不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54853件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/22 15:01:29

    >>1943
    友達が風邪で無理になったから延期、てことにしたら?

    • 1
    • 1946
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/22 16:24:50

    >>1944
    >>1945
    旦那の友達関係のイベントがあって、それに私だけサクッと行った後に彼と会おうと思ってた。
    会えないなら出掛けるのやめようかな。たしかに勿体無い。
    旦那が三連休で三日も一緒に居たくないんだけどね。

    • 0
    • 17/09/22 17:30:03

    もうなんかいいかなぁ。疲れた~。
    月末に旅行に行くらしいんだ。その間、連絡とらないからそのまま自然消滅も良いかも知れない。
    旅行楽しんで来てほしい。そしてそのまま終わりね。
    私も、色々あって。向き合わなくてはならないことは今、彼ではない。

    関係を解消して後悔するのは絶対彼だと思う。ざまーみろ。(笑)

    • 2
    • 17/09/22 18:21:46

    彼が凄い私に依存してる。段々変な方向にいってる気がする。これ以上変な方向にいったらヤバそう…

    • 1
    • 17/09/22 19:28:53

    >>1948
    仲間がいた

    • 0
    • 17/09/22 19:52:41

    明日デートだー!うれしー

    • 0
    • 17/09/22 19:53:36

    最近彼に依存しすぎてるせいか、空回りして疲れちゃった。もう別れたほうがいいって考えてたからか、今日キスされた瞬間に思わず後ろに避けちゃった。幸せって感じるよりも疲れが勝ってる。これって1回離れてみるべきかな。

    • 6
    • 1952
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/22 21:22:27

    会いたいけど多分会えない。
    くそー!
    会いたい!

    • 0
    • 17/09/22 23:26:00

    >>1949どんな感じですか?

    • 0
    • 17/09/22 23:36:26

    本当はもう別れて終わってもいいんだよな。
    気持ちが冷めちゃってるせいか、喧嘩ばかりで疲れちゃった。彼ももう前のように私を好きではないはずだしなー。口では大好きって言ってくれるけど。
    年末までに3回の旅行の約束をしていてホテルも押さえてるし…
    どうなるんだろ。

    あんなに愛していたのにいつからこんな冷めたのか自分でもわからない。
    何か原因があったのか…な。

    • 0
    • 17/09/22 23:58:52

    お互い大好きだけど、しょせん2番目。
    子供が第1だから何も犠牲にはできない。
    けど、心の中では一番に好きでいてもいいよね。

    • 5
    • 17/09/23 00:17:16

    LINEのプロフ写真に写ってるやつ、5年前に誕生日にくれたブレスと一緒だった・・・。お揃いなら教えてくれればよかったのに…。
    会いたい。

    • 1
    • 17/09/23 00:36:54

    私は連絡をマメに取るのが苦手で毎日LINEや電話してたけど、こっちも仕事や育児やら色々あるし、既読無視してたら、機嫌悪くなられたり、不安がられたりして色々、面倒くさくなって、しばらく連絡とれないから、また落ち着いたら連絡するって理解してくれた。でも翌日みたら、またLINE入ってた。
    日本語読めてますか?

    • 0
    • 17/09/23 00:53:38

    何を考えてるの?
    職場の仲間と来て、私は笑い者だろーが。
    何したいんだよ。
    雨で良かった。

    • 0
    • 17/09/23 00:58:20

    >>1953
    連絡の頻度が半端ないです
    ストーカーみたくなりつつあります

    • 0
    • 17/09/23 03:43:24

    >>1958気になる…
    何があったの?

    • 0
    • 17/09/23 09:24:42

    >>1955
    だから私達別れました。
    でも、やっぱり今でも1番大切で 愛しています。
    心の中だけは、気持ちだけは どうしようもありません。
    永遠の片思いです。
    気持ちは伝わっているれけども、永遠の片思い。

    • 0
    • 17/09/23 12:00:59

    >>1960

    あははっ
    相手が仲間と飲んでて、それを迎えに行ったら、車まで一緒にきたんだよ。

    • 0
    • 17/09/23 16:27:47

    おとといは、11時過ぎに会いたい会いたいって...LINE攻撃
    いや、無理だよそんな遅い時間に!
    ってやっとやっと断った

    昨日は会社で会ったのに、夜になってまた会いたいって騒ぎ出して
    あまりにもしつこいからOKしたけど、来たの結局12時過ぎ....

    車の中でおしゃべりして帰ると思いきや、やりたくなったらしくホテル連れ込まれて
    12時すぎてるから宿泊料金だしー
    ほんとにちょっとバカじゃないかと思った...

    短時間で13000円使うなら、あとでお出かけしたかったなー、って思ったけど
    あっちはヤりたかっただけかー、って。
    なんかむなしいや

    • 1
    • 17/09/23 16:42:28

    >>1963
    ヤル為なら安いもんだよ。ソープなら2万以上するし。

    • 0
    • 17/09/23 17:42:18

    >>1963
    お喋りは、仕方なくの前戯みたいなもんだろね。ほんとは即ホテル行きたいだろうし。
    そんな扱い嫌だー。よく出てくね。
    尊敬しちゃう。

    • 2
    • 17/09/23 17:43:07

    なんかやっぱり違うなって思ったら一気に覚めてきた。(笑)ほんとなんだったんだろひと夏の恋だったのか?ばっかみたい
    客観的に見たら自分バカすぎだわ何浮かれてたんだろ
    正気に戻らなきゃ

    • 0
    • 17/09/23 17:48:30

    >>1963
    そんな遅い時間にしつこく言ってくるなんて…、彼独身?
    会いたい会いたいじゃなく、やりたい抜きたいだよね、本音は。

    • 1
    • 17/09/23 17:58:58

    他の女作って別れて下さい。

    • 1
    • 17/09/23 18:48:32

    >>1963辛いね…

    • 0
    • 17/09/23 19:35:00

    連絡こないなー。
    まぁいいや!みたく思ってても、携帯チラチラ見ちゃう。
    そのうち慣れるのかな!

    • 4
    • 17/09/23 20:08:21

    LINE2時間くらい止まってて
    さあ、入れてみようかなと思って
    一言入れた瞬間に既読になるって

    なんかうれしい.... 笑
    あっちも何か入れようとしてたのかな?って

    ばかだなー、お花畑だ

    • 2
    • 17/09/23 20:47:14

    風邪ですって。
    あなたの会えない理由なんて一つも信じてないですから。

    • 1
    • 17/09/23 21:13:27

    職場の上司を好きになって体だけの関係でもいいと思って付き合って来たけど、やっぱり自分だけが好きなことが辛くなってきた。
    嫌いになりたいけどなれない。
    どうしたら嫌いになれるかな…。
    どうしようもないバカ女だよね…。

    • 2
    • 17/09/23 22:03:13

    >>1973
    私も似てる。いつの間にかハマってて、色々考えちゃってしんどい!

    • 0
    • 17/09/23 22:28:02

    お願いだから
    ヒドくふってください。

    • 2
    • 17/09/23 23:00:26

    1ヶ月前のLINE見てたら悲しくなってきた。
    朝、休憩中、仕事終わったあと、マメにLINEしてた。
    他愛もない話しだけど、返信も早いし、直接言ってなくても私のこと好きなんだなと思えるような感じ。
    今は私からしないと返ってこないし、興味ない感じ。
    余裕で時間空く。
    1日に数回のやり取りだけ。
    朝なし、休憩中なし、夜なしの日もある。
    次の約束もしてない。
    あれ?これってもう終了のお知らせ?笑

    • 0
    • 17/09/23 23:05:43

    >>1976
    お付き合いしてどれくらいですか?

    • 0
    • 17/09/23 23:12:19

    明日久々にゆっくり会える♪
    楽しみだー!

    • 0
    • 17/09/23 23:18:34

    >>1977
    まだ2ヶ月くらい。なのにこれだよ(笑)
    笑っちゃうよね。
    本人は最初がんばりすぎたって言ってるけど…
    どーなんだろうね。

    • 0
    • 17/09/23 23:21:32

    >>1979
    2ヶ月?!まだまだ花畑の時期じゃない。
    身体の関係あると、一気に冷められるか、より盛り上がるか両極端だからね。
    相性悪かったのかな?
    身体がハマると連絡頻度が増えると思うんだけどね。

    • 0
    • 17/09/23 23:25:37

    どうしたら終わらせてくれる?諭しても突き放しても諦めてくれない。困った

    • 0
    • 17/09/23 23:30:57

    >>1980
    だよねー
    普通なら楽しくて仕方ない時期だよね。

    それがまだ最後までしてないんだよね。
    途中まではしたんだけど、夏休みやら休みが合わないやらでなかなかチャンスがなくて。

    • 0
    • 17/09/23 23:46:44

    >>1976
    好き好き言ったりしてない?
    ダメだよ~男を安心させちゃ。

    • 0
    • 17/09/23 23:48:26

    >>1963お金は割り勘?

    • 0
    • 17/09/23 23:49:46

    >>1983
    やり取り頻繁な時は好き好き言ってたw
    早く会いたいよーとか。
    今はこんなだから、言ってないけど。
    安心しきっちゃったかな?

    • 0
    • 17/09/24 02:19:22

    >>1985
    男は釣った魚にエサはやらない生き物だって言うからね。
    あんまり好き好き言うと《自分のモノになった》という安心から、わざわざ手間暇をかけてまでメールしたいと思わなくなるらしい。

    《彼女なら笑って許してくれるだろう》とか《多少放置しても破局しないだろう》と思われてない?
    たまにはこっちが放置して追わせるようにしないとね。

    • 0
    • 17/09/24 02:44:14

    みんな、病気怖くないの?

    • 0
    • 17/09/24 04:09:51

    好きってLINE来た
    そんな事いう人じゃないから嬉しい
    バカだよねー

    • 0
    • 17/09/24 08:22:13

    >>1986
    間違いなくそう思ってるね。笑
    全然違うもん。
    でも会えば普通だから気持ちはあるのかな?って気もするし。
    とにかく構わなくても大丈夫っていう自信はありそう。

    追わせるにはどーしたらいいのー
    こっちから連絡しない、くらいしか思い浮かばないんだけど、なにかいい案あったらおしえて(^^;

    • 0
    • 17/09/24 08:58:55

    付き合ってる意味あるの?って思う。
    お互いの休みが合わないからしょうがないけど、なかなか2人で会えない。
    職場が一緒だから、週3くらいでは顔合わせるからそれでいいのか?
    連絡も大してしないし。
    私のこと好きかどうかもよくわからないし。
    もう終わりにするか…
    でも好きで自分から別れを切り出すなんてできない。

    • 1
    • 17/09/24 09:34:57

    >>1964
    たしかに!!

    • 0
    • 17/09/24 09:38:28


    >>1965
    住んでるところが、そこそこ遠い距離だから
    急にこっちまで逢いに来てくれると逢っちゃうんだよね

    その日も遅くまで仕事だったから
    そういう扱いじゃない日もあるし、会えば好きって伝わるから、行っちゃったよ

    ばかだよねー、わかってます

    • 0
    • 17/09/24 09:44:19

    >>1967
    独身彼だったけど
    この前、妥協結婚したから、一応新婚さんだよ

    ちなみに、入籍日も私に逢いにきた、変わった人
    入籍日知ってたら逢わなかったのに...あとでわかったよ

    結婚しても逢うペース変わらず、LINEも変わらずの全く理解できない考えの持ち主だから

    急に来ることもなーんにも悪気なし..


    • 0
    • 17/09/24 09:45:17

    >>1984
    お金はあっち持ちだよ
    ごはんとかデートの時も、基本出してくれるよ

    • 0
1件~50件 (全 54853件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ