不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55077件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/28 22:00:59

    おばさでも不倫出来るんだなー

    • 1
    • 18/05/28 22:02:35

    >>7140
    ニックネーム違うよ。笑

    • 0
    • 18/05/28 22:14:23

    >>7140
    年齢関係ないから。知性と色気。

    • 0
    • 18/05/28 22:15:16

    今夜はあちこちでぷーが大暴れ。メンヘラ過ぎて怖くなってきたよ。

    • 0
    • 7144
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 22:19:40

    >>7136
    私も似たようなもんです。
    それで気持ちがあると言うなら、一体どの行いをもって信じたらいいのやら

    • 0
    • 18/05/28 23:35:42

    寝ちゃったみたい。電話したかったな…。

    • 0
    • 18/05/28 23:38:51

    >>7145
    テレフォンSEX出来なくてごめんな

    • 0
    • 18/05/29 05:52:15

    不倫女って頭が悪いよね

    • 1
    • 18/05/29 09:57:03

    あーあ、終わっちゃった。
    なんだか呆気なかったな。
    沢山呟かせてもらったこことも今日でお別れだ。
    ありがとうございました。

    • 6
    • 18/05/29 12:48:10

    >>7147
    ある意味、頭の要領が良いから不倫が出来ると思うよ。

    • 2
    • 18/05/29 15:02:34

    今朝送ったLINEまだ未読ー。
    はぁ…。またこんな日が続くのか…
    しばらく連絡しないでおこう。

    • 1
    • 18/05/29 16:57:05

    1日5~10くらいのやり取り、夜はできるだけ電話、嬉しい言葉も沢山くれる、でも…

    やっぱり会いたいのにな。

    会えない時はもっとやり取りしてたい。

    贅沢なのかなー。

    • 0
    • 18/05/29 17:10:28

    今日と金曜日一緒に仕事。
    早く会いたいよー。
    昨日顔見に行ったんだけどね。

    • 0
    • 18/05/29 17:51:01

    >>7151
    どれくらいのペースで会ってるの?
    私からしたらかなり羨ましい感じだけど!
    遠距離なら分かるけどさ。

    • 0
    • 18/05/29 18:06:36

    >>7153

    遠距離ではないです。
    近くもないけど…中距離?くらい。

    ペースも何も、お互い好きってなってから1回も会えてないです。

    結局私に会いたい気持ちより、バレたくないし怪しまれたくもないしっていう守りの気持ちなんですよねー。
    もちろんバレてもらったり怪しまれたりは困りますので万全にしてもらいたいですけど…

    なんなんだろってちょっと思っちゃいます。

    • 0
    • 18/05/29 18:20:58

    >>7154
    会ったこと1度も無いの?元カレとかでもなく?
    それはただメールで楽しみたいだけだろうね、彼は。

    • 0
    • 18/05/29 18:28:57

    >>7155

    やっぱそうなりますよね(^^;
    いろいろ気持ちもあるのかなって思う部分も沢山あるんですけど…会わないってことはそうなのかな。

    私もはじめはそんな感じだったんですけどね(^^;相手の言葉に騙されて?会いたくなっちゃいました(笑)

    • 0
    • 18/05/29 18:37:28

    >>7156
    彼から会いたいって言葉はないの?
    いつかは...とか。
    毎日やり取りして愛情を確認し合ってたら自然にそんな話題になりそうだけど出ないの?
    今の状況で満足してるのかな。
    蛇の生殺しだわ。きついなぁ。

    • 0
    • 18/05/29 18:41:09

    >>7157

    会いたいって言いますよ、むしろ向こうから言ってます。
    あってこんなことしたいーとか、しようねーとか。

    なのにですよ。

    仕事も休めない、夜も難しい(酔わないと怪しまれるからとか)土日はファミリーデー。

    ちょっと悲しくなります。

    • 0
    • 18/05/29 18:43:26

    今朝会ったばかりなのにもう恋しくなってる。阿呆だけど好き過ぎる

    • 1
    • 18/05/29 19:04:02

    >>7159
    あのさ、奪ってみせなよ
    当たって砕けろ
    粉々になれ

    辛さもなくなるよ
    マジで

    • 0
    • 18/05/29 19:08:05

    プー太郎
    まともなレスしてる。笑

    • 1
    • 18/05/29 19:13:05

    1日ずっと一緒にいることができて幸せな1日だった。
    お互いの話、たくさんできた。
    そしてバツ1かと思っていたらバツ2だったという衝撃的事実 笑
    彼も苦労してきたんだなぁと思ったら、更に愛おしくなった。
    そして初めて「好き」と言ってくれた。
    よしよし、私にますます惚れてきたな 笑

    • 0
    • 18/05/29 19:26:54

    >>7160
    当たって砕けろか…彼、独身彼女なしなんだけどね。

    • 0
    • 18/05/29 19:50:36

    >>7160
    お前、多重人格者だな。どちらにせよメンタル壊れてるな。

    • 1
    • 18/05/29 20:07:17

    >>7164
    え、不倫サセ子達より遙かにまとも…
    どー考えても

    SEXに支配されてる奴らに反論の余地無し

    • 0
    • 18/05/29 20:16:31

    >>7159
    私の彼も帰った矢先から寂しい逢いたい言っています。

    • 0
    • 18/05/29 21:23:40

    >>7148
    どうして終わったの?何が原因?
    つらいですか、やっぱり。
    私も彼と終わりが近い気がします。。。

    • 0
    • 18/05/29 21:43:19

    >>7167自分のクリを慰めてスッキリしなされ

    • 0
    • 18/05/29 22:08:38

    >>7162
    え…?バツ2だったって付き合ってから知ったの?
    有り得なくない?騙されてたって事じゃないの?

    • 1
    • 18/05/29 22:24:23

    >>7169
    バツ1ってのは知ってた。
    別にそれが1個増えようと裏切られたとかは全く思わない。
    最初の奥さんとの間に子供2人いたのには驚かされたけど。
    だからと言って今の関係が変わる訳でもないし。

    • 0
    • 18/05/29 22:35:48

    仕事おわったあと会ってきたけど可愛いよー。

    • 0
    • 18/05/29 22:56:50

    >>7166
    そうなんですね。そう言われると嬉しい反面複雑な気持ちになります。

    • 0
    • 18/05/30 00:00:29

    早く連絡くれー!

    • 0
    • 18/05/30 00:12:43

    虚しいなぁお前ら…
    よほどのスカトロSMプレイで離れられなくなったとみた

    • 0
    • 18/05/30 07:18:58

    ごめん、ごめんね。
    私だって同じ気持ちだったよ。
    でも時間が無さすぎたよ。
    金曜日にね!

    • 0
    • 18/05/30 07:31:13

    今週土日は会えないねってLINEしたら、仕方ないよってさ。何だよ、嘘でも寂しいな…と言って欲しかったな。
    ま、今週の土日はもう一人の不倫相手と旅行なんだけどね(笑)

    • 0
    • 18/05/30 07:33:01

    >>7176
    最低

    • 3
    • 18/05/30 07:36:32

    >>7176
    SEX依存症治しな~

    • 0
    • 18/05/30 07:42:24

    昨日は大胆になりすぎたなー
    少し反省 笑
    でも喜んでくれてたからいっか!

    • 0
    • 18/05/30 08:50:52

    >>7176
    は?どれだけ構ってちゃん?

    • 1
    • 18/05/30 09:11:45

    LINEでやり取りしてたら、よくわからないことで向こうが怒った。
    誤解があるとと思って、こっちが送った文章の意味を伝えたんだけど、あっそうの一言でそれっきり。
    悪いと思ってなければこっちもほっとけば良いよね?
    ここで悪いと思ってないのに謝ったら駄目だよね?

    • 0
    • 18/05/30 09:16:22

    >>7176
    わかるそーいうもんだよね
    所詮不倫 満たされたらそれでいいわ

    • 0
    • 18/05/30 09:25:38

    >>7181
    あっそうって酷いね。下手に出る事ないよ!謝らなくてよし!

    • 0
    • 18/05/30 10:20:40

    >>7176
    すごいね!羨ましい。
    私ももう一人探そうかな~

    • 1
    • 18/05/30 10:29:48

    >>7182
    満たされてるの?
    ここに来るってことは悩み増幅中なんでしょ?

    • 0
    • 18/05/30 10:38:23

    >>7185
    横からだけど、ここ病みトピじゃないし、満たされてる人だっているでしょ。
    実際私も全く病むことなく満たされてるよ。

    • 0
    • 18/05/30 12:31:44

    >>7183
    だよね?
    彼がこのまま離れちゃうんじゃないかって不安で、こっちから謝っちゃいそうで怖い。
    こういう時に強気でいられる人が羨ましい。
    ここはなんとか我慢しないと...

    • 0
    • 18/05/30 12:53:38

    >>7186不安な人いるみたいねw

    • 0
    • 18/05/30 17:58:52

    なんか私ばっかり前のめりだから、ちょっと気持ち抑えようとしたら、なんか、メールのやりとりでも何書けばいいんだっけ?ってなった…
    なんだこれ。

    • 2
1件~50件 (全 55077件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ