不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54875件) 前の50件 | 次の50件
    • 3006
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/18 23:25:22

    仕事終わってラインを見たら今から高校の時の友達と忘年会!ってラインが入ってた。
    りょーかい!楽しんでね!って返したらすぐに既読。大好きだよーって返信きた。
    どんな時も頭の中には私の存在を忘れないでくれてるそんな彼が大好きなんだなー。

    • 0
    • 3007
    • いろんな人がいるよ
    • 17/11/18 23:47:27

    >>3002
    だから人によるんだってば
    どんなに疲れてても寝不足でも
    やる人はやるよ
    私もかお見れるだけで
    良いんだけど
    拒否ると凄く悲しい顔されて…
    スネるしかわいそうになるからなぁ…
    会うたびエッチが
    セフレならそうなのかなぁ
    会ってもエッチしない人とは
    付き合ったこと無いからわからないなぁ 最後までするかどうかだけで
    旦那も会えば必ず求めてきてたし


    • 0
    • 17/11/18 23:52:08

    >>3003
    それでも良いって人居るかな?
    今思えば二度と嫌だ
    優しくてエッチはうまいけど
    甲斐性なしで嫁に頭上がらなくて
    不摂生、だらしない
    長く好きだったけど
    見ようとしない部分多過ぎた
    うまくいく不倫もあるみたいだけど
    私はだれとつきあっても不倫だと
    ダメだわ 嫁を無視できない

    • 0
    • 17/11/19 01:40:46

    飲み会の最中でも自分からラインくれるからやっぱり嬉しい!

    • 2
    • 17/11/19 08:26:29

    ゴルフ行くんだからライン1回くらい送れるじゃん。
    待ち合わせの時間聞いてるんだから返事くらいちゃんとできないのかなー。
    それにしても私の優先順位低すぎる。笑
    大好きなんて言葉も嘘なんだよね。悲しいわ。

    • 1
    • 3011
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/19 08:35:12

    >>3010私の優先順位低い…わたしもそうかも。
    不満いえばそんな事ないよ!という。

    • 0
    • 3012
    • 不倫は所詮不倫か
    • 17/11/19 10:53:47

    独身彼の不倫トピ…
    別れ方と言うか終わり方が
    惨すぎる…
    盛り上がるぶん落差が激しいのかな…

    次不倫するなら独身年下かなーとか
    一瞬でも思った自分に
    良い戒めになった

    • 0
    • 17/11/19 13:03:29

    >>3012
    あんなの稀でしょ。なかなかいないよそこまでの最低男

    • 0
    • 17/11/19 13:14:36

    >>3013
    うんうん、独身男とか関係ないね。

    • 0
    • 3015
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/19 17:32:19

    男友達と遊んでるらしいけど、早く切り上げてくれないかなぁ。
    今日会わなきゃしばらく無理そうだし。
    ってか、女の子と遊んでるのかな..?

    • 0
    • 17/11/19 19:39:18

    不倫独身彼のトピでもあったけど、誕生日プレゼントっていくらくらいの物をもらってるもんなの?
    独身彼ならお金の自由があるけど、既婚者なら厳しいよね。
    まだ一年目でこれから誕生日とクリスマスを迎えるけど、どうするんだろー。

    • 0
    • 17/11/19 20:54:34

    >>3010
    不倫なんだから大好き、愛してるは信じちゃダメよ

    • 0
    • 17/11/19 21:01:48

    >>3016
    他のトピとかにもあったけど5万とか3万が相場みたいよ。。。私なら逆に悪くて貰えないわ。2.3千円程度の物の方が受け取りやすい。

    • 4
    • 17/11/19 21:03:56

    >>3010
    連絡出来るかどうかは一緒に行ってるメンバーにもよると思うよ。携帯とか貴重品はロッカーに置きっ放しだったりするしね。

    • 0
    • 3020
    • シルバーウィーク
    • 17/11/19 21:06:32

    12月1月、あわせて三回旅行行けるから楽しみー

    • 0
    • 17/11/19 21:12:59

    >>3010
    ゴルフ中、LINEよく来るけどな… スマホぐらい持ち歩いてるでしょ。

    • 1
    • 17/11/19 21:14:33

    >>3016
    5万くらいのアクセサリーとかが向こうもプレゼントしやすそうだけどな。
    2千円って例えばどんなもの?

    • 0
    • 17/11/19 21:21:39

    さいあく。
    去年の今頃のLINE読み返してしまった
    彼の大好き大好き攻撃がすごくて、1年前の私が本当に羨ましい。

    今は結婚しちゃったし、変わらず連絡はくれるし会えるけど、もう前の彼とは違う。

    やっぱり割り切れない。もうやめなきゃ。

    • 0
    • 17/11/19 22:04:09

    >>3010
    ゴルフ行くって言われたら自分の時間が出来るから良いけどな。
    以前ゴルフ中に連絡きたりしたけど、連絡いいからゴルフに集中して♪と言ったら終わってから連絡くるようになった。

    彼がゴルフしてる時は私も友達と出かけたりして楽しんでるよ。
    事ある毎に連絡くるのは監視されてるみたいで嫌だな。

    仕事、家族、趣味、私や友達との時間をバランス良く取ってくれないと困る。

    • 0
    • 17/11/19 22:17:04

    >>3024
    集中もなにも(笑)ゴルフ中にLINEくらいしたって集中途切れないよ?
    それにその間に友達とランチ行ったりしてもLINEきてたって放置するしね。わざわざ集中してとか言うのもなんか感じ悪いね。

    • 0
    • 17/11/19 22:18:11

    >>3018
    毎回何かしら買ってくれて、電車で来る私のSuicaに1万円チャージしてくれる。

    • 0
    • 17/11/19 22:24:55

    >>3016
    わざわざ不倫相手に物を買ってもらいたい意味がわからない。こっちもプレゼントしたいとかも思わないし。だってバレない?
    なんで不倫相手に3万も5万も使わせるのか不思議。欲しいものは旦那に買ってもらえばよいじゃん。

    • 3
    • 17/11/19 22:26:28

    >>3026
    一万円も必要なの?
    毎回買ってくれるのか。羨ましいと思う反面、援助交際じゃあるまいしとも思う。

    • 2
    • 3029
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/19 22:43:35

    >>3025

    そういう意味じゃないと思うけど。

    ゴルフの最中にlineとか一緒に回ってる人に失礼になるからそういう言い方したのかと捉えたよ。

    自分は放置されたら怒るくせに来たline平気で放置する方が余程感じ悪い。

    • 1
    • 17/11/19 22:46:39

    >>3028
    特急使って往復6千円位です。
    お店入ってこれ似合うねとかで買ってくれたり、ちょっと待ってる間にお土産持たせてくれたり。海外が長いからか凄くスマートなんです。

    • 0
    • 17/11/19 22:46:40

    >>3027
    買ってもらいたい訳じゃない。
    買ってくれるの。

    お金かけてもらえない人にはわからない話か。

    • 0
    • 17/11/19 22:49:38

    >>3027
    言葉と態度と気持ちで満たされるわたしは安上がりかな。
    求めるものが貰えたらそれ以上の欲はいらないわ。

    • 3
    • 17/11/19 23:16:22

    >>3024
    ごめんなさい、そういう意味ではなくて。
    日曜日は奥さんといつもいるから連絡とれない日で、今日はゴルフ行くから奥さんとは一緒にいないなら1通くらい送る時間あるでしょ!って思ったんです。
    ましてや待ち合わせ時間とか聞いていたのに既読スルーしてるからイラッとしていて。
    ずっと連絡とっていたいってわけではないです。

    • 0
    • 17/11/19 23:22:04

    >>3029
    別にLINE放置されても怒ったことなんか1度もないんだけど。
    LINEなんて返事できるときにすればよいじゃん。だから自分も忙しい時は既読しないし、しても時間ある時に改めて返事するだけなんだけど?

    • 1
    • 17/11/19 23:24:20

    >>3031
    買ってくれるって言っても私は買ってもらう筋合いないし、そんな立場にないと思って断ってるよ。人それぞれだからよいけどね。
    物とか全く欲しくないし。
    不倫じゃなければもちろん拒否せず買ってもらうけど。

    • 2
    • 17/11/19 23:57:45

    >>3031
    旦那の稼ぎ悪いの?
    欲しい物は旦那が買ってくれるし、わざわざ不倫相手に高価な物を買ってもらうのって援助的な感じがして対等じゃないから嫌だ。

    • 1
    • 17/11/20 08:58:57

    私の膝で膝枕して彼と話をしてると上目遣いで見られるし、くっつけるし結構好き。
    そのうちに太ももから下着に、って感じでじわじわ攻められて始まる。

    • 1
    • 17/11/20 10:32:56

    >>3022
    何でもいいのよ。何かをプレゼントしたい。って思ってくれた気持ちが嬉しいじゃん。それに5万もするアクセサリーは私には似合わないや。安い女かもしれないけど貢いでもらいたいから一緒にいるわけじゃないから普段出してもらってるのにその上プレゼントまで高額な物は貰えないかなぁ。

    • 6
    • 17/11/20 11:31:22

    奥さんが働き者で頭良くて頑張る人みたいで面倒くさがりでぐうたらな私と正反対。
    今日も家や家族の為に頑張ってるんだなぁと考えながら専業主婦の私はダラダラと家事してる。
    何か色々とごめんなさいと思う事が増えて来た。
    別れようとは思わないけど罪悪感が出てきたわ。

    • 1
    • 17/11/20 11:56:08

    >>3038
    うん。私の好きな物を考えて探してくれてっていう気持ちが嬉しい。

    それが高くても安くてもね。

    • 1
    • 3041
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/20 21:11:47

    テレビで会話の無い夫婦の生活をドキュメントしていたのを観て。

    「というか、テーブルの上に物をのせすぎでしょ?」と突っ込んだら、
    「俺のとこはそうだよ」
    「え?私は無理!そんな事されたら脇に寄せるか、捨てるね。グチャグチャ耐えられない。」

    全否定したら、不機嫌になった。

    え? だって、信じられないんだからしょうがないじゃん。。。

    • 2
    • 3042

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 22:01:20

    >>3041
    全否定はいけないね。
    相手にも相手の生活スタイルがあるんだし、それはあなたの範囲外の事。
    そこを否定する筋合いはないし、そんな立場でも無いよ。
    その人は旦那じゃないんだから。

    • 3
    • 3044
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/20 22:12:54

    >>3041
    旦那じゃあるまいし、未来のある恋愛してるんじゃないんだからそんなつまらないことを全否定して何が残るの?一緒に暮らそうとしてるカップルなら、そういう話し合いも大事だけどね。

    • 4
    • 17/11/20 23:19:11

    前の二人に同意。
    そんながっつり否定しなくてもいいのに。
    えー、そうなの!?くらいでいいよね。

    逆に、自分の家では普通の事を全否定されたら何か嫌な気すると思うんだけど。

    • 3
    • 17/11/20 23:23:52

    >>3041
    相手否定のさじ加減下手くそ。笑

    • 0
    • 3047

    ぴよぴよ

    • 17/11/21 00:00:31

    >>3043

    そっかー。

    私は感想を言ったつもりだったけど、結果、全否定の発言だしね。
    ちょうど同僚とその話題をしたばかりだから、延長感覚でした。

    なるほどね。
    だから私、女子に嫌われるんだな。

    • 1
    • 17/11/21 02:26:57

    >>3041

    何だかんだ言っても男は嫁を否定されたら気分を害するもんなんだよ。
    だって自分が選んだ女なんだから。
    嫁を否定されたら不倫相手なんか本当にムカつかれるだけなんだから「そうなんだね」くらいで終わらなきゃ。
    彼の家庭を否定されたみたいで彼が気を悪くしても仕方ないかな…

    • 3
    • 17/11/21 15:25:11

    子供の仲良しのママが亡くなって今日お葬式に行ってめっちゃ泣いたらしい。
    嫁を亡くしたらって考えただろうなあ。これからは不倫やめて嫁を大事にしようとか考えたかな?
    もう終わっちゃうかな?あー何か複雑。
    良い事なんだろうけどそうなったら寂しいな。
    こういう出来事で改心することってありえるよね?

    • 0
    • 17/11/21 15:32:33

    >>3041
    私は妻のことは常にかばう。褒める。
    彼と結婚できたってだけで、すごい人。うらやましい。あと同じ人を好きになった同士だと思ってる。

    • 1
    • 17/11/21 15:33:47

    >>3050
    うん、何かのきっかけってあるよね。中山美穂もパリのテロで渋谷と別れたんじゃなかった?
    どうせいつか終わるんだから、私たち。仕方ないさ。

    • 0
    • 17/11/21 16:36:36

    >>3051
    私もいっしょ。嫁の愚痴言ったらフォローするし、少し折れてこう言ってみたら?とアドバイスもする。

    • 1
    • 17/11/21 16:42:17

    >>3041
    根本的に相性悪そう…

    • 2
    • 17/11/21 16:51:50

    >>3051
    私もそれ。
    会ったことないし、話もそれ程詳しく聞くことは無いけどいい妻だなって思うし、それを口に出す事も。実際、結構好きなタイプかもしれない。
    彼が奥さんを家族として大事に思ってるのが凄く分かる。だけど時々もう少し妻心を理解してあげたら?って思う。
    でもそれは言わない。

    • 1
1件~50件 (全 54875件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ