る会話だと思ってます。まだこういう関係になって3~4か月だけどなんだか少しずつですが行動など把握できる部分が増えていってるのでなるべく周りには迷惑をかけずお互いに無理せず楽しく一緒にいれるようにと思ってます。

    • 0
    • 18/03/21 07:48:39

    >>5319いちいちめんどくさい人だね

    • 4
    • 18/03/21 10:05:43

    >>5338
    そうなんだよね。
    何か返信しないと言われるのに、天気のこと送ったら、だね、だけって。
    それにも返信しないと無視とか言われるし。
    面倒になってきた笑

    • 0
    • 18/03/21 16:14:38

    彼が誰かに似てると思ったら
    TBSアナウンサーの井上さんに似てる。
    しかもヘアースタイルまで。
    早く会いたいな...。

    • 0
    • 18/03/21 20:04:01

    LINE来ないかな~。

    • 1
    • 18/03/21 21:09:01

    スマホってホントに不倫を助長するよね。
    しみじみと感じてるわ笑

    • 3
    • 18/03/21 21:15:36

    また逆戻り?笑
    せめて電話で話がしたかったよ…

    • 0
    • 18/03/21 21:19:07

    出会った日が懐かしいな。
    何話したか覚えてる…キモいな(笑)
    あの時あんなに気にならなければ今は無かったのに…

    • 1
    • 18/03/21 21:41:24

    >>5350ほんと思う。そもそもの最初のキッカケは彼からの久々のLINEだったから。そのLINEが無かったらこういう事に私はなっていなかったな。

    • 1
    • 18/03/21 21:57:20

    >>5352
    私も初めて話したの覚えてるよ(笑)
    LINE交換したときのことも鮮明に覚えてるし、なにするにもいちいちちゃんと覚えてる(笑)

    • 3
    • 18/03/22 09:33:53

    相手は何歳までOK?
    15歳上でも不倫とかできるのかなー
    15歳下は無理だな。
    年上好き。

    • 1
    • 18/03/22 09:56:15

    >>5355
    彼は13歳上だけど、落ち着くし安心するしいいよー(^^)
    たまに可愛いとこもあって大好き

    • 1
    • 18/03/22 10:44:54

    >>5356
    レスありがとうございます。
    13歳上かぁー、甘えたりしても受け入れてくれそう。
    私より15歳上って、50なんだけど…
    もう体の関係とかなしでって考えていいのかな。

    • 0
    • 18/03/22 12:15:54

    >>5355
    28歳上。かなり歳の差だけど何にも違和感なく付き合えてる。でも彼だからってのもある。あんまり何歳までOKってのはないかな。でも私は下は無理だなー。

    • 0
    • 18/03/22 12:31:42

    一昨日逢ってエッチして、ラブラブな時間を過ごしたのに、その後送ったLINEは既読スルー。。。未だにLINEない。
    いつもは比較的ドライなLINE送ってたけど、一昨日はエッチが最高だったみたいなコト送ったから、既読スルーされると恥ずかしいし、ちょっと後悔。
    男はそう言われると嬉しくないのかなぁ??

    • 0
    • 18/03/22 13:32:52

    >>5359
    うわっ、それ恥ずかしいし虚しいね。
    そういうLINEには男って普段よりすぐ返してきそうなのに。
    完全にセフレと割り切ってるのかもね…
    だからそういうやり取りは不要みたいな。

    • 0
    • 5361

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 13:54:58

    >>5356
    年上良いですよね!
    優しいし、エッチもいっぱい気持ちよくなるまでしてくれる。
    年下は自分のことばかり考えてるから駄目だったなー。

    • 0
    • 18/03/22 15:56:48

    >>5362
    いいよね!エッチもすごく尽くしてくれる!色々なこと知ってて頼りにもなるし!

    • 0
    • 5364
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 16:48:13

    >>5359
    普段ドライなら、彼もどう返していいかわからないのかもよ?照れてたり、ゆっくり返信の内容考えてたり。
    男女関係なく性格な部分もあると思うよ。
    私自身も女は…って言われることに当てはまらないこと多いし。

    • 2
    • 18/03/22 16:50:17

    真剣すぎるよ。私は夫も子どももいて、簡単に動けないよ。真剣に考えてくれてありがとう。中途半端な人間でゴメン。はぁぁぁぁ

    • 3
    • 18/03/22 17:41:03

    性格、身体の相性が良い。私のタイプで一緒になりたい。って思うけどお互い家庭がある。これが運命だよね。

    • 5
    • 5367

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 21:30:51

    色々と考えすぎて気持ち悪い(笑)
    つくづく不倫なんて向いてないって思う。
    彼のことを好きになる前に戻りたいな。
    彼からアプローチされなくても好きになってたんだろうか。

    • 2
    • 18/03/22 21:45:56

    束縛はしたくないからしないけど責めて、連絡できなくなる時間とか事前に教えてほしいー。
    LINEかれこれ4時間既読ついてないよー。
    1週間ぶりにLINE送ったのになぁ。
    不安でたまんない。

    • 1
    • 18/03/22 21:46:44

    >>5355
    彼が23歳年上です。
    包容力があって身も心も預けてます。
    付き合って10年、エッチも毎週かかさずしています。

    • 0
    • 18/03/22 22:05:46
    • 0
    • 18/03/22 22:41:30

    あーモヤモヤする。
    着信あってすぐ連絡したのに。
    三時間たつのになんで既読すらつかないの?
    こんな小さなこと気にするようじゃダメなのわかってるけど、明日の仕事は一緒だからイライラしちゃうんだろうな。

    • 0
    • 18/03/22 23:10:28

    >>5366宿命は変えられないが、運命は変えられる。らしいよ。

    • 1
    • 18/03/22 23:44:09

    今なにしてるのー?って気軽に聞ける?
    なんか干渉してるみたいでうざいかなって思って、今まで気になっても一回も聞いたことないんだよね。
    この間もLINEしてるときに顔が見たいから写真送ってーって送ってもらったけど、普通に家でLINEしてると思ったら、背景が家じゃなかった。どこにいるのか気になって気になって仕方なくて、でも聞けなかった。
    束縛みたいになっちゃってうざいかなって。

    • 0
    • 18/03/23 00:06:28

    >>5374

    私ならすぐ聞いちゃうなー。
    「あれ、外?」みたいな。
    「後ろの空が綺麗だね(笑)」とか(笑)

    • 1
    • 18/03/23 06:42:03

    >>5374
    今何してる?って聞こうと思えば普通に聞けるけど、何してる?って聞こうと思ったことがない。何してても別に気にならないな。自分自身が、今何してる?とかしょっちゅう言われたり監視みたいなこと聞かれるのが大嫌いだから余計相手にも聞こうと思った事がないのかも。
    それに必ず事前にか事後に何かしら連絡くるし。

    • 1
1件~50件 (全 54865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ