不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54864件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/15 08:02:21

    異動して2週間。
    先月までは職場で会えてたけど、異動してから会ってない。
    ていうか2人で会ったの1ヶ月前。
    しかも1時間。笑
    別れるか別れないかの話をした。
    その前は2ヶ月前。
    忙しい人だし、休みも少ないから会いたいって言えない。
    あちらからも会おうって言われない。
    休みも聞いてないし、聞かれない。
    さっき思いきって「今月の休みいつ?」ってLINEしようとしたけど、朝から嫌かな?と思ってやめた。

    もう終わりにしようと思って、連絡しないで何日かすると「どう?最近」ってLINEがくる。
    うれしくて返信しちゃう。
    こんな感じで1ヶ月くらいズルズルしてる。
    この中途半端な感じでもいいかと思う時と、すっぱり終わりにしようと思う時がある。
    好きだから終わりにできない。

    • 3
    • 17/11/15 02:36:29

    >>2937
    わかるーわかるよー、そうだよね。私は遠距離なので特に。
    やっと会える日決まって、毎日穏やかに過ごしてる。
    あと1週間だ。
    いま生理中だし、言う事ない!笑

    • 0
    • 17/11/14 22:44:35

    >>2943 2944

    言いたいけど、仕事がハードな人やし、まだ奥さんがいつ休みとかの家庭の事情も詳しく聞いてないしで、、あまりぐいぐい聞いてしまうのもひかれちゃうかな?って思ったり。でも、私の出方を伺ってる?って思ってみたり。。

    • 1
    • 2944
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/14 22:19:54

    >>2942
    え~会いたいって言わないの?
    絶対無理な状況で言うならダメだけど、普段なら言えばいいのに!
    案外彼は言って欲しいかもよ~

    • 0
    • 17/11/14 22:14:09

    >>2942
    今の私とまったく同じだ!
    会いたいよー!
    でも、重くならないように頑張ってる。

    • 1
    • 17/11/14 21:31:35

    会いたい!けど、重い女って思われたくないから、自分から会いたい会いたい言えない。いつも何してるかな?会いたいなって思ってるのは私だけなのかな?

    • 6
    • 17/11/14 21:15:44

    会いたいって言いたいよ。

    • 1
    • 17/11/14 20:48:33

    明日は一日中一緒にいられる!

    • 0
    • 17/11/14 20:34:32

    寒くなって人肌恋しくなってきたからか、無性に会いたい。
    今週はお互い無理そうかなー。
    来週は生理きちゃいそうだしなー。

    • 0
    • 17/11/14 19:43:29

    >>2930

    続きです

    あれから20分くらい電話で日常の話ができました。休日どう過ごしたかとか、くだらない話とか。
    「しばらく声きいてなかったし、いつもよりキュンキュンした」とメールが来ました。

    早く会いたいな

    • 0
    • 2937
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/14 18:05:23

    やっぱり会える日が決まると気持ちに余裕が出るなぁ。

    • 9
    • 17/11/14 17:48:09

    >>2935
    私は、3ヵ月会えてないよ…遠距離だからしょうがないけど。

    • 0
    • 17/11/14 17:43:56

    触りたい。1週間長い。

    • 2
    • 17/11/14 15:56:18

    結婚する前に付き合ってた既婚彼と復縁したけど
    辛くて別れたんだったの思い出した
    同じ事繰り返してバカみたい

    旦那と比べたら冷たいし、会いたい時会えないし
    良いのは体の相性だけ

    やーめた!

    • 3
    • 17/11/14 14:36:35

    お互いの家庭の都合でゆっくり会うことが出来ないのがなぁ。
    頻繁に会えてても時間が短い。
    仕事が落ち着いたら有給取るって言ってくれてるからそれまでの我慢ね。
    いつか、泊まりで過ごしてみたいな。

    • 1
    • 17/11/14 14:09:41

    冷静に考えると
    この人の何処が好きなんだろうと思う。心の隙間を埋めてくれる人なら誰でも良いのかな。
    暇な時間が出来たら会いに来てくれるし、毎回ホテルも行かないし大切にしてくれてるとは思うんだけとね。

    • 3
    • 17/11/14 13:56:01

    >>2930
    それは嬉しいね!

    想われてるなー、て感じる。

    • 1
    • 17/11/14 13:47:25

    仕事の合間で電話する時はいつも向こうから「今電話できるよ」って言ってくれて私は受け身ですが「電話できる時○○かららもいってね?」と言われました

    こちらから言うと迷惑かなと思って言った事なかったのですが、嬉しかった

    4日間電話出来てないから、さすがに声聞きたくなってきた

    • 2
    • 2929
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/14 05:50:32

    >>2924
    私は彼のシフト表もらってるよー お互いシフト出たら、この日とこの日は2人とも休みだね! って話すけど… まぁ切り出すのはほぼ私からかな(笑)それで愛情感じないとかは思わないけどね。

    • 0
    • 2928
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/14 02:55:29

    私は旦那と仲良い方なんだけど、仲良い人は彼からした?とか聞かれたら正直に答えてる?
    私は言いたくないんだけど、彼は知りたいらしく、、

    • 3
    • 2927

    ぴよぴよ

    • 17/11/13 19:32:15

    電話不安だったけど思ってたのと全く違う嬉しい内容でホッとした。

    • 0
    • 2925
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/13 18:25:05

    彼の気持ち全然わからない。
    なんなんだよ今日の態度。
    先週とまったく違うじゃん。
    振り回されている自分に嫌気がさしてきたわ。
    そろそろ目をさまさないと。

    • 2
    • 17/11/13 15:38:10

    シフト制の仕事していて、お互いの休み聞かないって終わってる?
    2日に1回くらいはLINEするけど、休みの話にはならない。
    意地になっちゃって…というか傷つきたくなくて私からも聞かないんだけど、私にもう興味ないんだろうなー
    他にもいるんだろうなと思う。

    • 1
    • 17/11/13 14:46:48

    イチャイチャしたい、もっと甘えたい。
    でもプライドが邪魔する。

    • 4
    • 17/11/13 11:23:27

    彼はわたしに遊びならこんな大切なこと言わないし遊びじゃない!ってあつく語るけどあなた奥さんいる時点で遊びですから!!
    といつも一人で突っ込んでるけど本人には
    いいたいけどいえない。

    • 9
    • 17/11/13 08:09:44

    ちょっと彼の様子がいつもと違うような?
    話したいことたくさんあるから電話しようって言われたけど変な話しだったらって思ってしまって少し怖い。

    • 1
    • 17/11/13 06:45:32

    >>2918
    そんな長くいない訳じゃないけど、急なトラブルで地方に行ってる。
    状況がわからないから連絡入れられないし何の情報も入って来ないから心配で。
    精神的にやられてないといいけど。

    いつか必ず帰って来るから気長に待つよ。

    気にかけてくれてありがとう。

    • 0
    • 17/11/13 01:04:50

    >>2916
    わかるな~私も2年過ぎたくらいからようやく安心してきた。やっぱり信用って時間を積み重ねて行くしかないよね。

    • 1
    • 17/11/13 00:53:06

    >>2914

    彼、出張中?そんなに長くいないの?
    無事に帰って来ますようにってどういうこと?
    ごめんね、質問ばっかりで。
    私の彼も建設業だけど長期でいないから何か自分と被っちゃった。

    • 0
    • 2917

    ぴよぴよ

    • 17/11/12 21:38:33

    最近やっと、LINEやりとりで相手のペース?がつかめてきた。前は、返信あるまで不安だったけど、何となく流れが分かってきて不安も減って返信くるのが楽しみに待てるようになってきた!
    やっと、お互いの気持ちに自信がもてるようになってきた気がする。

    • 4
    • 17/11/12 21:10:11

    ふて寝する
    おやすみ

    • 1
    • 17/11/12 20:55:15

    やっぱ会えないとダメだなぁ~寂しくなる。

    一日も早く無事に帰って来ますように☆彡

    • 0
    • 17/11/12 20:54:24

    今週1ヶ月ぶりに会えるかも

    会いたいなぁ

    仕事がんばればなんとかなりそうって言ってたからまだわからないけど、期待しちゃう

    • 1
    • 17/11/12 20:40:56

    愚痴であろうがなんであろうが
    嫁とか家族の話は聞きたく無い

    聞けば聞くほど何やってんだろ、って
    思う

    • 2
    • 17/11/12 20:35:32

    最近冷めてるなーと思ってたら今日は会えるって分かると嬉しそう
    たくさん話そう

    • 0
    • 17/11/12 19:58:00

    >>2908
    ねー。配偶者の愚痴や悪口言う奴ほど実際は仲良しだからね~。ただのノロケと一緒。

    • 1
    • 17/11/12 19:57:00

    >>2908
    私、旦那の愚痴言っちゃうわ。

    • 2
    • 17/11/12 19:36:15

    >>2906
    嫁の愚痴なんか言う男嫌だなー

    • 2
    • 17/11/12 19:12:03

    ちょうど一年前は完全な片思いでした。
    何かと目まぐるしい1年間だった。
    たまに今の状況が夢のような感覚になる時があるけど病んでる時は現実的で辛すぎるね。
    でも好きと言われるだけで自分の女としての存在価値ががらっと変わるー。

    • 1
    • 17/11/12 19:03:23

    >>2905
    そうですよね。わかってはいるんだけど、嫁の愚痴とか散々聞かされてたからなんか、なんとも言えない気持ちになりました。

    • 1
    • 17/11/12 18:54:56

    >>2894
    結局っていうか当たり前じゃない?
    家族あってこその不倫なんだし。
    七五三も放ったらかしで女に会うようなクソ男に何の魅力があるの?

    • 4
    • 17/11/12 16:46:43

    絶対今日はメールこないと思ってたのに、普通に世間話振ってきた(笑)

    いや、返事するけどさ、私が話したいのはそんな事じゃない(笑)

    • 2
    • 17/11/12 15:04:45

    今週会う予定だけど気持ちが不安定
    構ってほしくなり、かと思えばうざくなる

    • 0
    • 2902
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/12 13:50:02

    好きだ~!

    • 1
    • 17/11/12 13:49:13

    >>2900
    他の人が言うように浮かれて友達に話す感覚で教えてきたのかもね。
    でも私ならそんな映像見たくないし、逆の立場でも見られたくないわ。

    • 2
    • 17/11/12 13:43:19

    >>2899
    そうなのかな?
    なんか普通にショックだよ。家族を見てって言われたみたいで。

    • 0
    • 17/11/12 13:10:18

    >>2898
    単純にテレビに浮かれてるんだよ!それであなたがどんな思いするかまで気が回ってないんじゃないかな。


    何か私の彼と同じ匂いが…(笑)

    • 1
    • 17/11/12 12:01:49

    >>2897
    ね?だよね?何考えてんのかわかんない
    どーせ仲良い映像だよね?
    普通に見たくないよね?
    なんなんだろ、舞い上がって言ってきたのかな。

    • 0
1件~50件 (全 54864件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ