不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54865件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 15:03:51

    >>35487
    どちらも旦那はお笑い芸人ですねw
    そりゃ不倫するなら旦那よりイケメンじゃないと意味が無いですよね!

    • 1
    • 20/06/05 14:55:45

    >>35485ありがとう!旦那さんそこらじゅうにいそう笑っ
    うちはおぎやはぎ薄らはげにした感じ

    • 1
    • 20/06/05 14:55:34

    >>35479
    おーなるほど!
    それは密着度あるね!

    • 1
    • 20/06/05 14:47:05

    >>35484
    彼は私より6歳年下です。
    旦那より勿論男前だし高学歴で超頭いいです。
    旦那は和牛の水田に似てますw

    • 3
    • 20/06/05 14:36:39

    >>35483おお、写真ありわかりやすい!
    年下なのかな?やっぱり、旦那よりかっこいいのかな?うちは旦那は薄らはげ、
    彼のがかっこいい♪

    • 1
    • 20/06/05 14:27:33

    >>35482
    韓国俳優のソン・スンホン。
    うちの娘も彼と面識あるけど、ソン・スンホン見て〇〇君(←彼の名前)みたいって言ってた。

    • 0
    • 20/06/05 14:15:36

    >>35468
    50近くであれでしょ?
    あれで性欲強いとかやばい。わたしの彼にちょっと似てる(笑)少し落とした感じ。
    うちらはホテルいくけど。
    みんなの彼はどんな人かなあ
    うちは原田龍二と藤木直人ミックスさせた感じ。かっこいい。

    • 0
    • 20/06/05 13:59:44

    >>35480
    確かに。私の場合いつも私の予定重視で会う日が決まるよ。
    彼に私の都合でこの日どう?って確認して、彼が予定を合わせてくれるよ。
    これも都合がいい女なのかな?この場合都合がいい男になるような気がするw

    • 1
    • 20/06/05 13:52:54

    都合の良い女ってよく聞くけど、都合の悪い女とは付き合わないよね?
    なんで悪い意味で使われるんだろう?
    お互いに都合が良いから関係持ってるから不思議。

    • 2
    • 20/06/05 13:23:04

    >>35478
    私たちは後部座席をフルに使ってします(笑)
    けど結局主に対面座位でピッタリくっついてするのが一番好きかな!

    • 1
    • 20/06/05 13:18:09

    車だろうが、外だろうが、ホテルだろうが、
    本人達が納得しているなら、
    どこでもいいと思うけど…
    ただ、車の場合は助手席を倒すの?
    それとも、後ろのシートでするの?
    ちょっと知りたい。

    • 3
    • 20/06/05 13:02:43

    >>35449
    ま、貴方が書いてるからね笑

    • 0
    • 20/06/05 12:25:21

    >>35449
    ポジティブとかじゃなくて考え方だよね

    私は彼が私といるのは都合いいからだとしても気にならないってだけ
    そもそもがこういう関係だしねー
    お互い都合悪かったら付き合えないとさえ思ってる笑

    車でサクッて聞こえは悪いけど、そんな感じじゃないと仕事でなかなか簡単に会えなくなっちゃうし…
    私には効率が良い感じ

    • 1
    • 20/06/05 10:37:49

    会えるまであと一週間。
    体調崩さないように気を付けよう。

    • 2
    • 20/06/05 09:46:13

    >>35473あっちにもこっちにも書いて忙しいよね。本当何したいんだろうね。わざわざ、上がったから見たとか、エッチに関してはあっちに同意とか。余計怪しいっつーの笑

    • 2
    • 20/06/05 09:40:45

    >>35471
    もう荒らしのサレって皆にバレてるから、不倫してますって成りすましてまで書き込んで本当怖いわ。
    この執着なんなの?
    よっぽどの裏切りにあったんだろうね、この人見てたら納得だけどw

    • 1
    • 20/06/05 09:35:50

    >>35470マジか笑 書き方がもうね…あっちに書いてまで車批判したいんだよね。暇人だよね

    • 2
    • 20/06/05 09:34:41

    >>35457一々書く時点で怪しいよね。この人されだね。

    • 1
    • 20/06/05 09:19:11

    >>35461
    私大分初めの書き込みから気づいてたけどね(笑)
    あっいつものやつだって(笑)

    • 3
    • 20/06/05 09:17:03

    >>35464
    また来た自作自演のサレ!ネーム変えて書き込む手口。
    ハートも自分で押してお得意のやり口。
    残念ながら一番大切にされてないのはサレてる貴方ですからw
    幸せじゃないからって不倫女に嫉妬するのもいい加減にしなよw

    • 1
    • 20/06/05 09:05:42

    原田龍二とやりたいなー

    • 2
    • 20/06/05 08:54:58

    >>35466そう思いたければいいよ。
    たぶん話しても一生わかりあえない気がしてきた。
    さよなら♪

    • 3
    • 20/06/05 08:50:49

    >>35464この人されトピに書き込んでるね

    • 4
    • 20/06/05 08:49:50

    >>35451その芸能人はやるだけでしょ。デートとかしてないじゃん。比べる人違くない?

    • 6
    • 20/06/05 08:49:29

    >>35461別にそう思いたきゃいいけど、奥さん達のコメントが真実だよね。現実的に。というか、車でエッチこんないるの?
    びっくりなんだけど。

    • 3
    • 20/06/05 08:48:12

    >>35451ん?やるだけじゃないよ?普通にデート、ホテル、御飯行くって言ってるじゃん。

    • 3
    • 20/06/05 08:46:44

    >>35459本当それ。

    • 2
    • 20/06/05 08:46:12

    あー間違いなく不倫されてるトピにここの人書いてるね笑
    時間とか…笑バレバレ。何したいんだか。
    またあの人かな?

    • 2
    • 20/06/05 08:44:42

    >>35455何が必死なの?事実を書いてるだけど…何がどう必死なのか教えて。

    • 2
    • 20/06/05 08:44:01

    いいじゃん。何処でヤッたって。本人たちがいいって言ってんだから。
    後は、それぞれの感覚。

    • 2
    • 20/06/05 08:43:58

    >>35456多分書き込みしてるんだとおもうよ。同じ人。異常な執着だもん

    • 3
    • 20/06/05 08:43:23


    >>35456昨日上がってきてたから目にしただけ。エッチに関してはあそこの考えのがまともだよね。
    私は不倫してるけど、奥さん側の考えのがわかるかも笑

    • 4
    • 20/06/05 08:39:36

    >>35449
    なんであのトピチェックしてるの?
    書き込んでるのアナタ?

    • 3
    • 20/06/05 08:39:12

    >>35452必死
    周りからみたら車でエッチなんて
    >>35450の考えのが一般的だよ

    • 1
    • 20/06/05 08:38:43

    >>35447
    普通って何を基準に言ってるの?
    わからないからそこちゃんと教えてよ!

    • 4
    • 20/06/05 08:38:22

    >>35446んー。自分は会う頻度めちゃ多いからホテルも車も外でもあまり気にしない。まぁお互いエッチ好きだし何回もするから笑

    • 4
    • 20/06/05 08:35:53

    >>35450あー。ちょっと違うわ笑
    都合いいとか大事にされてないっていうのは自分も場所とか関係ないって言いたいの

    • 2
    • 20/06/05 08:35:27

    >>35448彼からしたら、いかに無料でエッチできるかが大切だから、需要と供給があっててそれはそれで良いんでない?
    原田龍二みてたらわかるじゃん。

    • 5
    • 20/06/05 08:34:49

    >>35448同じ人がいて嬉しい笑
    都合いいとか気にしないよね。大事にされてないとかも分かる。普通にホテル行くしデートもするし御飯食べに行ったりするし車もその一部だよね。自分も彼が好きだから少しでも一緒にいられたら嬉しい

    • 2
    • 20/06/05 08:21:39

    >>35448すごいポジティブだね。男からしたら本当都合良い
    不倫相手に一言トピでも失笑されてるよん。

    • 6
    • 20/06/05 08:07:46

    >>35444
    だよね

    場所がどこだったら愛されてるとか
    お金の支払いが発生すると大切に思われてるっていう感覚が私にはわからない

    彼と会えるっていうことが私には大事だから
    別に時間が短くても車内でもくっつけてHできて話できたらそれで満足だけどなー笑

    • 5
    • 20/06/05 08:02:56

    >>35446本当それ。わかってなくておめでたいよね、、だから車でするのか。普通のひとはしないし、車でなんておかしいのわかるよね

    • 0
    • 20/06/05 07:44:17

    >>35442
    うん、ケチくさいし貧乏くさい。
    タダでサクッとやりたいだけって感じがモロに出てて嫌だ。

    • 8
    • 20/06/05 07:43:18

    >>35442まぁ気持ちは若いからね!笑
    エッチ大好きだから!1日何回もするし場所時間気にしない!

    • 2
    • 20/06/05 07:42:14

    >>35407うんうん!めちゃ分かる笑笑

    • 2
    • 20/06/05 07:41:13

    それぞれの趣向もある

    • 2
    • 20/06/05 07:03:23

    いい歳してカーセックスはない。
    若気の至りってイメージ。

    • 9
    • 20/06/05 06:52:46

    >>35419
    車内とか別にどうでもいいけど
    ひながな多すぎだし、文章も読みづらい

    • 2
    • 20/06/05 06:37:58

    >>35419大丈夫。貴女は十分想われてるよ。だから余裕をもって寛大な心をもって、寛容になれるよにがんばって

    • 4
    • 35439

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 54865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ