不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55078件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/14 11:02:57

    今日は会える日じゃなかったのかな?(>_<)
    急遽11日に会えたからなかったことになってる(T_T)

    • 0
    • 17/08/14 11:43:38

    >>787
    会ったばかりでまた今日もとか、自分たちが不倫だってことわかってる?

    • 1
    • 17/08/14 11:55:10

    皆さん!
    彼と会うときの服装ってどんな感じですか?
    新しい服ほしいけど…
    わざわざ買って出掛けたら旦那に怪しまれるし… オシャレでもないし…
    服装や靴に悩むー。

    • 0
    • 17/08/14 12:07:19

    >>788
    >>787ですけど彼は普段、仕事が忙しくてなかなか次に会える日を簡単に決められないのです。だから今度いつ会えるかわからないのでちょっと落ち込んでたので(;_;)

    • 0
    • 17/08/14 12:24:36

    急に会える?って言われて、1時間くらいしか会えなくても、
    みんなは会いに行く??

    • 0
    • 17/08/14 14:10:39

    >>791
    1時間かぁ…
    1時間だけなら私だったら会いに行かないかな。

    • 0
    • 17/08/14 14:19:32

    >>791
    行く。私も言う時あるから。
    顔みて声聞きたいからね。30分だけの時もある。

    • 0
    • 17/08/14 14:38:22

    >>789

    私の服装自体が彼の好みらしいので、あまり考えずに着ていきます。
    デニムにシャツなど、シンプルコーデが好きみたいで助かってます!笑

    • 0
    • 17/08/14 14:39:05

    >>791

    遠距離なので、行きます!
    普段いつ会えるか未定なので、必ず行くと思います。

    • 0
    • 17/08/14 14:49:39

    >>794
    どんな服装がいいのかなぁ。
    普段着ない服着て行ったら旦那が怪しむし…
    いつもは、ワイドパンツにTシャツとかオフショルとか。
    シンプルで大丈夫かな(笑)
    太ってるから少しでも体型カバーの為に黒ばっか着ちゃう。

    • 0
    • 17/08/14 14:58:03

    >>789
    いつもの服装でいきます
    ( ´? ? `? )

    • 0
    • 17/08/14 14:59:00

    >>791
    うちは遠距離なので
    都合つけていきます!

    • 0
    • 799
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/14 16:27:41

    休憩中にちょっと会えるかもって言ってたけど、会えなかった。
    でもそのかわり電話してくれて声聞けたからうれしかった(*´∇`*)
    お盆で忙しいと思うけど、仕事がんばってね。

    • 0
    • 17/08/14 17:11:22

    LINEしたい。でもしない。
    我慢。我慢。我慢。
    今日はもうしない。

    • 3
    • 17/08/14 18:16:04

    ちょっと質問。
    エッチの時、ドSになる彼いる人いますか?

    • 1
    • 802
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/14 18:30:14

    >>789
    新しい服買っていきなりデートの時に着るんじゃなく、1回家族で出掛ける時にでも着ておけば怪しまれないんじゃない?

    • 0
    • 17/08/14 18:46:39

    >>801
    かなりどSです(^^;
    私もどMなので相性いいです♪

    • 0
    • 17/08/14 19:43:14

    好きすぎて、不安になるときがある。

    だいすき。

    だんだん好きになっていってどうすればいいのかな??

    わからない…

    • 5
    • 805
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/14 19:45:18

    >>789
    私は新しいの買っちゃう。
    でも怪しまれるから、他の方が書いてるように最初は旦那と出かける時に着てるよ!
    新しい服だとウキウキしますよね!

    • 0
    • 17/08/14 21:48:26

    >>803
    ドSの人とやるとき、やっぱり言うこと聞いてた方がいいのかな?
    たぶん、次こそ体の関係持っちゃうと思うんだけど、かなりドSっぽくてびびってる自分がいる(笑)

    • 1
    • 807
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/14 22:39:38

    >>806
    芸能関係の彼の人か。
    すぐ分かる(笑)

    • 4
    • 17/08/14 22:57:36

    >>807
    こんなとこでペラペラ口外して芸能関係の彼も人選ミスったねw

    • 3
    • 809
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/14 23:10:54

    >>808
    びびってると言いながら、次こそ関係持ちそうって何回もレスしてるし、やる気満々だよね(笑)

    • 6
    • 17/08/14 23:30:20

    >>809
    そもそも体の関係ないなら不倫じゃないじゃんね。
    側から見てて相手にその気があるかすら怪しい。笑

    • 4
    • 17/08/14 23:45:18

    みんなはさ、旦那と彼氏どっちの方が好き?

    • 0
    • 17/08/15 00:06:20

    >>811
    比べる対象が違うからなぁ。
    どっちもそれぞれ違う意味で好きだよ。

    • 2
    • 813
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/15 00:11:49

    今更だけどw向いてないナー

    • 0
    • 17/08/15 02:07:49

    >>811
    彼に決まってる、彼しか愛してない。
    旦那とは会話すらしないしたくない。

    • 5
    • 17/08/15 07:53:38

    相手の気持ちなんかどうでもよい
    私は相手が大切だ
    ただそれだけっす

    • 3
    • 17/08/15 13:01:46

    普段からラインもしないし、電話もしないし何これ、ホントに付き合ってんの!?
    もう3ヶ月も会ってないし、2年に一度の関係ですか?(笑)期待してしまった私、ばかですね

    • 0
    • 817
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/15 13:31:50

    本当に会えるのか?(笑)
    割り切る関係が一番楽なのかな。

    • 0
    • 17/08/15 13:45:53

    >>816
    付き合おうって言われたの?3ヵ月も会わない、連絡すらないって、もう不倫関係ですら無いと思うよ。ちょっと関係あった知り合いみたいな?
    もっと楽しい人と素敵な時間過ごしなよ~

    • 6
    • 17/08/15 15:15:36

    会いたい気持ちよりも、会ってるとこ誰かに見られたらどうしようって気持ちの方が強い。

    • 6
    • 17/08/15 15:29:45

    >>804
    一緒です!
    ホント好き過ぎで、どうしていいのか分からないですよね。この気持ち。

    • 0
    • 17/08/15 15:41:45

    未読スルーかよ。
    また病んでのかよ。早く立ち直ってよ。
    旦那との関わりを見る度に病むのやめて、私だけを見ろ。前も言ったのに!
    悩むのは無意味な事じゃないけど細かく悩みすぎ。
    私を好きなら私だけを見ろ!

    • 7
    • 17/08/15 15:47:54

    >>821
    男前だなー(笑)

    • 2
    • 17/08/15 16:26:19

    >>822
    本当は私もグダグダ。生理二日目、昨日から殆ど食べてない、ずっと寝てる。
    私も病んだからそろそろ起き上がるために気合を入れたぞ。
    ちょっと一杯飲んでさらに気合い入れる!
    で、ご飯作ろ。

    好きなのにー!あほー!

    • 0
    • 824
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/15 16:28:52

    なんかなぁ。
    振り回されるの疲れた。
    今まではすぐライン返してたけど、もうそのまま放置でいいかな。
    自分のペースで生活していこう。

    • 0
    • 825
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/15 19:15:50

    私と同じ温度で彼も想ってくれてるんだと感じた。やっぱり肌を重ねたら言葉はいらないね。なのに今日は言葉でもたくさん言ってくれたから、さらに嬉しくて満たされる。

    • 1
    • 17/08/15 19:34:10

    >>820

    そうなんですよ。日々好きすぎて…好きすぎて不安だと伝えてみました。

    あほだなー。と言われ大好きだよ。と言ってくれました。
    ほんとに大好きです。

    声が聞きたいし、会いたい…人間の欲って本当に底がないですよね。

    • 0
    • 827
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/15 19:43:29

    今月会おうって話てたけど、夏休みやお盆休みで会えそうな日が1日しかみつからず…
    彼も仕事忙しいのわかるから、「この日しか都合つかないかも」ってLINEしたけど、既読ついたけど返信こないし。
    難しそうなんだろうなぁー。
    また今月も無理かもな。

    • 0
    • 17/08/15 20:16:27

    >>820
    大好きだよ…。って言ってくれるなんて羨ましいです!いーな

    • 0
    • 17/08/15 22:10:08

    >>818うわ~(TдT)こんな私にお返事を有難うございます。あり得ないですよね。ホントもう会えなくてもいいやと思ってたのに、向こうから2年ぶりに連絡来てまた逢うことになって、次こそは上手く出来そうと思っていたのに何も変わりませんでした。以前よりはLINEの返事はくれるようにはなったんですが、本気で逢いたいと思ってるのかとか全く伝わらなくて、普通のカップルとは違うから贅沢言えないです。家族いる私がどうのこうの言える立場じゃないので辛いです。
    多分これが彼のペースなんだと思います。
    ちなみに部署は違うけど会社は同じです。数ヵ月に会うか会わないかの職場ですが!
    すいません長々と(;>_<;)普段誰にも相談できないからこの場を借りて語らせて下さい。

    • 0
    • 17/08/15 22:50:04

    たかが金
    って、言い方嫌だなぁ~。
    こっちは、1円でも大事なお金だし。
    価値観違うのかなぁ~( ;∀;)

    • 0
    • 17/08/15 22:50:04

    >>828

    彼さんに不安…と伝えるとどのような返事がくるのですか??
    私は寂しがりやで鬱陶しいのも全部伝えてあります。
    それも、受け止めるから大丈夫といってもらっているので少しでも不安なら不安だと言っちゃいます…

    • 1
    • 832
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/15 23:48:56

    え~…
    ほんと何なんやろ。
    どうしたらいいの?
    木曜日会う約束してるのに連絡してもスタンプだけだし…
    会う気あるのかな?

    • 0
    • 17/08/16 00:08:58

    >>832
    ついさっき、ネットで 遊びの女にはスタンプしか送らないってのを見たとこだった…
    打つのが面倒くさいんだろうね

    • 0
    • 834
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/16 00:26:02

    >>833
    マジか…
    昨日までは普通にやりとりしてたんだけど、今日はお互いスタンプだけ。
    ほんと、どうしたいんだろ。
    木曜日会うのやめようかな。

    • 0
    • 835
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/16 07:17:50

    >>834
    ただ忙しくてちゃんと返信するタイミングないだけでしょ?
    会う気ないならスタンプすらないと思うよ。既読スルーだと思う。
    まだ今日だって連絡できるじゃん。お互い予定は空けてあるだろうしね。

    • 0
    • 17/08/16 08:01:02

    夏休みは子供達がいるから、私が仕事終わったあとにちょっととか、仕事始まる前にちょっと会ったりしてる。
    職場が同じだから週2~3回は会ってるけど。
    休みの日に2人でゆっくり会えてない。
    お盆休み入って、一週間近く会えてないし。
    子供がいるから会えないのは仕方ないよねって言いながらも彼がヤキモキしてる。
    どうしたらいいんだ。
    夏休み終わるのを待つしかないよなぁ…
    私も会いたいよー

    • 1
1件~50件 (全 55078件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ